スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチコンサートその9&そよかぜ館春まつりその3&ゆめタウン佐賀その1

 いつの間にか4月も最後の日で、GWも始まっちゃってますね。今年も1/3が終わっちゃいましたが、早すぎません?なので今夜みたいに寒いと、冬が戻ってきたようで少しホッとしたり。でも寒いのはキライなんですが。昨日はゆめタウン佐賀でミニライブ、一回だけでしたけどやりまして、その後三瀬村で西日本新聞さんの取材を受けました。なんでも三瀬小学校の記事を書かれるのに、monちゃんのお話しも聞きたいと言うコトで。
 でもですね、ジツは!一昨日からしょうちゃんがインフルエンザにかかっちゃったそうで、昨日はタイヘンなのでございました~。今日はとうとうmonちゃんも熱が出ちゃったそうで、うつっちゃったんでしょ~。ギックリ腰が治ったと思ったらインフルエンザですか・・・。ミンナ早くヨクなれ~!
 ってワケで、今日からのレポは三つもあったりします。うわ~、三つも!スイマセン。ってダレにナニを謝ってるんだろ?


 レポのトリプルブッキング1回目。ランチコンサート&春まつり&ゆめタウンレポ!

 お話し~ ソフトクリーム! ステ~ジ
 まずはランチコンサートから。ナゼカCHOJOが写ってるけど、monちゃんがお子ちゃまと話してるところ。で、ソフトクリーム食べてゴキゲン!&ステージカット!

 しょうちゃん1 舞台 おしゃべり
 そよかぜ館春まつり~!この日は調子よかったしょうちゃん。ウシロの看板にあるmonちゃんの写真を指さして、「まま、まま」って!ワカルのネ~!おめでたいカンジのステージ!イイ感じで歌えました!

 しょうちゃん2 monちゃんっす monちゃんね
 ゆめタウン佐賀です!熱は下がって、クシャミとかセキも出てはイマセンが、トロンと調子悪げなしょうちゃん。キツカッタネ~。昨日はハジメじゃっかんノドの調子がヨクなかったmonちゃんでしたが、ステージではサスガのカンロク?しっかりとお客様を掴んでました~。

 さて、コレから少しクローズモノのLIVEが続くんです~。レポは出来ると思いますが、みなさまへの「この日に来て下さいね」的なお知らせは、少し先になりそうです。しばらくお待ち下さいませ~。
スポンサーサイト
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ランチコンサートその8&そよかぜ館春まつりその2

 ヨルに用事があるとトンデモナク時間がない!カンジです。コレはワタシが夜型人間であることと深く関係があるのでわ?たぶんヨルが近づくにつれ、少しずつ調子が上がるモノの、普段はヨルこなしているシゴト量が多く、ソノためヨル用事があると、夕方になって焦りまくる、そんな理由ではなかロ~カと、そのように考察イタしますデス。・・・ってそんなにノンビリ出来ない今日、もうじき事務所でなきゃ!ってわけで、今日は解説少なめッス。ゴメンナサイッ!
 

 れぽのダブルブッキング二回目。ランチコンサートの&春まつりレポ!

 歌って こども1 こども2
 うた こども3 こども4
 monちゃんのステージング&子ども達特集~!あの、イヌと会話してる?こんなカンジの子ども達でも、聴くときゃ聴いてくれてる!・・・ハズ。

 monちゃんともみじちゃん 歌! 会場ッス
 行列! ダレ?ソレは・・・ 笑ってます~
 本番直前、ナゼカもみじちゃんがmonちゃんのヨコに。あ、ドリンク渡してくれてたのね!会場の賑わいもかなりなモンですが、楽しくLIVE出来ましたトサ!

 明日、GWの初っぱな!ゆめタウン佐賀にmonちゃんマタマタ登場!セントラルコートでミニライブです~!「キングコング」というお笑いのタレントさんが来るらしく、その前の時間のステージです。
 2009年4月29日(水・祝)ゆめタウン佐賀セントラルコート 12:00~
 ジツはQARENのみなさんも11時に登場!ヒサビサの競演です。でもでもそんなこんなのゆめタウン佐賀なので、かなりの人出が予想されます~。もし聴きに行ってみてもイイカナ~とか思った方、お時間に余裕を持ってお越し下さいませ~!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ランチコンサートその6&そよかぜ館春まつりその1

 昨日、今日って4月も終盤、もうすぐGWにしては、寒くないッスか?寒がりのジブン、ナミダ目です。昨日はそよかぜ館春まつりでした。音響機材抱えて行ってきましたとも。ジャンパーも着ずに。ダッテそんなに寒いって思わなかったんだもん!「春」なんだもん!桜は終わってさくらんぼもなってるんだもん!ソレなのに、お天気のイヂワル~!「太陽と北風」のお話し、知らんのか~!
 でもお昼ゴハンがわりのBBQ、ヨカッタッス。ナンセ、お肉に野菜にご飯までついてお一人様500円!シッカリ炭火焼き出来て500円!4人家族で2,000円ってコトはお一人様500円!安くないッスか?え?赤字?そ、そ~でしょ~ネ~。そんなBBQ、ゴチになっちゃいましたです。そよかぜ館様、NBCラジオ佐賀様、お世話になりました&御ゴチそ~様でした!(食いモンだけじゃなかったですけど・・・)
 

 ってなワケで本日より、れぽのダブルブッキング。ランチコンサートのれぽも終わってないし、昨日のレポもしなきゃ!なもので、イツモの2倍?2度美味しい?カモ知れません。まずは昨日の様子から。

 渋滞! 混雑~ 豚汁!
 予想のとおり、国道263号線は接待!もとい包帯!もとい安全地帯!・・・渋滞してました。この日のカメラマン、Sugiちゃん撮影です。んで会場内は大混雑~。豚汁なんて1,800人前が無料!イイんですか?イイんですっ!(By カビラ・・・古っ)

 川です 家族連れ? monちゃんの
 ちょっと視線を巡らせると川上川。夏は気持ちいいんでしょ~ネ~!ゼヒ家族連れで来たいッス。家族連れモドキとなったCHOJOとしょうちゃん。軍曹とかわりばんこにステージタイムの子守りデシタ~。monちゃんの視線の先にも、渋滞の車列が!ってなワケで、コレ、続いちゃうのです~。

 ZUNちゃん1 ZUNちゃん2 monちゃん!
 ランチコンサートのレポはZUNちゃん特集?Sugiちゃんが言ってましたが、ZUNちゃんの目を開けてるところを撮影するのは至難の業!らしいッス。(デスカね?hiroさん)ご覧頂く写真に、目を開けてるZUNちゃんはイマセン。ナゼ?

 ZUNちゃん3 monちゃん!! ZUNちゃん4
 でもmonちゃんが歌ってる感じに合わせて、伴奏はあいかわらず冴えまくり!しっかりココロで感じてる?それとも気配でわかる?ソレって達人?うん、そ~かも!さてさてランチ紺サーも続いちゃうのに、明後日は?

 明後日、GWの初っぱな!ゆめタウン佐賀にmonちゃんマタマタ登場!セントラルコートでミニライブです~!「キングコング」というお笑いのタレントさんが来るらしく、その前の時間のステージです。
 2009年4月29日(水・祝)ゆめタウン佐賀セントラルコート 12:00~
 ジツはQARENのみなさんも11時に登場!ヒサビサの競演です。でもでもそんなこんなのゆめタウン佐賀なので、かなりの人出が予想されます~。もし聴きに行ってみてもイイカナ~とか思った方、お時間に余裕を持ってお越し下さいませ~!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

mon日記&ランチコンサートれぽ・・・その6

 ぎっくり腰は随分と良くなりました♪たくさんの励ましやパワーをありがとうございました!
 そうそう、ドキドキの家庭訪問も無事に終わり、部屋がキレイになって旦那様と紅葉が喜んでおります。朝から張り切って片付けましたぁ~。見栄張ってもすぐバレちゃうのにね。あはは。
 写真は紅葉から『お母さん、給食マスクが古くなったから新しいのにして』と言われ、ラクガキしました。コレで配膳したらしい。ちなみに出っ歯にしてるの気が付いたかしら?

