

プロフィール用アー写2013年版

00
♪ショタロ君も、大人の事情が理解できるようになったんだね〜。その辺りで納得しておかないと、パパが困っちゃうもんね!うん、スゲー良い子だ。でもコタツにミカンは、ニッポンのスタンダードって憶えるといいかもだよ〜。

♪コノところ、プロフィールを下さいってリクエストの際、特に役所のメアドに送れないことが多々あります。たぶん、添付ファイルをサーバーが自動的に弾くんでしょうね〜。なので、このblogにも載っけておくべきかと。

♪最近のレポ用写真からも、使えそうなものをピックアップしました。データを大きめの写真にしていますので、ナントカ印刷にも使えるかも?ご使用にあったては、ご一報いただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

pl13_1

pl13_2

pl13_3


pl13_4

pl13_5


pl13_6

pl13_7


pl13_8

♪上記、1枚目がメインのプロフィール用とお考えくださいませ。アルバム「ゆい」のジャケ写からです。その他の写真は、アレンジとしてお使いいただければありがたいです。ちなみに「アー写」とはアーティスト写真の略です。










mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

公演の予約方法について

♪チビッコのイイ間違い、イロイロオモシロイと思うけど、新しいかも。そうだ、後ろに「バウアー」をつけるとおぢちゃん以降の年代にウケルと思う。「ベッケンバウアー」なんちゃって。あ、面白くない?はい、スイマセン。
0

1
久しぶりに休みが一緒だったので、旦那様とキャナルシティに映画を観に行きました。
プリクラを撮るのは何だか恥ずかしかったので、携帯電話でハイ!チーズ♪

♪あ〜。ずいぶん映画、見に行ってないな〜。ん?あ、そうだった。「テルマエ・ロマエ」見に行ったんだった。見たい映画、けっこうあるんだけど、いけないな〜。時間作らなきゃ。「プロメテウス」見たいな〜。

♪タイトルの件です。コレから秋口を迎えるにあたりまして、スケジュールが一層サクソウするわけです。今日も一件、涙をのんだのでございます。申し訳ないのでございました。でも、コレばっかりはしようがない。のです。

♪公演予約の受付け、このblogでは何度も書いてるとは思いますが、決定優先(メールかFAXでのお申込みの早い順)なのです。んで本日、そのFAXが遅れたために、お断りしなくちゃなコトになってしまいました。ん〜涙。

♪ナゼかといいますと、電話の先でのやり取りだけだと、どうしても行き違いが起こりやすい。なので、メールやFAX等、記録が残るものでお申込みいただいた順番で受付、そうしているワケです。特にこの時期、なんですね〜。

♪日にちがバラけてもらえるとありがたいんですが、いかんせん、いろんな行事の関係で決め打ちの日程になりがちなのもこの時期。そうするとやっぱり早い者勝ちにならざるをえないのでございます〜。申し訳ないのでした。

♪なので、「仮予約で」と思われる場合でも、とりあえずメールかFAX、下さいますように!ソレがないとカレンダーに入れようがないのですよ〜。ホント、よろしくお願いしますです〜。今年、何回目だろ〜。。。






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

公演のご依頼について

♪ショタロ君、そんなふうな感想、テレビ出演者のおとーさんとしては本望かもしれない。でも君のおとーさんの立場としては、このblogを引き合いに「おたがいさま!」かもしれない。って親子ともどもエンターティナーだね〜。
0

♪更新もなかなかままならないのですが、このトコロ公演依頼、公演のお問合せをたくさん頂いております。大変ありがたく、感謝しています!このblogでおなじみの方にはすでにご存知のことも多いですが、少し復習しますね。

♪基本的にご依頼は、決定優先(正式なご依頼が早い順)でお受けしています。正式なご依頼とは、メール(このblogのメッセージフォームも含む)、またはFAX(0942-80-7675)で必要事項をご連絡されたご依頼です。

♪9月以降から年末まで、毎年のことではありますが、ご依頼が混み合ってきます。まだスケジュールに載せきれていないものも多数あり(詳細未定のため)、日程が早い者勝ち状態になりつつあるんですね。(ありがたい!)

