

無事におわりました~

★まだカラダが言うコトをきかないカンジのお~しマンです。いわゆるガタガタってヤツですか。ボロボロかも知れませんね。でもアル意味、ホッとした感もありつつ、通常モードに戻れていません。思いっきり引きずっているのでしょう、イロイロと。

 Diary0531
★子育て絵日記は、サスガの通常モードですかね。関西弁のショタロ君、かわいいかも~。オトナのイイまつがいとは、かなり違った味わい。腰つきも、芸人はいってまっせ~。たどたどしくコンナンだったら、親子漫才、ぜったいウケますな。monちゃん、結成する?

★メールで感想を頂いてます。まだお返事出来ておりません。この場をお借りしまして、暑く、もとい熱く、、、もとい厚く感謝申し上げます。必ずお返事メール書きますので、お待ち下さいませ。と、メール下さったみなさま、個人情報はカットしますので、掲載してイイッスか?

★「ヨカでしょう」というお返事を聞きました。そら耳かも知れませんが。写真レポと合わせまして、ボチボチとアップして行きたいと思います。しかし、アタマもカラダも現在、パフォーマンスの大幅な低下中でありまして、レポは気長にお待ち下さいませ。

★まったくレポナシだと、ガッカリされる方もいらっしゃるかも、ですので、先週出演しました、サガテレビ「かちかちワイド」の写真を少しだけアップしておきまする。コレもけっこうタクサンの方から「見たヨ~」って言って頂きましたです。アリガトございます~。

 1 2 3
 4 5 6
 リハから本番ダイジェスト。ステージとはチガッタ緊張だったmonちゃん、お疲れさまでした。スデに想い出~って感じかも。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

準備オッケ~?

★まずい!油断して準備にボット~してたら、日付変更線がソコまで来てる!更新せねば~!急ぐのだ、お~しマン!エネルギー充てん120%、ヤマト発進!・・・最近ワタシ、ヒーローものっぽいCMソング歌いました。佐賀シティホテルの。見たヒト、います?

 Diary0529
★ショタロ君、ピンチ?になったら、おっぱいがヒーロー?でもチビッコはみんなそうかも。ダッコ、おっぱい、イイコイイコ。そんなのがココロのエネルギー、満たしてくれる。そうだ、それでイイノダ。実はおぢさん連中も、おっぱいがエネルギーなヒト、多いんだ!

★K野ちゃん、タヨリになります。A田クン、タヨリになります。みんなアリガト~!そのヘンの準備はカンペキ!です。本日18時から舞台は着々とセッティングされておりました。ワタシの準備がイマイチかも知れません。まだまだジタバタしております。

★カウントダウンするまでもないかも知れないカウントダウン。「いのちをつなぐトーク&コンサート」、明日です!明日の今頃は、タブンぶっ倒れてると思います。その時見てる夢、幸せ色でありますよ~に。うなされていませんよ~に。カンゲキのナミダでありますよ~に。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

両開小学校いきました~

★カラダとノーミソはヘロヘロの15乗ぐらいなカンジ。でもキモチがパニクりまセリ。カラダ、ふたつホスイ。ゼイタクは言いませんので。でもソ~なると食事も二倍?服だって寝るとこだって倍?給料は?・・・ケンカしそ~な気がしますナ~、ジブンとジブン。

 Diary0528
★おならネタは、お~しマン家にとってはチョトまずいかも。ほら、イロイロ書いちゃダメってネタも豊富なわけで。家族からにらまれまする。ってコンナン書いてもにらまれまする。書いちゃったけど。チビッコの頃なら書いても問題ナッシングなんだけどネ~。ね、ショタロ君。

★本日も本番でございました。両開小学校という柳川市の小学校。楽しくできたんではないかと思っておりまする。子ども達もシッカリ聴いてくれましたし、お母さん達もハンカチ握りしめ。アリガト~ございました!お世話になりました!詳しいレポは来週に!

★ホンバンしながらも、アサッテの件で電話しまくりスカートまくり。きゃあ!お~しマン君のエッチィ!スケッチ、ワンッタッチィ~!したらセクハラですよ~!肩たたいても、デスから、おぢさん方、ご注意メサれぃ。ってワタシは経験ないです。・・・ホントですっ!

★明後日と書いてアサッテに向かってカウントダウン。「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと2日です!おーまいが。ってぇコトはダンナ、数えるってぇと、だいたい2,300分ぐらいですぜ、今から。そうそう、本番が始まるまで。ホラ、もう1分すぎた・・・。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

サガテレビ出演!