 出っ歯~
 そしてそして、素敵なカバンでしょう?がばい軍曹が一針一針、心を込めて作ってくださいました。カバンの内側もすごく凝ってます。ちょっと太めの三色ボールペンも入るホルダー付きです。もちろん内ポケットも♪今はもっぱら、このカバンばかり愛用しています。ありがとう~軍曹!
 バッグ2 バッグ1

 家庭訪問の時期ですね~。んで家の中が片付くわけですね?ウチはあんまりかわんないよ~な?きれい好きって言うより、見られたくないところは見せないだけかも。←開かずの部屋!ははは。軍曹の革製品、ダンダン完成度が高くなってる~。ワタシは前に小銭入れもらいました。

 毎度おなじみ?ランチコンサートれぽ、その6になりましたネ~。子ども達とか親子とかの写真デス~。コッソリとOKUSAMAとJIJOのカットも?ドレかはヒ・ミ・ツ。

 親子写真1 親子写真2 親子写真3
 会場内は子ども達がケッコウ居ました。でも、やっぱりソレがうれしいわけでして、monちゃんの歌とおしゃべり、親子で楽しんで頂けましたですかね?子ども達も意外におとなしく聴いてくれてましたですよ~。デザートもオイシソ~ですね~!コレで子ども料金500円は、メッチャお得ですよね~。

 親子写真4 親子写真5 親子写真6
 オト~サンの姿もあちこちに。子どもと一緒だと、ミナサン笑顔がステキ!おシゴトの時のお顔とちがうんでしょ~ネ~。そのアタリは先日のどんぐり村の時と比べるとオモシロイかも!こんな風なランチタイムのコンサート、親子で楽しめるって企画は、ナカナカ他にはないかもデスネ~。

 親子写真7 ステージカット~! monちゃんデスのだ
 親子の写真って、オト~サンオカ~サンの視線が優しくてスキです。子どもが自然体でキラキラしてるのでトッテモイイです。って思いません?monちゃん、ステージからそんなお客様を見られていいなぁ~。優しくてホンワカした空気?あ、だからギックリ腰も乗り越えられたのかな?・・・マダ続くんです~。

 いよいよ明日!高速長崎道の佐賀・大和インターチェンジを越えて山手へしばらく言った先。むちゃロケーションのイイ会場!「道の駅大和・そよかぜ館」と言う会場でLIVEです!「そよかぜ館 春まつり」!
 2009年4月26日(日)・1st/11時・2nd/13時半です!
 このイベント、カナリ人気のイベントと言うコトで毎年大混雑するそうでございますよ。なので国道264号線も渋滞予想されています。お越しの際は、ど~ぞ時間に余裕を見てくださいね。ちなみに駐車場はソバの「巨石パーク」だそうです(と言うのも会場の駐車場は、朝から満車になるそうで)。会場ではバーベキューも出来るらしいッス!ランチコンサートに来られなかった方、明日の日曜日!ヨロシクです~!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

おたより&ランチコンサートれぽ・・・その5

 ちひまひさんからマタマタお便り頂きました~!桜が終わったと思ったら、そうそう、さくらんぼですね~。でわでわご紹介!

 我が家のさくらんぼぅ、先日の雨風で、ほとんど落ちちゃいました。でも残った分、色づき始めましたよ~!かわいいでしょ。画像、3連発です!
 さくらんぼ3 さくらんぼ1 さじゅらんぼ2

 そ~いえばウチの庭にもさくらんぼがあったなぁ~。明日見てミヨ~。なってたらJIJOと一緒にちぎって、家族で食べます~。ウチも雨で落ちちゃったカナ~?
 みなさんも身の回りの出来事など、気軽に送ってみて下さいませ~。ドンドンご紹介していきたいデス~(ってジブンが楽出来るから?い、いえ、滅相もございません!)!

 でわ恒例?ランチコンサートれぽ、その5です。今日はいろんな人達の写真デスヨ~。

 ちえさん スタッフ~ Sugiちゃん
 ハジメに登場はマザーズ農場の社長の娘さん。お世話になってます~。monちゃんのヨキ理解者です!で、マザーズ農場のスタッフ~!そしてそして初登場はこの人!ドロロロロロロロ・・・(ドラムロ~ル?)写真を撮ってくれたりした、Sugiちゃん!サングラスかけるとハマショーに似てるんだって。

 軍曹だ~ ジュニアと一緒! ナレの練習
 軍曹はこの日、ジュニアと一緒でした。革工芸しながらマッタリ?そのうちmonちゃんからトートバッグの感想など届くと思います~。でも子ども達も「なにしてんの~?」ってカンジだったですね。んで、CHOJOですが、ジツはこの日、初めて「カゲナレ」をしてもらいました。高校の放送部なもので。その練習中!本番では笑いがとれてヨカッタね、ってなモンや三度笠!「カゲナレ」でナゼニ笑いが?と思った方は、ご質問くださいませ~。

 お~しマンっす ステージ1 ステージ2
 お。コレはお見苦しい写真をば。オペしながらカメラに気づいて目を見開きましたです。で、ステージカット~!童謡シリーズ、新曲で「おぼろ月夜」なんてのも歌ったんです~。♪菜のハ~ナばたけ~に・・・ってヤツですね。コレもナカナカヨカッタですよ~。伴奏がZUNちゃんピアノだと、monちゃんも安心して歌に集中出来るようで、なんちゅうかググっときますモンネ~。さてまだまだレポはありますですよ~。続きます~。

 次のLIVEは!高速長崎道の佐賀・大和インターチェンジを越えて山手へしばらく言った先。むちゃロケーションのイイ会場!「道の駅大和・そよかぜ館」と言う会場でLIVEしです!「そよかぜ館 春まつり」というイベントに出演です!
 2009年4月26日(日)・1st/11時・2nd/13時半です!
 このイベント、カナリ人気のイベントと言うコトで毎年大混雑するそうでございますよ。なので国道264号線も渋滞予想されています。お越しの際は、ど~ぞ時間に余裕を見てくださいね。ちなみに駐車場はソバの「巨石パーク」だそうです(と言うのも会場の駐車場は、朝から満車になるそうで)。会場ではバーベキューも出来るらしいッス!ランチコンサートに来られなかった方、今度の日曜日!ヨロシクです~!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

天気が気になりつつ、ランチコンサートれぽ・・・その4

 今度の日曜日、ヒサビサのお外でのLIVEなんです。んで、気になるのはお天気。昨年は何度か泣かされましたので、ヤッパリ気になっちゃいますです。monちゃんが「あおぞら」歌うと晴れる、と言うジンクスはありますが、ず~っとイイお天気であってほしいですし。と言うワケで予報は今のところ、曇り時々晴れ。降水確率30%だそ~です。土曜日は雨が降りそうな予報みたいで、気になりますデスネ~。
 春のお天気はコロコロ変わりやすい、ってのは常識ですか?そんな風に言われて「あ、そ~なんだ」なジブンなのです。タシカニ月曜日にケッコウな雨が降って、火曜日はピーカンでしたね。今日もナカナカなあおぞらでした。このまま崩れないでほしいですネ~。てるてる坊主、つくろ~カナ~。それとも雨乞いならぬ晴れ乞いのお祈り?踊り?ジブンが踊っても面白くないッスよね~。なんか遠足前の幼稚園児か!ってなカンジの文章だ。とほほ。

 ランチコンサートれぽ、その4、ハジマリハジマリ~。今日は本番写真の数々です。

 ツーショット1 お客様1 ツーショット2
 歌が始まっちゃえば「ギックリ腰」のこと、ナンかみんな忘れちゃってましたが、この時はmonちゃん、コルセットはずしてたんですよね~。今考えるとハラハラ、だったんです。オープニングはおなじみ「あおぞら」でした。初めて見る顔のお客様も、けっこういらっしゃったんで感想きいてみたいです。ZUNちゃん紹介の時、ドラえもんネタで笑いをしっかり取ってましたヨ~。

 お客様2 おしゃべり1 お客様3
 「ぐーぱー体操」の時は、会場のホトンドの人がお手々を動かしてました。オペレータしながら、ココロの中でガッツポーズの瞬間。おしゃべりもホントにイイ感じなmonちゃんでした。そうそう、「螢」を歌ったアトに、螢の限定LIVE盤CDを10枚プレゼントしました。急遽やろうってなったんですが、ラッキー?でしたかね?(ジツはまだアト数枚ありますので、またドコかで突然プレゼントするかも)

 歌うmonちゃん1 お客様4 歌うmonちゃん2
 「竹田の子守唄」って以前一回だけ歌ったことがありましたが、この日もフタタビ挑戦。カナリいけてましたよ~。ハジメはアカペラでスタートする構成。鳥肌が立つ瞬間です。monちゃんのレパートリーに童謡や民謡、モット多くてもイイカナ~とか思ったでした。んで、聴いてる方にハンカチ片手の方もヤッパリ。まだまだレポ、続きますヨ~!

