スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

monです!

monです。
毎日うだるような暑さですね~。
やっとブログが出来て、これでみなさんにいろんなコトお話しできます。
ライブなどで見かけた方やいろんな人とふれあえたら嬉しいです。
よろしくお付き合い下さいね!

と言うわけでさっそく昨日のご報告~。日記です。

我が家には、雷山に越してから5年間、一度も使ってないエアコンがあるんです。
今日、エアコンお掃除の方が来てくれました。やっと使えるよぉ~♪
全部『せっけん』で洗ってくれるとの事。赤ちゃんにも安心ですね。

私と翔太郎(赤ちゃん)は、丁寧なお仕事ぶりを後ろから拝見。本当にテキパキと素晴らしい!
翔太郎です。
<ウメさん画/ありがと~ございました~!>

いろんな道具の出し入れがあるため、玄関は開けたまんま。
・・・と、その時、開けっ放しの玄関からものすごくでっかいゴールデンレトリバーが入ってきました!
カットしたばかりらしく、なんだかライオンみたいな感じ。顔のまわりだけ毛が残ってて、しっぽの先もライオンみたいになってるぅ~!(笑)

私の「ぎゃ~!」と言う声で振り返った作業員さん。犬の姿を見て「うおぉぉぉ!ライオンがぁ~!!」って本気で驚いてましたぁ!・・・そんな訳ないやん。
人間、ビックリすると現実を忘れるのね。

その後、ワンコはうれしそうに部屋の中を徘徊してから出ていきましたが、作業員さんはうつむいたまま、恥ずかしそうでしたとさ。

そのワンコ、2軒となりの山下さんちのタロウ君だと判明。あ~んな大きなワンコがいるって知らなかったですよ。タロウ君のおかげで、面白い一日になりました。ありがとう、タロウ!


旦那様ラーメンつくる!
写真は、旦那様(スター高橋)がラーメンつくってくれてるところです。ラジオの取材で麺を自分で手打ちしたらしい。
嬉しそうに夕飯を振る舞ってくれました。あ~楽ができたよ嬉しいな♪
mon一家の、ある一日でした。
スポンサーサイト
関連記事

「あおぞら」ブログはじめました&コンサートのお知らせvol.1

はじめまして、お~しマンです。
少しずつひろげていきたいと思っていますが、ナントモ不慣れなんでお許し下さいませ。

歌い手である、子育てシンガーmonもそのうち登場してくれるでしょう。また歌に関するいろんな情報や、イベント情報、出没情報のほか、ナンでもない情報などものせていきたいですね。

どうぞお楽しみに!?


「あおぞら」おしゃべりコンサート フライヤー

さっそくなんですが、コンサートのお知らせです。
来る8月10日(日)に、佐賀大和IC南「マザーズ農場」というハーブ園&レストランにて、monの「おしゃべりコンサート」と言う企画コンサートを行います~。
お時間は15時スタート。

おしゃべりナビゲーターにNBCラジオ佐賀の美人?パーソナリティー、大迫佐和子さんをお迎えし、あること無いこと?お話ししながら歌も聴ける、また、monや大迫佐和子さんの裏話やらも聞けて、お話しできる、と言う感じの企画です。
「親がいるすべての人と、子をもつすべての人と」と言うサブタイトルで、「そんなん、みんなあてはまるやないかい!」と言うツッコミは聞かないフリで、子育てや教育、はたまた「いのち」についてなどを、あんまり高尚にならずに、井戸端会議のノリで出来れば、とこのように考えているわけでございます。

ソフトドリンクにお菓子付きで、¥1,500円、中学生以下¥1,000円、椅子のいらない幼児は無料、ってなんてリーズナブル!な「マザーズ農場」さんは、料理も美味くて安くてバーベキュー施設にカラオケボックスまであったりする、とっても気さくなお店!レストランはビニールハウスの立派な感じのヤツで、緑に囲まれ、青空やお星様も見えたりする、とってもステキなお店なんです~。

詳しくは画像をアップしましたので、そちらをご覧下さいませ。
ご予約はお電話で! 100名限定ですのでお早めにド~ぞ~。
マザーズ農場 TEL.0952-62-6700
関連記事

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。