★ハードを通り越したらナンテ言うんだろう?鉄板?コレはカクジツって意味になるじゃないかしら。コンクリ?コンプリートの略かいなって感じ。ハード、硬い、かちんかちん。この世でイチバン硬い?ダイアモンド!・・・ヘンな想像したアナタはホッペを赤くしましょ~。

 Diary0527
★別の想像を、あえてしてみるアマノジャク。「ママ、今日はノリが悪いなぁ。ド~シテだろ?モシカシテお料理、味付けに失敗しちゃったとか。晩ご飯、チョット心配になっちゃったなぁ。それともアンパンチした場所がイマイチだったのかなぁ・・・」

★タイトルの件です!コメントにも頂きましたが本日、サガテレビのかちかちワイドという番組に、monちゃん出演いたしました!&生で歌っちゃいました!「ごはんだよ」フルコーラスに「ともだち」ワンコーラス。詳しいレポは来週アップしたいと思ってます~。

★でも、今朝新聞のテレビ欄見たら、「もん生出演!」の文字が!ビックラぎょ~ざ。もんてなにもん?知らんもん。みたいなギャグがスグ浮かぶのはオヤヂです。ワタシです。んでもって歌とインタビューで終わるのかと思ってたら、ハジメから最後まで!

★いよいよ三本になっちゃったカウントダウン。「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと3日です!でも明日は柳川市の両開小学校にもオジャマします。ヨユ~?逆さに振っても一欠片もありマッしぇん、そんなの。でもがんばるマス。ラスト63時間。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ふひゅ~。

★ノ~ミソからプスプスと白いケムリが出そう。準備もそうなんですがモロモロ、イロイロ。疾きこと風のごとく、時間が。徐かなること林のごとし、サバケ具合が。侵し掠めること火のごとく、課題が。動かざること山の如し、カラダとアタマが。風林火山。

 Diary0526
★キケンでなく、イタズラでなく、ワルイことでもない。コマッタチャン顔のmonちゃん、目に見えますナ~。「ママにヨロコンデほしくて、ガンバッタヨ~」ってなショタロ君。キミはイイコだ!ナノデお野菜のこと、教えてもらお~。来年は豊作だぁ!

★コレやっとかな、アレもせな、ソレはド~だったかいな?と、夢の中やら運転中やらグ~ルグル。たぶんチョットずつは進んでいるのでありましょうや。でも、計算が狂いっぱなしナンですワ。コレはこの時間までに仕上がって、トカの。能力キャパが低い?カラかも。

★親指パパ座った、カウントダウンですのね。「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと4日です!ぷしゅるるぅ~。開演まで100時間を切った?え?90時間も切ってるの?ふひゅ~。♪うぉ~うぉうぉ~、さぁ輪になって踊ろ~。歌って踊ってる場合かっ!




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

あわわわ

★あぁっ!今日が終わってしまう!更新が遅れてしまうぅっ!まずい~!あわわわ。こんな時に限ってパソコンちゃんが言うコトきかなんだり、トイレに行きたくなったり、コーヒーひっくり返したり、お手玉したり、トランプし・・・ないっ!ソレはないっ!サテ、ドレが正解?

 12
★ははは。眉毛とかクチベニとかも「ボクがしゅる~」ってなるんじゃ?コンサートの時、メイクに注目してしまいそう。子どもって、メイクにもかなり興味を持つんだもんね~。大きくなったらショタロ君、ヘア&メイクさんになる?monちゃん専属?

★バテバテなんだけどバタバタ、いろんなモノが追いついてまっせ~ん。マズイ、ヤバイ、アワワワ。blogは日曜日のご報告~。志摩学園さんに行ってきました。昨年に引き続き、呼んで頂きありがと~ございます!アットホームな手作りイベント、ナンデスヨネ~。
 01 02 03
 04 05 06
 07 08 09

★雨が降っちゃって少しタイヘンでしたけどニギヤカ~。で、ワタシはアキ時間に仮眠がとれて助かりました。Chojoは宿題が出来てヨカッタソ~です。本番ではショタロ君も参加しました。「タカラモノ」の時!monちゃん日記も「誰もが一度は通る道です。」だって!
 10 11

★片手になっちゃった!カウント、ダウン~しそ~「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと5日です!あわわわ。テエヘンダてえへんだ、三角形のテエヘンダ。♪も~い~つつねる~と~、と~くあんどこんさ~と~。歌ってる場合じゃない~!