 次のLIVEは!高速長崎道の佐賀・大和インターチェンジを越えて山手へしばらく言った先。むちゃロケーションのイイ会場!「道の駅大和・そよかぜ館」と言う会場でLIVEしです!「そよかぜ館 春まつり」というイベントに出演です!
 2009年4月26日(日)・1st/11時・2nd/13時半です!
 このイベント、カナリ人気のイベントと言うコトで毎年大混雑するそうでございますよ。なので国道264号線も渋滞予想されています。お越しの際は、ど~ぞ時間に余裕を見てくださいね。ちなみに駐車場はソバの「巨石パーク」だそうです(と言うのも会場の駐車場は、朝から満車になるそうで)。ランチコンサートに来られなかった方、今度の日曜日!ヨロシクです~!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

おひさ~&ランチコンサートれぽ・・・その3

 以前、ランチコンサート前にさくらんぼ万さんからメール頂いていました~。おひさ~です。ナカナカのせるタイミングがなくて今日になっちゃいました~。ゴメンナサイ!でわ!ご紹介しまっす。あ、そうそう、カーステmonちゃんのお話しデス~。

 私の車でmonちゃんとドライブしたときキーや歌詞の確認といって車中で練習してくれました。ちょっと前の話ですがボリューム小っちゃくCDかけてたら車に乗ってきたmonちゃんが「これドリカム?」と…実際入ってたのは聞いた本人のCDだったんですが(=^▽^=)
 自分の間違った声が大好きなドリカムと気づいた本人は少し恥ずかしかったのか大笑いしてました。
 今日は参観日とPTA総会!前の担任の先生も見にきて下さるそうで楽しみに行って来ます~。再会に感激して涙が出るかも。そんな同じような泣き虫ママたちとお茶してきたステキなcafeに行って年度末の慌ただしさや疲れを癒やして来ました・・・時の写真を添付してみます。

 カフェ?

 うんうん、自分の声、間違っちゃうのはヨク・・・あるのっ?そんなコト。めずらしくないのっ?・・・monちゃんならありそう。って実際あったんですよね。
 そ~いえばコノところ、アクセスがジャッカン増え気味。ヒーマン師匠のblogでご紹介頂いたセイかも。アリガト~ございます。初めての方、いらっさいまっせ~。

 ではランチコンサートれぽ、その3っす。

 しゅうちゅう~ 気合いだ! こまめだ。
 本番直前、集中力を高めつつ、なmonちゃん。恒例のお祈り(?)はワタシとCHOJOとになっちゃいました~。WoHW、イソガシくて5月までナカナカ来られないことが判明。涙!でもいつも甘えてばっかりじゃいけませんモンね~。そのころ軍曹は最近はまっている革のクラフトにセイを出しているのでした。コレ、ケッコウイイ感じのものが出来てるんです。monちゃんにも革のトートバッグをプレゼントしてたし。

 ガヤガヤだ! ワイワイだ。 ニギヤカなのだ。
 その頃会場は・・・ホラ、超満員!アトから来られた方には「立ち見になります」とかダッタらしい。いや~、スゴいっす。料理もトッテモ大評判。ワタシラはコンサート前にソーメンとかおにぎりとかカルク頂きまして、そのうち唐揚げとかも頂いちゃったりしたんですが、会場内では豪華絢爛ハナザカリなひとときだったらしいッス。(OKUSAMA談)んで食い過ぎちゃうほどだったとか。

 なんのその? 腰じゃない? 痛くない!
 さてヤット本番写真の数々デス~。ギックリ腰の影響はさほど?カンジさせることなく、新曲もあったりの12曲になだれ込み~。ZUNちゃんとのイキもピッタしカンカン(古っ)、オープニングはおなじみ「あおぞら」から。「やっぱり声、キレイだよね~(シミジミ)」はヒーマン師匠談、なハジマリでございましたトサ!・・・と言うコトで、続きますっ!

 さて、次のLIVEは!高速長崎道の佐賀・大和インターチェンジを越えて山手へしばらく言った先。「道の駅大和・そよかぜ館」と言う会場でLIVEしです!「そよかぜ館 春まつり」というイベントに出演です!
 2009年4月26日(日)・1st/11時・2nd/13時半です!
 このイベント、カナリ人気のイベントと言うコトで毎年大混雑するそうでございますよ。なので国道264号線も渋滞予想されています。お越しの際は、ど~ぞ時間に余裕を見てくださいね。ちなみに駐車場はソバの「巨石パーク」だそうです(と言うのも会場の駐車場は、朝から満車になるそうで)。ランチコンサートに来られなかった方、今度の日曜日!ヨロシクです~!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ランチコンサートれぽ・・・その2&monちゃん日記

 ぎっくり腰になりました・・・。なんだか1週間前から調子が悪かったんです。マザーズ農場ライブ当日の朝、起き上がれない!鎮痛剤を飲んだり、筋肉痛に効く薬を塗ったり、神様に祈ったり・・・出来る限りの事をして、ライブは無事に終わりました。
 すごく楽しく歌えて、本当に皆様に感謝です。ありがとうございます♪
 そして帰ってきて友人のマッサージ師に自宅に来てもらい施術。その日は散歩できるくらい調子良くなったんだけど、調子に乗りすぎました・・・。
 あれから2日。痛くて動けない!この場を借りて、翔太郎の保育園送迎をしてくれた『さくらんぼ万ちゃん』。お昼、美味しいおやつを持ってきてくれた『ふみちゃん』。おにぎりと味噌汁を作ってきてくれた『ゆうこりん』。私がしなければいけなかった大切な用事を快く代わってくれた『ともちん』。家事をやってくれ、翔太郎を風呂に入れてくれた旦那様ともんちゃん(娘)。皆様、本当に感謝です。ありがとう!また改めて人の温かさを身に染みて感じました。
 日曜日のライブまでには完全に復活出来るように治しますね♪遊びに来てください!

 べいべ~ 生首じゃない! 高橋さん!
 写真は、おやつを持ってきてくれたふみちゃんのベイビーちゃん。前に『ブログでカワウソの赤ちゃんにソックリ♪』って書かせていただきましたが、笑顔も増えてきて人間らしくなってきました(笑)
 愛おしくて何度も頬っぺにチュッチュッ♪そして、もう一人、私の尊敬する大好きなズンさん。板に顔を乗せてお昼寝中。もうっ!愛おしいでしょ?『たれぱんだ』や『ゴマフアザラシ』の様な癒しを与えてくれるズンさん。私の他にも三名ほど写真撮影しておりました。そしてそして愛する旦那様。髪を切って、ますます素敵でしょ?えへへ。



 ランチコンサートれぽッス。その2っす。「その」いくつまでいくか。神のみぞ汁です。もとい、知るです。ナゼなら、写真の在庫、まだ250枚もあるのです。ひょえ~!アップ用にリサイズ、調整するだけで2時間以上!かかりました。

 生首じゃ・・・ monちゃんそれ・・・ 別角度も?
 monちゃんの日記にもあった、ZUNちゃんの寝顔!ジツはみんな写真撮りまくり。オマケにmonちゃん、ケータイの待ち受けにまで!イロイロ言われて少しかわいそ~なZUNちゃん。他にもドラえもんとかお地蔵さんとかアンパンマンとか。monちゃん、リクエストされて同じカッコ~。でもナニやってんだか本番前!腰は大丈夫だったの~?