♪ですので、詳細が煮詰まらないと・・・などありましたら、まずはご連絡をくださいませ。日程によって、泣く泣くお断りしなくちゃならない場合が、毎年けっこう出てくるのです。呼びたい!と思われたなら、まずは!です。

♪で、ご連絡される場合の必要事項の最低限、について。
●ご希望日程(時間も含む・未定の場合はおおまかにでも)
●予定会場(住所等は必須ではありませんが、正式名称があると助かります)
●主旨など(人権関係が多くなっていますが、その他も大丈夫です)
●催し物の概要(コンサートメインでない場合もありますので)
●主催、お問合せなど(やり取りの連絡先などですね)

♪最も気になるのはご予算だと思いますが、会場や日程、伴奏者の有無、機材関係の規模などでかなりの幅があります。一概に決めることができませんので、どうぞお問合せください。丁寧にお応えします。

♪下記の「公演について」のリンク先も、どうぞ参考になさってくださいませ。だいたいの概要がおわかりいただけると思います。アルバムリリースもありますので、さらに混みあう?かも知れませんね。よろしくお願いします!






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

公演のご予約の際は!

0
♪ははは!習ってわかると、それはもう自分の知識。ダレに教えてもらったとか、二の次になっちゃうよね~。んで、そう言う知識は共有しないとモッタイナイ!ってワケなんだよね~。そうして成長するんだもん、オッケ~!

♪菜の花が咲いてましたね。もうそんな季節?って感じがします。麦もドンドン生長してる。もうスグ一年ですね~、アレから。早いものです、こうして見ると。でもトッテモ濃い一年だった気がします。

♪個人的にもなんですが、大震災はやはり話題にしなくてはいけません。あの大地震と津波は、一生忘れることが出来ない気がします。九州にいますが、映像で見た惨事は、身を切るような気がしました。

♪次の日にあったコンサートは、主催者の方も「本当に開催して良いのか」と悩まれていました。monちゃんはステージで「祈りましょう」と言いましたね。ホントにソレしか出来ない、そんな気がする出来事でした。

♪春は足音を立てながら近づく季節。新年度も目の前。コンサートのご予約も、秋口まで頂いています。毎年夏から秋は、トッテモハードなことになってしまうんですよね~。ナノデ、少しだけお願いです。

♪先日もお電話でお話しした方もいらっしゃいますが、メールかファックスでのご予約をお願いしますネ~。日時や内容、お話しだけじゃ記憶力が弱いので、ヤバイのです~。立て込んでくるとなお一層。ヨロシクです~。



1

2

3

4

5

6
写真は2月14日、うきは市PTA連合会の模様その1です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

公演の予約は

♪スケジュールで公開出来ていませんでしたが、土曜日に糸島市は引津小の近所、MUKAさんという福祉事業所でのコンサートに、日曜日は耶馬溪町まで遠征の予定です。ガンバッテ行きたいと思ってます~。

♪もう12月も半ばですから、ふり返りもしなきゃなんですが、公演のご予約をいただく際のお願いをさせて頂いてよろしいでしょうか?ジツは今年、ブットバサレが2回ほど、しそうになったことが数回。トホホ。

♪ワタシが注意していれば避けられたかなとも思うのでゴザイマスが、そんなコトもあるのでよかったら、ってコトでお願いをば。基本、「○月○日、よろしくです」って感じでもいいんでしょうが。。。

♪何かしら記録がないとですね、ヤバイわけです。電話だったりとか、本番のアトなどは特にヤバイ。リップサービス的に言われたとか、受け取ったとかもあるんですが、確定しているかどうか不明なわけです。

♪例えばメールとかファックスとか。文書で郵送をいただく場合もありますが、それは公的なモノだったりしますね。とりあえずやりとりの記録が残るもので、ご予約いただくとありがたいなと言う、そんなお話しです。

♪monちゃんの公演は決定優先という、先に確約入れた方優先、と言うことで動いておりますので、ドコで決定なのか、わかるようにして頂ければありがたいのです~。大半の方には関係ないお話しでスイマセンデシタ~。



「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月29日、油山病院の模様です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