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

どらいぶドライブ~

★土日、ホンバンでございました。お会い出来た方々、ありがと~ございました。週が開けた本日、月曜日もホンバン。内田先生の、ですが。ホントにお世話になりましたでございます~。内田先生、関係者の皆様、ホントにホントにありがと~ございました!

 Diary0524
★お~!コレゾ生きる力の必修科目、家事の一端ではありましぇんか!ショタロ君、もっと威張ってイイゾ~。コ~して家事全般に敷居が無くなると、立派なリッパなオトナになれますヨ~。そのうちお料理とかお片づけとか、オソ~ジとかも、得意になろ~ね!

★長距離ドライブが3日間続いたワリには、体力的に続いているのはナゼ?たぶん昨日のホンバン時間に余裕があって、少し昼寝が出来たことと、早寝したから、デショ~。今日は内田先生のお世話で、福岡サンパレスにもオジャマしました。オイオイご報告もせねば。

★土曜日のホンバンから、少しだけレポです。ゆめタウン佐賀にオジャマしてきました。5月30日の宣伝!がメインの目的。でも休憩時間中に三瀬小の卒業生に会ったりしたらしいっす、monちゃん。土曜日にじゃっかん書いたように、関家氏もご来店~!でした。
 1 2 3
 4 5 6

★2ステージ行いました。イイカンジで聴いて頂けたんじゃないかと思いますデス。この日は少し雨にたたられちゃいましたが、お客様は多かった!雨の日はショッピングセンター、多いんですね~。宣伝もイイ感じに出来ました。お世話になりましたでございます~!

★両手の指折りカウントダウン、ギリ!「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと6日です!今度の日曜日です。今日はまだ月曜日なので、両手ですが、明日になると片手になっちゃいます。準備はマダ・・・。ふぁいとぉ~!いっっっっぱぁぁぁつ!




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ヨロヨロのヘロヘロに

★ホンバンがあったので、ト~ゼンと言えばト~ゼン。本日聴いて頂いた、ゆめタウン佐賀のお客様、んでもって関係者、スタッフの方々も、アリガト~ございました!イカガでございましたか?実はパーカッショニストの関家君も聴きに来てくれてました。ドモ~。

 Diary0522
★未来のショタロ君、グミおぢちゃんが、誤解のないようにイイワケしてあげる!ダカラ、グレないで!おくれ~。これはですね、たぶん女の子に同じコトするのは恥ずかしいけど、男の子だったらOKなのと、ふれあいが大好きな性格上、ナノです。アブナイことナドない!

★ヨロヨロはボロボロに、ヘロヘロはピロピロ?に、なるでありましょ~。明日のミニコンサートは志摩学園でございます。昨年に引き続いてのお呼ばれなのでございます。アリガト~ございますデス。ワタシはズタボロですが、monちゃんはダイジョブです。Chojoもいます。

★指折りカウントダウン、で足りる!「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと8日です!来週の明日はホンバン。え?あ、う。♪ひかる~海、ひかる大空、ひ~か~る大地~・・・エイトマンの主題歌なんて誰も知らないっすね。エイト!エイト!エイト!




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ドキドキはバクバクに

★持病の心臓病、ってのはナイです。ハイ。運動不足で息が切れる、ってのはヒンパンです。ハイ。今日も先ほどゆめタウン佐賀まで音響機材を搬入したんですが、ヒトリだったので息がそ~と~切れました。でもソレだけじゃない!んがくっく。サザエさんかオマエわ。

 Diary0521
★ショタロ君、やさし~!想像力、ゆたか~!夏に着るのは、ゆかた~!ムカシ同じよ~なシーンで、ふみにじりっ!ってシテタ気がするのはワタシだけ?ダッテ、だってぇ~っ!ゾワゾワしたんだも~ん!ワタシってば、ザンコク?ムジヒ?かゆみ止めならムヒ?

★サテ、明日はお時間のある方、ゆめタウン佐賀のセントラルコートにおいでませ。お昼過ぎからmonちゃん歌いますデス。2回ぐらい。と~ぜん5月30日の反則も、もとい、販促もやります~。え?いやぁ~、手伝えナンテ、そげな厚かましいこと、言わないっすヨ~。

★手入力カウントダウン。やっぱり漢字の「チカラ」とカタカナの「カ」が並ぶのはワカリニクイ。「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと9日です!ひゃぁ~っはっはっは。ど~りでバクバクするワケだ。も~一ケタだもんね。こ~なったら開きなおろ。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

台本制作ちゅ~

★たぶん最終的には30ページ近い台本ですね。それでも言葉としては、ナレーションとかキッカケの部分とか、最低限なんです。んが。コレがないとK野ちゃん、A田クン、それにzunチャンもmonちゃんもコマッチャウ、そんなシロモノっす。白くはないッスケド。

 Diary0520
★ショタロ君、痛かったネ~。オ~ヨシヨシ。このblog読んでるヒト、ゼ~ンブのヒトから「イタイのイタイの、飛んでけ~!」って思われたと思うよ~。ホ~ラ、もう痛くないでしょ~?でもキミはナンテやつだ!こんなにタクサンのヒト、キュ~ンってさせるなんて!