 リハ1 リハ2 リハ3
 リハーサルの時のカットから。名誉挽回ってワケじゃないんですが、この日もZUNちゃんの伴奏、冴えまくってましたヨ~!ヒトと~り、全曲シタイってコトで、ジックリなリハになっちゃいました。新曲もあったので、気になる曲は2度3度と確認。でもこの二人だと、袖から安心して見てられますネ~。

 リハ4 リハ5 ZUNちゃんの手
 リハに熱がこもっちゃって、「時間デス~」って声がかけにくかった!お客様はスデに外にタクサン!ダッタらしいです。11時の開場時刻を少し過ぎちゃいました。マザーズ農場さんスイマセン。ナカナカ見ることの出来ない、演奏中のZUNちゃんのお手々。神業はこの手から!・・・まだまだ続く~。

 さて、次のLIVEのお知らせデス~。場所はカナリ近所なんですが、高速の佐賀・大和インターチェンジを越えて山手へしばらく言った先。「道の駅大和・そよかぜ館」と言う会場で、LIVEします~!
 2009年4月26日(日)、お昼前後に2ステージの予定!
 詳細がわかったらアップします!そよかぜ館春まつりというイベントだったと思いますデス。ランチコンサートに来られなかった方、今度の日曜日!ヨロシクです~!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ランチコンサートれぽ・・・その1

 昨日の日曜日、あの晴天の中で「マザーズ農場誕生2周年祭monランチコンサート」、開催されまして無事、盛況のウチに終わることが出来ましたでございます~。来て頂いた方、ありがとうございました!また、ザンネンながら来られなかった方、またのチャンスにヨロシクお願いします~。でも来られずとも、成功を祈って頂いていたこと、感じましたですよ。おいおいレポの中で書いてまいりますが、イロイロあるモノでゴジャリます。
 ともあれ、タクサンの人によろこんで頂けたのではないかと、また、monちゃんの歌をシッカリ感じて頂けたのではないかと、そんなカンジのコンサートでした。

 さっそく写真レポの始まりハジマリ!あ、当日はWoHWが諸事情(学校とかナントか)で来られなかったので、hiroさんも来て頂くことがデキませんでした。また、オシゴトの都合上MOOKさんも来られない、そんなキビシイ状況なのでございました。が!Sugiちゃんと言う助っ人が現れてくれまして、ビデオカメラは貸してくれるしスチールでの撮影はしてくれるし・・・ありがと~ね~!感謝感謝の機関車トーマス!でございました。なので、写真はケータイとSugiちゃん写真デス~。

 出店! 入口 開演前
 さて誕生祭と言うコトで、敷地内イッパイでいろんなイベントをされてました。子ども達もオオヨロコビなカンジのマザーズ農場でした。レストランの入口にはランチコンサートの表示がでかでかと!12時前からゾクゾクと詰めかけるお客様!

 ヤキソバ! ヒーマン師匠達? 尚志ちゃん
 美味しいお料理の数々!ヤキソバなんかも目の前でつくってもらえたら、そりゃ味も違う!あれ?ヒーマン師匠達?昨夜はこのマザーズ農場で、ガンバッテ頂いたとのことで、オチカレサマでッス。今日はごゆっくりですか?バトンタッチでmonちゃんLIVEに来て頂いた?あ、アリガト~ございます!ディナーコンサートをされた北村尚志さんも、控室までお越し頂き、激励の数々!ありがたや~!

 おねむ? monちゃん? ステージへ・・・
 その激励への受け答えもソコソコに、リハが終わって本番前のひととき、体力温存?回復?お昼寝タイム?・・・monちゃん、ナ、ナニしてんの!?え?腰?・・・ギ、ギックリ腰!だ、だ、だ、大丈夫?いや、そんなんしてまでblogネタつくんなくても・・・チ、チガウ?マジ?う、歌える?ってこの時はもうリハーサル終わってたからネ~。でもトークネタにはしてたです。カナリきつそうでした。ステージに上がるのも一苦労なカンジ。さて、この続きはマタ明日!

 さて、次のLIVEのお知らせデス~。場所はカナリ近所なんですが、高速の佐賀・大和インターチェンジを越えて山手へしばらく言った先。「道の駅大和・そよかぜ館」と言う会場で、LIVEします~!
 2009年4月26日(日)、お昼前後に2ステージの予定!
 詳細がわかったらアップします!そよかぜ館春まつりというイベントだったと思いますデス。ランチコンサートに来られなかった方、来週日曜日!ヨロシクです~!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ナゼかどんぐり村その2&明日は!

 昨日のblog、「事件が!」とか書きましたが、例によってそんなに大げさなことではないんです~。「ナ、ナニがあったんですかっ?」とか訊かれなくてヨカッタ。・・・ん?ナンかヘン?事前の打ち合わせ不足で、本番時間が違っていたことと、お客様の層、と言うかミナサン、イツモのお客様との違いがハゲシかったというか。
 まず本番時間なんですが、リハが15時過ぎから15時半までで(コレはOKだったんですが)、その後16時半ぐらいが本番だと思っていたワケでして。実際は17時15分ぐらいが始まりでした。ナゼアワテタかというと、しょうちゃんを雷山保育園さんにあずけてmonちゃん、来てたんですね。なので、降園時間が迫る!ショッカー!ヤメロ!ショッカー!・・・電話連絡でナントか事なき、って言ってももみじちゃんもいることで、タイヘンでございました。失礼致しました。
 もう一つの、お客様のコトなんですが。事前に想像すれば、「そりゃそ~だ」ナンでございますね。ダッテ記念イベントでクローズってコトはですよ、そう言ったお客様だと言うコトはトウゼンっちゃ当然。まぁよ~するにですね、ほぼ100%ビジネスマンでスーツにネクタイ、なミナサンだったと言うコトなんです。24時間戦っていそうな、戦ってきました~な、戦えますヨ~な、ジャパニーズ・ビジネスマン。どんぐり村さんのお取引様ですので、トウゼンっちゃ当然、でしょ?で、monちゃん、お客様の前に出る直前、「ナニしゃべったらイインでしょ~?」「大丈夫ですかネ~?」とか、ははは、不安がってました。「イツモどおりで」「だいじょうぶ!」とか励ましたモノの、その直前の講演会ではウツラウツラの方多数!だって24時間戦ってらっしゃるんですモンネ~。ワタシ自身もジツは不安デシタ~。ハテサテ、ど~なったかは下のレポにて~。

 と言うワケで昨日の続き、レポです~。

 オヂサマ方 歌うmonちゃん1
 こんなカンジのお客様。シ~ンってカンジでステージを見つめてらっしゃいました。プレッシャーですよね~、monちゃんご苦労様でした。でも!そんな心配やプレッシャーもナンのその!ミナサン真剣に聴いて頂きました。写真からそのカンジ伝わりませんカネ?実際、ヒザでリズムとる人や、頷きながら聴いてる人、目を閉じながら入り込んでる人ナドナド。ホントにマレに見るぐらい、歌を受け取って頂けてるカンジでした。
 歌うmonちゃん2 花!
 monちゃんも1~2曲歌ったアトには、そんなカンジが十分わかったみたいで、マスマス絶好調!ココだけの話し、つられてワタシの涙腺がゆるみそうなカンジ、2度3度。ワタシを泣かせてど~すんねん、ってそんなつもりはないでショ~が。ほんとにですね、終了後のみなさんの反応もすごかったんです。monちゃんはしょうちゃんのモトに急いでもどんなきゃだったんで、スグ車中の人だったんですが、カワリにワタシがいろんな人からお声かけて頂きました、お片づけの最中。今日だってどんぐり村の社長さんから電話頂いて、「いろんな人から問い合わせがあるので、礼状の中に事務所の連絡先入れるけど」ですって!感謝!デス。monちゃんの歌は、オヂサマ方にも大好評だったのでした!
 暮れなずむ・・・ だれ?
 で、終わった後のレストランからの風景。あれ?その次の写真はダレ?ジツはちひまひさんのご友人のお子さん。「タカラモノ」をプレゼントされた方から、写メ付きのお返事を頂いたとか。転送頂きました~。掲載許可を頂いたわけではないので、怪しいモザイク付きですが、かなり嬉しかったので載せさせて頂きました~。今日もちひまひさん、事務所にお越し頂き、CDを15枚も買っていってもらいました!ヤッパリあなたはカミサマ仏様カンノンサマ、ちひまひ様ですっ!

 もう!もう!もう!明日になっちゃいました!!ステキなLIVEになること確実!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金はナント¥500円!こりゃ行くっきゃないッスネ~。詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場 Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ナゼかどんぐり村。NBCラジオ佐賀にも!

 今日のラジオ出演、聴かれた方いかがでしたか?ジツはワタシ、その時間は音響の設営に汗だくでして、聴けていないのです~。NBCラジオまでの送迎は軍曹にお願いし、ワタシはどんぐり村のレストランにいたのでした。先ほどオトモダチのSugiちゃんと話してたら、タマタマ聴けたようで「なかなかヨカッタですよ」って。レポ写真、軍曹にお願いしてたけどイイのが撮れてるカナ~?そのうちアップしますネ~。
 で、なんでワタシはどんぐり村にいたか?お知らせしてませんでしたが、「どんぐり村21周年」のクローズイベントにmonちゃん、お呼ばれしてたんですね~。ワタシは音響かかえて設営~オペ、monちゃんはミニライブ。他に「アニマルセラピー」のお話し(講演)もあったり。
 なんでクローズだったかというと、ご参集のみなさまは、どんぐり村関係者、お取引様ナドナドの、ウチワでのイベントだったんです。そこにお呼ばれ、どんぐり村さん、アリガト~ございます!これからもよろしくお願いします!