★こんにちは、ちひまひです。
今日は朝から、ご飯食べるのも忘れる位バタバタで(でも忘れてなんかいません。忘れてなんかいたら大変!!!主人と姑の分はしっかり作りました!)、今やっと一息です。
で、ぷら~っと家の回りをまわったら、ありました!もう初夏を思わせるような生き生きとした風景。
いっぱい、いーっぱい咲いた甘~い香りのキウイの花。
それから、きらきら宝石みたいなユスラウメの赤い実。食べるとすももみたいな味がします。
しばし、リフレッシュ致しました!

 1 2 3 4

★ちひまひさん、アリガト~ございました!今日の16時過ぎにメール頂きました~。blogネタのおたより、ナミダチョチョギレマス~。モシカシテ、キウィの花って初めて見たかも。ユスラウメの実、オイシソ~っすね。食い意地を刺激されたお~しマンでスタ。

★人力カウントダウン。漢字の「チカラ」とカタカナの「カ」は見分けがつきにくい。「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと10日です!げ。ひ~ふ~み~・・・で、とおか?二ケタ最後?台本ハヤクしなきゃ!でもアタマがパ~プリンだ。プッチンプリンじゃないよ。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

打合せとか郵送とか

★で、イチニチ終わっていくでございます。アサ事務所に到着して、メールチェックからハジマリ、ナンダカンダしてると「あ、10時回った」。いくつかコナしてると「お、昼じゃん」。メシ食って電話とかもあったりして、打合せとかもあったりすると「ヨルか~」。

 Diary0519
★森高千里さんと言う歌手?タレントさん?がイマしたが、その方の歌に桃太郎がモチーフのがあった気が。♪オ~ニ退治、オニ退治、イヌさるキジを連れ~て~♪トカ言うヤツ。でもショタロ君、オニよりコワイ鳥がいるの、知ってる?シャッキントリとかサギ。

★5月30日以外にも、今月のホンバンはあるのでした。今週末もデス。土曜日は「ゆめタウン佐賀」に出没予定。昼過ぎに歌いますヨ~。日曜日は昨年もオジャマした、志摩学園のふたば祭。また呼んで頂いてありがとうございます!おヒマだったら聴きにおいで下さいませ。

★来週もありました。27日(木)はサガテレビ出演。生で歌います、夕方~。28日(金)は初の柳川市の学校、両開小学校にオジャマしてきます~。大川市のオトナリ。でもこうして見ると、余裕がナッシング。西洋剣道はフェンシング。ジャズの名曲シングシングシング。

★人力カウントダウンですのだ。「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと11日です!まだ二ケタあるじゃん、明後日には一ケタになるけど。・・・ひゃぁ~!うっそぉ~ん。昨夜Okusamaから「カウントダウンするけんアセルっちゃないと?」って。ん~。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

りは~さるですた

★今週末は土日、んで来週も本番はやってくる。♪楽しいホンバン、ゆかいなホンバン、ホンバ~ン、ボンバン!・・・雨の火曜日は西麻布にもやってくる。♪雨の西麻布~。シトシトと降る雨に、ヒタヒタと近づくスケジュール、ドタバタとさばけないシゴトの数々。

 Diary0518
★ドコのご家庭でもヨクされる会話。たいていそれは、子どもがヘンなコトした時とか、マズイことした時とか、ザンネンなコトになった時とかが多いと思われます。ソレとは!「いったいダレに似たんだ?」。♪ヨ~く考えヨ~、ふたりの子どもだヨ~。サテ、ショタロ君は?

★monちゃんの子どもの頃の写真を見ました。似てる!も~クリソツ。ダレって言わないでもわかるぐらい、まんま。遺伝子のチカラ、スゴイ。ワタシもソ~なのか?Chonanよ。5月30日にはその写真、ご来場頂いた方はきっと見ることが出来るでしょ~。

★サテ、そのトーク&コンサートのリハーサルというか、曲の確認というか、すりあわせというか、zunちゃんトコにオジャマしてやってまいりました。神業は健在です。歌と音楽で別世界が垣間見えるかも、ってカンジだと思われます。その際のショット。
 1 2 3

★人力~カウントダウンっす。♪っざ、ふぁいなる、かうんとだうぅ~ん。「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと12日です!ってコトは三日が4回でホンバンです。ホントに近づいてまいりました。よろしいんでしょ~か?オキヲタシカニ。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ドキドキはワクワク?

★ムカシ、歌の生徒に「ドキドキにも2種類ある」「ワクワクなドキドキと、不安でドキドキ」って言ってました。「不安でドキドキは練習、準備が足りないから」とも。ワタシメの現在のドキドキは、さてドッチでしょ~。あはは。正解者にはハグハグを!イランですね。

 Diary0517
★シイタケ入りの味噌汁、うまそ~。タシカに合うダロ~ナ~と思うケド、まだワタシ、未体験。今度やってミソシル~。でもショタロ君、ナメクジだってソリャあんまりだ。タシカに似てるけど。お鍋の中でクタクタに煮えちゃったのは、もっと似てると思うケド。

★スイマソン、本日もアッサリ目。人力カウントダウンタイマ~、「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと13日です!・・・え?2週間切った?またドキドキが!ほらドッキンドッキンに!かわいそうだと思ったアナタ、5月30日よろしくお願いします~!




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

少しずつチョットずつ

★なかなか進まない向かい風の自転車、ハタマタ凪の海のヨット。なんだかソンなカンジもしつつ、少しずつは進んでいると思います。マダマダ先は長いのです。後ろはふり返っちゃイケナイのです。タマには反省しなくちゃ進歩はないのです。そんなコンナの土曜日。

 Diary0515
★そ~だショタロ君。オニだ、オニにナルノダ。ん?どっかで聞いたフレーズ。あ、トラか。お~しマンおぢちゃんはシゴトの鬼に・・・なれるのか?ってカンジかも。タイガーマスクはいたけど、オニマスクはいなかった。♪白い~マットの~じゃぁ~んぐぅるぅにぃ~。

★アッサリ目の今日も人力カウントダウンタイマ~、「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと15日です!・・・あ。もう半月?イヤ、ハンゲツじゃなくてハンツキ。五月の半ばなのに、ヨル寒くない?昼間はサスガに暑くなってきたけどサァ~。ん~ナゼ?




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

今回の舞台はチョトチガウ?

★夢の中でシゴトしてること、カナリ多めな気がするお~しマンです。今朝もそうでした。起きた瞬間「アレ?」ってなります。んで「あ、夢ね」って。だいたいそんな時は寝た気がしないカンジ。気になることがタクサンだからでしょ~ネ~。クルマの運転、気をつけよっと。

 1 2
 番号を無造作に書いて、目をつむり、赤ペンで『えいっ!』・・・。赤字で書いた番号の10名の方、おめでとうございます!このポスター本当に可愛くて、書いた本人のフクイユキちゃんも部屋に飾ってるほど♪癒されます。

★ヒトリ抽選会終了!monちゃん、ありがと!ケッコウ原始的な抽選方法でも、数字がダレかわからないからケッコウ公平カモ?サ~この数字はダレでしょ?メールなどで連絡差し上げますネ~!プレゼントのお渡しは当日のホワイエで。お楽しみに~!

 Diary0514
★コレはスター高橋さんの、その時の反応を見たかった!ショタロ君、ナイスボケ!んでスター高橋さん、ナイスリアクション!だったはず!ワライゴッチャナイ?デモ楽しまなきゃソンですよね、こんなイタズラ。子育て中なら楽しみたいイタズラ!デスヨネ~。

★冒頭に書いたように、夢に出るほど5月30日のことにドップリ。広報にチケット配券管理、ト~ゼンながら進行や演出の件も。広報では、本日夕方に佐賀市の私立幼稚園連合会の会議にオジャマして、PRさせて頂きました。T尾さん、お世話になりました~!

★んで、ソノ前に行ったのは佐賀市文化会館。K野ちゃんに会いに。舞台関連の打合せでした。で、今回の記事のタイトル、チョトチガウ?ナンです。予算はギリギリ、でもソレなりに知恵を絞って、ステキな舞台になりマスヨ~。今までの見た目とはケッコウチガウと思います。

★K野ちゃんの照明も見ものでっせ~!映像もあるので派手には出来ませんが、音楽とお話しを十二分に生かせる世界にしてもらえるでしょう。お話しはもうスバラシスギ!なお二人ですし、monちゃんにはzunちゃんと言う強い味方も!今回はホントに衝撃的かも。楽しみ~!