 と言うワケで少しレポです~。ケータイ写真でゴメンナサイ。

 式次第! 設営完了! フットモニター
 monちゃんがNBCラジオ佐賀に出演している頃、ワタシは設営。レストランは2階だったので、機材を上げるだけでも一苦労。リフトは使えたので階段抱えて上がったワケじゃないんですが、ヤッパリひとりでの作業はシンドイっす。プログラムにはしっかりmonちゃんのお名前。設営完了でリハ直前のステージ。ソレになぜか、フットモニター。コレ、ワタシが音響する時いつもmonちゃんの足もとにあるヤツです。今度ご注目アレ。

 MCの方~ リハです1 リハです2
 司会進行はどんぐり村の方で、男性はず~っと以前からお世話になってる、Mドカさん。女性の方もいらっしゃいました。いきなり撮ったので「?」みたいなカンジですが、「blogに載せてヨカですか?」って訊いたら、「着替えてくればヨカッタ」って!これリハの時なので、ラフですモンね。本番の時はスーツ姿デシタ~。アトは、リハの時のmonちゃん。今日も調子よかったッスヨ~。
 でもバットしかし!お客様が続々と来られる頃、事件が!・・・続きはマタ明日!

 もう!もう!明後日になっちゃいました!!ステキなLIVEになること確実!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金はナント¥500円!こりゃ行くっきゃないッスネ~。詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場 Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

monちゃん日記&緊急のお知らせ~っす!

 明日の14時30分頃、NBCラジオ佐賀にmonちゃんが出演します!番組は「ラジどん」で、パーソナリティはご存じ大迫佐和子ちゃん。「タカラモノ」がラジオでオンエアになります!佐賀や筑後大川方面などにお住まいのblogをご覧の方はお昼過ぎ、AMラジオで1458kHzにあわせて頂き、ジェヒともお聴き下さいませ~!

 気の合うお友達と一緒にタルトを買いに行きました。ここのタルト屋さんは完全予約制。看板も出してません。
 先日、ある友人のお宅に遊びに行って出てきたのがココのタルト。あんまりにも美味しかったので、さっそく買いに行きました。宣伝はクチコミだけにしたいというオーナーの意志もあってブログに書けないのが残念・・・。
 気になる方は、ライブの後に訊きに来てくださいね♪
 これってクチコミになるよね?
 写真はタルト屋さんの庭と風呂上がりにチンコを引っ張る翔太郎。

 お庭1 お庭2 はだかんぼ!

 ははは。しょうちゃんが大きくなったら、blogをみてなんて言うんだろ~?タルト、食べたいナ~。

 え~、ちひまひさんにこの前、「名前を載っけた人にみんな買ってもらいますっ」ってタカラモノCD30枚お買い上げ頂いたんですが、ソレだけでも感謝感謝のナミダチョチョギレ雨あられナンですが、今日メールを頂きまして、「もう2枚しか残ってません」って!「なので近々アト10枚もらいに行きます」って!!!!!
 ちひまひ殿。ここに謹んで貴殿を、あおぞランドのCD拡販理事長に任命させて頂き、monの愛のメッセージを捧げるモノであります。「ちひまひさん、生まれてきてくれてありがとぉ~」
 ちなみに「blogに載せてヨカですか」と訊いたところ、「書かんでヨカですよ。私が頑張ったんじゃなくて、買ってくれた人がいてこそです」と言う、感涙にむせぶ他ないお返事を頂きましたデス。アリガト~ございます!・・・って載せちゃったけど、おゆるしを。

 イツモのお知らせ。ステキなLIVEになること確実!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金はナント¥500円!こりゃ行くっきゃないッスネ~。詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場 Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

人間ジュークボックスはカーステより強し?

 monちゃんを乗せて車を走らせる時、ホトンドの場合BGMをナシにしちゃいます。打ち合わせしなきゃいけなかったり、曲の構想を一緒に考えたり、そんなカンジなので、ナンですが、モット大きな理由があることに気づきました!・・・ってそんなに大げさなこっちゃないんですケド。ははは。
 monちゃんの場合、たぶんですがアタマの中にイツモ音楽があふれてるんじゃないか?って思ったんですね~。以前家族でドライブってお話し、聞きましたらデスネ、カーステレオのカワリにドライブ中ず~っと歌ってるらしいッス、monちゃん。高橋さんからは「ちょっと眠くなっちゃったから、元気な曲お願い」とか言われつつ。人間ジュークボックス?状態かも。

 ワタシはクルマの運転中、だいたいiPodで音楽を鳴らしてるんですね。いろんなジャンルの音楽を聴いて、おベンキョウというかデータを集めたい・・・ってそんなタイソウなカンジでなく、サビシイのがキライってのもありますけど。でもmonちゃんの場合、ジブンで歌っちゃうのでサビシクないし、たぶんドッチかって言うと邪魔かも。う~ん、便利?カモ。一家に一台、monちゃんジュークボックス。高橋家がウラヤマシイかも。

 そ~言えば「おしゃべりコンサート」の時、鼻歌リクエストもやってましたネ~。今度の「ランチコンサート」でも鼻歌リクエスト、出来るかも!ZUNちゃんもいるし~。・・・あ。もう今度の日曜日だ!みなさん、マザーズ農場で待ってま~す!

 イツモのお知らせ。ステキなLIVEになること確実!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金はナント¥500円!こりゃ行くっきゃないッスネ~。詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場 Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ペダルトーンを確認せよ!ってワカンナイッスね・・・

 「タカラモノ」のことを、また書いてみます。
 このblogで以前、「あおぞら」についていろいろ書いた時に、「すべての人にとってのエールにしたい」みたいなコトを書きました。「あおぞら」ってメッセージソングだし、人によって状況が違ってたりして、受け取られ方が様々だったりする、そんなお話しでした。でもそれは、ワタシ自身の経験や、monちゃんの経験という裏付け的なモノがあって、前向きに受け取って頂きやすくなってる、それはマチガイナイでしょう。
 「タカラモノ」は、そんな意味ではひたすら明るく、ともすると「ノー天気」なイメージもあるかも知れません。カップリングの「ぐーぱー体操」も、同じですね。だから、いっそう受け取られ方が違っちゃうこと、可能性が高い。そのことに思いあたりました。わかりにくいですね。何言ってるか。
 かみ砕いて言うと、「アタリマエなんてないですよネ。そこにアナタが居ること自体、もうすでに奇跡ですよネ」って言いたいのに、「アタリマエなこと言われちゃった」とか、「ジブンはアタリマエじゃないから、つらい」とか感じさせてしまうこと。
 このジレンマは、この先もずっとずっとついてまわるんでしょう。でも、ソレになれちゃイケナイです。見えなくなっちゃ、イケナイ。少しでも越えられるようにしたい。だって、そんな風に感じてしまう人にこそ、受け取って欲しいんです。
 ただ、コレばっかりは強制出来るモノじゃない。音楽なんて特にそうですよネ。受け取り方、感じ方は個人的なモノだって書いたこともありました。なので、出来る限りのことはしたいし努力も惜しまないけど、アトは受け取る人に委ねるしかない。それは、妥協じゃないし、アキラメでもない。そう信じながら、ガンバルです。
 ナニをガンバルかというと、思いやりだったり尊敬だったり、押しつけじゃない支えだったり。そして相手によっては癒やしだったり感動だったり、励ましだったり共感だったり。あ、そうか。相手を認めるってコトかも。まるごと。このヘンが、ワタシ達の音楽のペダルトーン(通奏低音。ひるがえって共通のメッセージ)カモ知れません。
 うん。もうちょっと考えてみましょうね。「タカラモノ」のことを書くって言いながら、なんだか抽象的なコトになっちゃいましたが、コンナコトも考えながら音楽を創ってるんだなぁとか、感じてもらえれば幸いです。

 イツモのお知らせ。ステキなLIVEになること確実!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金はナント¥500円!こりゃ行くっきゃないッスネ~。詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場 Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

雨が降ってるな~と思ったコトなど

 夜になって降り出しました、雨です。昼間のウチは、天気がいい感じですっかり爽やか~な春の陽気!だったんですが、雨です。でも、雨音を聞いてると、落ち着いたりもしたり。これ、1/fのゆらぎ、なんて一時期もてはやされましたね。音楽にもあるそうです、そのゆらぎ。ガチガチのコンピュータミュージックでなければ、ドコかしらにあるんだそうですね。そのゆらぎを意図的に強調したのが、ヒーリングミュージック。ショップにはその辺がウリのCDも、コーナーつくってあったりします。monちゃんが歌う音楽にもそのゆらぎはあって、聴く人を癒やしたり落ち着かせたり・・・モットしていきたいな~。
 1/fのゆらぎ。ゆらぎと言うぐらいですから、リズムに関係があるんでしょう。リズムの微妙な揺れ。そしてソレはハーモニーの倍音の揺れだったり、メロディの中、そう、歌声の中にもたっぷりとあるんですよね。monちゃんの歌を聴いた人に、そのアタリどうだったか尋ねてみたいです。・・・雨音を聞きつつ、つらつらと独り言みたいに考えちゃいました。たぶん、イソガシい反動があるんでしょ~。もっと落ち着いて、タクサンのこと、感じたいデス~。

 イツモのお知らせ。ステキなLIVEになること確実!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金はナント¥500円!こりゃ行くっきゃないッスネ~。詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場 Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

あっさりうすあじ、モジモジな土曜日。クラクラなノーミソ。

 天手古舞い←こんな漢字って知ってました?読みはテンテコマイ。ハハハ。そうです、ワタシの今の状況です。なんだか落ち着いてモノが考えられないぐらい。もともとヨクないノーミソの性能が、ここに来てサラにがた落ち。マズイナァ~と考えるのも「ナニがマズイんだっけ?」テナモンや三度笠。仏の顔も三三九度。ハムチーズ三度。苦しくなるのはバンド。有名なネズミがいるランド。ペナルティエリアで御法度はハンド。

 「タカラモノ」のいろんな感想がボチボチ届き始めています。現在のトコロ、手前味噌ですが「カナリヨサゲ」な感想が多いです。これは、今までのLIVE会場での「アノ曲のCDはないんですか」という問い合わせNo.1曲、という実績を裏付けるモノ?カモ知れません。それに「あおぞら」「PLANET」と、かなりオモムキが違い、そのはっきりとした方向性が受け入れられているのかも?ナドと感じております。お手元に届いて、聴いて頂けた方、ドゾ、いろんなご感想をお聞かせくださいね!

 昨日、ムービーをアップしました!とお知らせしましたが、今日もマタヒトツ、アップしております。「mon MOVIE DIGEST」ってヤツ。PCの場合は右側コラムに貼り付けましたので、簡単にご覧頂けますが、モバイルの方もドゾ、検索して見てみてください。内容は、「あおぞら」「Dear」「PLANET」「てのひら」、そして「ぐーぱー体操」「タカラモノ」のダイジェストです。MOOKさんにつくって頂いた、ショップ用のムービーです。感想も下さいませ~!

 本日はかなり薄味のblog。このヘンで~。

 イツモのお知らせ。ステキなLIVEになること確実!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金はナント¥500円!こりゃ行くっきゃないッスネ~。詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場 Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Amazonのってた!&ムービーもアップ!

 PCでご覧頂いている方は、スデにお気づきのことではないかと思いますが、このblogの右コラムに貼り付けております、CDのご紹介とムービーのご紹介、ここに「タカラモノ」を追加しております!そうです!ネット通販最大手、Amazon.co.jpでの販売が始まっております~。&「タカラモノ」LIVE映像、YouTubeにアップ出来ましたでございます~。
 ケータイでご覧の方々も、ドゾ、モバイル版Amazonのサイトで、モバイル版YouTubeで、「タカラモノ」を検索してみてくださいませ!(ここにリンクを貼っちゃうと、サーバーの設定上、なぜかウマク行けないようなので・・・涙)YouTubeにアップしたムービーは、MOOKさん謹製、3月29日のゆめタウン佐賀でのモノ!トッテモ早いアップですね~。ありがたいこってす!ケータイ用にPCでどんな風になってるか、画像貼っておきますね。
blogのPC1 blogのPC2
 それから昨日ウチの事務所までワザワザ来て頂き、30枚もお買い上げ頂いた上に差し入れまで頂いた、カミサマ仏様ちひまひ様、タカラモノの販売戦略(?)のいろんなアイデアもメールで頂きました~。
 出産祝い(およろこび)に『タカラモノ』!!キャンペーンをはるんですよー☆そう露骨には言えないですけどね(笑)。『ジャケットの空いたところに産まれたお子さんの名前を書き入れて、記念にしてください』ってプレゼントすると素敵ですよーっとかライブで提案するでしょー!
 もらって嬉しかった人が、またその手を使うでしょー!ほら、まるでネズミ講☆☆☆
 ちなみに私も三人あげますよ!ちひまひも、はからずも自分らで書き入れる楽しみができたじゃん!って気がついたんですよ~!何事もポジティブ!
 またまた、今ひらめきましたよぉ。
 産婦人科って退院する時アルバムとか、プレゼントくれるんですよー。どうせ入院費にぶっこまれてるんでしょうけど。知り合いの産婦人科の先生とかいらっしゃいませんか?退院プレゼントに採用してもらうんですよー!
 どうです?ありきたり?


 イエイエ、ありきたりではございませんです。ありがたいアイデア!みなさんと共有しましょ~!(ネズミ講はマズイかも?ですが。ははは)ホントにホントにありがと~ゴザイますデス!

 たぶん3月29日分、最後のレポ。歌っているmonちゃんたちナド~。

 うた1 うた2
 WoHWです~ うた3 うた4
 うた5 mook!
 ハイ、最後のカットは、ムービーを撮影してくれている、MOOKさん。ケータイで撮りました~。たぶんMOOKさんは撮られてることに気づいてない!ハズ。

 ステキなLIVEになること確実!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金はナント¥500円!こりゃ行くっきゃないッスネ~。詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

TSUTAYA前原店と打合せとプロモムービーと

 少々オツカレ気味ではありますが、マダたぶん正気を保っているはずだ、って気がするお~しマンです。GSのレギュラー価格は福岡方面の方が3円も安い、とイマサラながら気がついちゃったりした、春の日ですた。ポカポカな陽気に誘われてフカフカなお布団で眠り続けたい、、、いや眠り続けるのは縁起が悪いなと書きながら気がつくような、狂気には誘われたくない、お~しマンです。
 TSUTAYA前原店さんに「タカラモノ」納品してきましたが、たぶん来月インストアもやれそうなお話しが出来ちゃったりして、そのアトの「牧のうどん」恐るべし!も軽やかな気分で話せるカンジです。ワケワカラン文章なのは仕様です。要は打合せにZUNちゃん101スタジオに行きましたのです。ナンの打合せかというと、4月19日(日)マザーズ農場誕生二周年記念ランチコンサートの、曲目&エトセトラなのでございました。と言うコトは?ソウです!ZUNちゃんが伴奏に来て頂けることになったのでございました~!またまた神業ピアノが聴けるでございますよ!ウレシイぢゃありませんか!「タカラモノ」と「ぐーぱー体操」、ZUNちゃんアリで聴けますですよ。初披露のカバー曲も今日、リハって来ましたですよ。だからそんな豪華なコンサートになりますですよ!来て頂ける方!絶対お得です!ダンペン的です!チガイマス、もといデス、断言出来ます!
 その後、MOOKちゃんの職場に伺い、プロモムービーをもらいましたです。もう、感謝感激雨あられ、地獄の沙汰もカネヒトツ、「か~ん!」「ザンネン!またの挑戦、お待ちしてます~」のど自慢?・・・イヤ、ショップの売り場で流せるようにって、二日ほど前に「お願いっ!」ってして、MOOKちゃんの睡眠時間を削らせてしまった、そんなムービーです。YouTube用のデータも頂いてますので、近々アップしますです。
 福岡に打合せ行ってる間に、事務所にはちひまひさんもごライテ~ン!いらっしゃいまっせ~!・・・え!さ、差し入れのパウンドケーキ!あ、ありがとぉ~ごじゃりまする~。コワレかけののーみそに染み渡る糖分。メタボのお腹に消えてゆくパウンドケーキ。いえ、マダ食べてませ~ん。
 太ってないよね~ 今日は帽子
 今日のmonちゃん。とてもスムーズなリハ&打合せで、早めに終われてラッキ~!な気分。そのヨコでZUNちゃん、まだ作業中?いつもイツモありがとネ~。アナタなしではやっていけないデス~。
 4note.jpg シンセサンプラ?
 ナゼカmonちゃん、持ってるノートを見せ「可愛かったので落書きしました~」って。チェリーな落書き。おもしろ!あと、前から気になってた、101スタジオのシンセ。キーにイロイロ書いたテープが貼ってある。たぶんコレは、シンセをサンプラーとして使うためなのでは?とお~しマン探偵は思っているのであります。「ピンポン!」とか「ブー」とか「ワンワン!」とか「にゃ~ぉ」とか、子どもに触らせると狂喜乱舞する、そんな仕組みになっているはず。・・・ジツはジブンも触りたい。音出してみたい~。


 本日の打合せで、ステキなLIVEになること確信!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金はナント¥500円!こりゃ行くっきゃないッスネ~。詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

本日「タカラモノ」発売日!です!

 monちゃんもまだCDの本盤は手にしていないのに、「タカラモノ」発売日になっちゃいました。トリアエズメデタイ?パンパカパ~ン!この曲がコレからどんなふうに育っていくのか、ジブンラだけのチカラでは限界があるのは色白、もとい、明白!みなさんの応援、声援、ご協力ナドナドいただいて、みなさんと一緒に育てていきたいと、コノようにっ!不肖お~しマン、決意しておるワケでございますっ!ナニクソ、もとい、なにとぞっ!ジェヒともっ、皆々様のお力添えをぅっ!伏してお願い申し上げっ!簡単でわございますがぁっ!ワタクシメのぉっ!発売日のご挨拶にぃっ!代えさせて頂く所存でぇっ!ござりまするぅ~。
 今日は、昨日マスメディアに配布させて頂いた資料の一部をご紹介イタしますデス。見えますかネ~?もう一枚は、ショップ用のPOPです。
 案内 POP
 で、インフォメーション書類の文章の一部。
 ・・・あるご縁を頂きお会いした作詞家、湯川れい子先生。まだ原曲に近いかたちだった「タカラモノ」を聴いて頂くことが出来ました。その時に「この曲は今の時代の『こんにちは赤ちゃん』になれる可能性がある」とおっしゃって頂きました。また、そのような曲が求められている時代だとも。・・・
 コンナコト、書いてます~。

 hiroさんギャラリー@ゆめタウン佐賀、最終コーナーを曲がったようですね~。今日は、歌ってるシーンほか、monちゃん特集。

 ぐーぱー? しゃべったり 笑ったり
 オープンでのLIVEでは、この日初披露だった「タカラモノ」「ぐーぱー体操」。ナカナカいいカンジで聴いて頂けたような気がしてます。monちゃんの調子もけっこうイイ感じでしたし、意外にお客さんもごゆっくりなカンジで聴いて頂きました。

 歌い上げたり 振り付けたり? うれしかったり
 monちゃんも表情豊かですよね~。歌がうまいヒトはみんなそうかも。逆に表情が豊かだと歌が上手な可能性もあり?うん、きっとそうかも。

 最後は、またまたお知らせ!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金はナント¥500円!こりゃ行くっきゃないッスネ~。詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

明日のためにマス・メディア巡りの日

 イヨイヨ明日、タカラモノが世に出ることとなりますが・・・ゴ、ゴメンナサイ~。ジツはショップへの配送が間に合ってませんで、CDショップに並ぶのはアト少しかかりそうです~。でも、明日から予約の方の分、発送し始めますヨ~。よろしくお願いします!・・・と言いつつジツは(またぁっ?って声が聞こえそう・・・)今日、マザーズ農場さんにはお渡ししましたので、スデに販売は始まっていたりする~。・・・まぁ、なかなか「せ~のっ」みたいにはムズカシいっす。
 と言うワケで(どんなワケ?)、今日はマスコミ巡りをしてマイリマシタです。ハイ、佐賀県内の主要メディア、資料とサンプルCDをお配り申し上げたです。なのでもしかしたら、ラジオとかではオンエアが聴けるかも、デス。もし見聞きされたら、ど~~~ぞ教えておくんなサイマシ~!新聞、テレビ、ラジオ、ワタシラの目と耳には数の限界がありますデスので、よろしく、あ、ヨロシクお願いタテマツリ申し上げますデス。
 なので今日は、けっこう忙しかったでもうす(ドコの言葉?)。オマケに明日はJIJOの小学校入学式でゴザ候(サムライ?)。ど~なりますか、このキンランドンス、もとい混乱ザンス。
 あ、ウチの事務所では明日から販売しております、「タカラモノ」。なのでお近くの方は、お電話でもしてくだされば、ワタシかダレか、ウラばかり、もとい、おもてなしイタしますデス。電話0952-33-1550マデどぞ。


 もスコシ続く、hiroさんギャラリー@ゆめタウン佐賀どす。本日お届け致しまするは、monちゃん達のいろんな表情。みなさん、表情豊かですので、blogネタにはうってつけ?

 あははっ へ~ うふふ
 軍曹とお話しするmonちゃん。「あははっ」とか言ってそう?お花のイベントをながめるmonちゃん。「へ~」かな?ダレかと談笑中のmonちゃん。コレは「うふふ」?

 え? ありがとぉ~ アチラに
 「え?」みたいな表情のmonちゃん。こんなシーンもhiroさんは逃さない!「ありがとぉございます~!」なmonちゃん。んで「アチラに見えますのは~、レストラン街でゴザイまぁ~す」的な表情。ははは。

 きゃはっ えへへへ おしゃべり~
 Sakiちゃんもイイ表情で笑ってくれますよね~。「きゃはっ」ってカンジ?ケッコウ天然系のYukiちゃん、「えへへへ」な表情。最後は三人が写ってるステージのカット。

 最後は、またまたお知らせ!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金はナント¥500円!こりゃ行くっきゃないッスネ~。詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

始業式の日でした&monちゃん日記&ちひまひさん

 新学期が始まりました!もんちゃん(娘)も三年生。
 さくらんぼ万ちゃんの書き込み通り、大好きな先生とのお別れが悲しくもあり、新しい先生との出逢いにワクワクですね。三年生位だと、まだまだ男子が我が家に遊びに来てくれます。翔太郎とも遊んでくれて本当にありがたい存在。
 翔太郎といえば最近『ヘソ』と『チンチン』が気になりだしたらしく風呂上がりにモゾモゾほじったり、いじったり・・・。
 これってダメ出しした方がいいの?見守ってた方がいいの?
 一度、ヘソが赤くなってきたので『ダメ』をしたところ大暴れしたので、今は笑いながら見守ってるのですが、ちょっと心配。どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。・・・ハイ。

 しょうちゃんとお友達 へそ?

 あはは、男の子はみんな通り過ぎる道?みなさんチではど~ですか?続きましては、ちひまひさん、桜マラソン出場のご報告~!

 ちひまひです。桜マラソンのジョギングの部4キロ、娘ふたりと一緒に完走してきました!東京マラソン2位(日本人では1位)の前田選手。お疲れの所、知り合いの人とお話中の所、無理言って一緒に写ってもらいました。ごめんなさ~い。でも、ありがとうございました!
 多布施川の土手、桜の花びらがハラハラ散っている中を走って、道端には菜の花やれんげ草も咲いて、気分爽快でした!

 みなさん、来年一緒にどうですか~?福岡を始め、他県からも大勢、東京からも参加してありましたよ!7,325人の申込みがあったようです。がばい軍曹さんにはお会いしませんでした。残念!

 マラソン記念!

 桜マラソン、多かったようですね~。お誘いですが、ワタシはマラソン苦手デス~。運動不足なのに!デケンですね~。でわ、ゆめタウン佐賀のレポ、続きです!今日は歌ってるシーン。hiroさんギャラリー、お楽しみ下さい~!

 二階から 二階に!
 二階から見てくださってる様子。けっこうタクサンの方が二階から聴いてくださいました。この日は通算二回目で余裕があったのか、monちゃん二階にも手を振ったりニッコリしたり。

 歌うのです さ、撮影!
 ナゼかカメラマン以外の方もmonちゃん撮影?ドコで撮られてるかワカンナイッスネ~。お気を付けあそばしませ!

 カワイイ~! ニッコニコ
 客席にちっちゃい子がいてぐーぱー体操とかタカラモノとかで動いてると、も~カワイイし感激だしウレシイし。ね!マザーズ農場でのランチコンサートの時も、子どもがイッパイだとイイナ~。

 最後は、またまたお知らせ!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金もあるはずですので、詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

マッタリ土曜日?イヤイヤ

 やらなきゃいけないことはタクサン、ナカナカさばけずに週末なのです。「もう土曜日?今週ナニしたっけ?」な状態で明日は日曜日。来週の水曜日は発売日。それまでにショップ用のポップ仕上げたり、リリース資料マスコミに送ったり、ショップに配送の段取り組んだり、壁に耳あり障子に目あり、モハメッドアリ。通常のと言うか、別のオシゴトもあったり、サルバドールダリ。土曜日はマッタリ、と言うヒマはなかったり。もうホトンドばったり、倒れそうな気分だったり。
 一日が48時間ぐらいあったらヨカッタのに~。でもそうなるとマタマタ死にそうなぐらいシゴトがあふれるんだろ~ナ~。来週は打合せもあったり、ナンダカンダでマタ一週間があっという間なんでしょ~。
 でも、「タカラモノ」は4月8日(水)に発売。お近くのショップにない場合はメールやコメント、してくださいませ~!よろしくです!

 ゆめタウン佐賀のレポ、マダマダ続きます!お客様とのふれあいシーンなどなど、お届けします。

 花束もらい~ こんなん ども~
 花束でニッコニコのmonちゃん。きれいな花束?「ありがと~ございました~」なmonちゃん。胸に光るのはトンボ玉。去年からしてますネ~。制作はぴかぽさんです。

 サイン会です1 にこにこ~ サイン会です2
 CDサイン会のシーンから。タクサンの方、来て頂いてました。ありがとごじゃりまする~。黄色のジャンパーの方は、池坊関係者でカメラマンの方。monちゃんの写真もケッコウ撮って頂いてましたが、ドコで見られるんでしょ~ネ~?で、monちゃんのことトテモ気に入って頂いたようで、CDも複数枚ご購入頂きました。ありがと~ございました!

 あくしゅ! サイン会です3 サイン会です4
 子どもさんやお客さんとの握手~。LIVEの直後はお客さんもmonちゃんもトッテモイイ表情ですね。こんな出逢いをイッパイ創っていきたいです。

 最後は、またまたお知らせ!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金もあるはずですので、詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

発売日セマル~&レポ

 サードシングルとなる「タカラモノ」、まもなく発売ですね。と書いてて、まだ発売準備が整ってない!マズイ!ヤバイ!アトナンニチ?5日?4日?・・・あぐ。ガンバレジブン。・・・ってそんなグチを書こうと思ったんじゃないのですた。今回のCDはいろんな意味で今後を占う?みたいな気がしているんです。
 ナゼ今そんなコト言ってるんだ?ってトウトツなんですが、前に作詞家の湯川れい子先生に、まだ原曲のママだった「タカラモノ」、聴いてもらったって書きましたよね?その時に湯川先生に言って頂いたのは、「この曲は今の時代の『こんにちは赤ちゃん』になれる可能性がある」でした。 音源が完成して試聴していた時に軍曹が言ったのは、「この曲が広まらなかったらプロデューサー失格!」。そして今回、楽曲の創作手法にコラボレーション的な試みを取り入れてること。いろんなポイントがあるんですが、ホントに今回は「チャレンジ!」なCDなのです。
 ハテサテ、どうなりますことやら。この続きはマタ来週・・・ってんなワケない!みなさんのいろんな感想など、ヨロシクです。

 ゆめタウン佐賀のレポ続きデス~。本日お届けは歌ってるシーンです。

 おきゃくさま1 うた1 うた2 
 タカラモノもぐーぱーも、今のところけっこう好評デス~。ど~やって広めていくか、やっぱ「チャレンジ!」ですね~。みなさんも応援ヨロシクデス~。

 うたYukiちゃん うたSakiちゃん おきゃくさま2
 Yukiちゃん、Sakiちゃん、いつもいつもアリガトネ~!近いうちにWoHWの曲もほしいネ~。ちなみにタカラモノの「Happy!」「Thank you!」はモットはじけてもイイカモ~。

 うた3 おきゃくさま3 うた4
 お誕生日だったmonちゃん、プレゼントもイロイロもらったようで、ヨカッタですね~。誰かが言ってたことですが、若い時は悩みや迷いで苦しいことが多いけど、年を取るにつれて自由になっていく、そんな年の取り方が理想だ、だって!

 最後は、お知らせ!よかったらご予約くださいませ~!(タカラモノがLIVE会場で手に入る、直近のLIVE!)
2009.4.19 sun 12:00~Lunch 13:00~LIVE
マザーズ農場誕生祭「ランチコンサート」

 おなじみマザーズ農場でのランチコンサートのご案内!美味しくて評判のマザーズ農場のお昼ゴハン食べて、ゆったりと楽しんでくださいませ!フリーフードで¥2,000は絶対お得!お子様料金もあるはずですので、詳しくはマザーズ農場までお問い合せください!チケットはこのblogでもご予約承ります~。
 マザーズ農場Tel.0952-62-6700
 マザーズ誕生祭チラシ
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

monちゃん日記&レポです~

 新年度。何か始めたくなる響きです。やりたい事、いっぱいあって迷っちゃいます。まずはダイエットかなぁ・・・。
 朝、保育園に翔太郎を送りに行った際の事。友達の子供が話しかけてきました。
「翔太郎くん大きくなったねぇ。亜美ちゃんも大きくなったねぇ」
「えっ?私も?」
「うん。なんかモコッて感じ・・・」
「モコッ?」
「そう。モコモコ」・・・あああ~!ショック!5歳児にもバレるくらい太りました。
 ばあちゃんの手料理が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。おっぱいの量が減ったにもかかわらず、食べまくってました。・・・夏までに頑張ります。
 写真は3月いっぱいで辞めてしまった翔太郎の大好きなアコ先生。アコ先生が初めて保育士さんになった年に、もんちゃんの担任だった縁のある先生。4月末に結婚されます。おめでとう!

 センセイ しょうちゃんとセンセイ

 うん、ゆめタウン佐賀の時に「太っちゃった」って聞きましたが、鈍感なワタシはイマイチワカリマセン。モコモコ?って子どもから言われたら、やっぱり・・・なんでしょ~。ダイエットがんばれ~!
 と言うアッサリの二日目。まだコッテリ熟成にはほど遠い?で、ゆめタウン佐賀のレポデス~。hiroさんギャラリー、お楽しみアレ!今日はいろんな人々、の巻~。

 Chiyoです お~しマン仕事中 双子ちゃん
 司会だったChiyoちゃん。ウチの事務所スタッフだったりします。で、お~しマン&CHOJO。シゴトしてるでしょ?あ、どっかで見たことある双子ちゃん!ね?

 あくしゅ~ にっこり~ ねぇねぇ!
 ホカにもタクサンのちびっ子が聴いてくれてました~。みんないい感じの表情!CDのお買い上げ、アリガト~ございます!

 WoHWです~ それ? え~!
 おなじみのWoHW、Yukiちゃん&Sakiちゃん。で最後はmonちゃん。エクステ(付け毛)持ってナニすんの?一回目のステージでは落ちちゃったから・・・ってヒゲ!blogネタの提供ご協力、アリガト~!


 アッサリにしたからblogアップする時間が短くなったかというと、あんまりそんなコトないんです。チョビットは短くなりましたが。でもまぁ、もうチョイと様子見てみますね。んでわ!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

四月になったのでお試しblog

 は~~~~るんるん!四月になりましたです。春本番でしょ~。はるひれほろはれ。タカラモノ発売日がもうジキです。は~るばるきたぜ、は~るのひ~♪アタマの中も満開です。ナニガ?春がデス。へろへろほよほよ、てふてふもそろそろはたはた?
 なんだかほよよ~んなので、おためしにblogも少しサッパリ目、でアップしてみます。サッパリうけなかったらアッサリもとに戻したりします。blogなのでその辺はヤッパリです。コッテリなのはあんまり受け付けなくなりつつありますが、マッタリな喉ごしはスキだったりします。ノッタリするのもスキなのですが、ソッタリするのは日課です。コッタリする肩はキライですが、ハッタリするとヨクなります。

とゆーワケでゆめタウン佐賀、スプリングコンサートのレポ第三弾。ふふふ。ホントにアッサリだな~とか思った人、レポの写真でコッテリしてください。

 歌ってる 聴いてる1
 今日のレポは歌ってるmonちゃんと聴いてるお客様の写真から。こうやって並べてみると、イイ感じでしょ?

 WoHWと 聴いてる2
 YukiちゃんSakiちゃんも、すっかり慣れたカンジ?でもぐーぱー体操のコーラス、かなりムズカシ~のでした。

 手を振る 聴いてる3
 2Fのお客さんにも手を振るmonちゃん。タクサンの人に聴いてもらえたですね。幸せなことです!


 ケータイで見る場合、ヤッパリ長すぎナンじゃないかと、そんなコトも考えたわけです。だってホラ、ふつうblogの記事、短い人は何行かダッタリでしょ?でもモノタリナイですかネ~?・・・イヤッ!けして手を抜いてるとか、サボってるとか、んなことは誓って、あ、ありません!・・・ハズです。・・・どんなモンでしょ?
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。