★人力カウントダウンタイマ~、「いのちをつなぐトーク&コンサート」まで、あと16日です!楽しみなお話し、楽しみな歌、楽しみな映像、そして楽しみな舞台、ゼンブがかけ算!スゴイことになりそうな予感。ど~ぞワクワクして下さいませ~!



関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

日記と絵日記ですよ~

★寝ても覚めても、なカンジに近づきつつあります。お~しマンです。ナンダカンダ、マダマダ山積みです。気持ちばかり焦るのです。イカンイカン。気を落ち着けて、シッカリせねば。まずは一服、コーヒーでも。フム。アレをコーしてコーやって・・・ZZZ・・・イカン!寝ちゃイカン!

 11 2
 105円で弁当箱を購入。洗っても落ちないペンでラクガキしました。熱いお湯をかけたら消えなくなるんだそうです。でも、このペンって書いてる途中で消えていくので、5回位なぞって、すごいスピードで熱湯をかけました。わぁ~い。楽しかった♪

 Diary0513
★monちゃんの場合、視点がやっぱり漫画家サンとかに近いのかも。正座した時の足のユビ、チビッコのはカワイイです。ハイ、タブン「私はチガウと思う!」ってヒトはアマリいないでしょう。でもフツウ、ソコにナカナカ気付いたりしないモンではないかと。

★かな~りお絵かきにハマッテ来てる感があるmonちゃん。先日は自宅の洗濯機までカオ描いてましたネ~。サインもお絵かきのイッカンみたいなモン?カモなのでとっても早く仕上がったのかも。さ~、monちゃん、抽選して下さいませネ~!ポスター10名様分ですよ~!

★では、カウントダウン!いのちをつなぐトーク&コンサートまで、あと17日です!チケット、そろそろボチボチ動きが出始めたカンジです。自由席なので余裕は見てますが、サイアク、モシカシテ、売り切れってことも?あり得ない話しではナイかも知れない?ふふふ。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

週の真ん中水ヨ~日!

★元三瀬小の校長先生、O方センセイにお会いしました。現在は小城市の小学校に転勤になられています。お元気デシタ~!そしてかわらない笑顔。開け放たれた校長室のドア。やっぱり相変わらずな、ステキな校長先生です。5月30日のチケットも、ご購入ありがとうございました!

 Diary0512
★イワユルひとつのヌスミ食い?つまみ食い?ダイジョ~ブ、ウチのChonanも得意技ですから。合ったはずの、アノお菓子、そのケーキ、このオカズ。いつの間にやら減ってタリなくなってタリ。聞いても「ボクぢゃない!」・・・その口元の食べかすはナンデスカ~?

★黄金週間完全終幕から、もう今日は水曜日。5月も半ばになりつつありまする。この調子で日々暮れていくのでありましょうや。ですので「えぇっ?もう?」ってならないように、このblogではカウントダウンなるものを、手作業で行いまする。多分にワタシのためですが。

いのちをつなぐトーク&コンサートまで、あと18日です!みなさんチケットは手に入れられましたか?スケジュール帳にシルシは入れましたか?カレンダーに丸を付けましたか?道順は憶えましたか?カーナビに頼ってると「あ、道の反対側やん」ってなっちゃってあわてますヨ~。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

チャリティコンサートもします

★本日もホボ一日中5月30日関連のおシゴトでしたが、その件は今日、少しお休みを頂きまして、6月12日(土)に開催予定のチャリティコンサートのことをお知らせしたいと思います。その日は「食育推進全国大会」の開会式の日。この日もダブル!ナンですね~。

 Diary0511
★ショタロ君、ゼンブ丸見え~。タシカ私生活ネタの漫画家の方も、家族が読者にサラされてる気分だとか。でも見てる方はとなりのチビッコみたいでイイカモ~。そのうちコンサート会場で知らない方から「キミがショタロ君!」って言われる日も近い!

★ワタシ、お~しマンの高校時代からの友人、関家君。以前monちゃんのサポートで、パーカッションの演奏をしてくれたので、憶えてる人もいらっしゃるかも知れません。ズイブン若い外見なので、ワタシと同級生というとタイガイ驚かれます。ワタシが老けてるだけ?

★その関家君の姪っ子に、高藤吾子ちゃんがいます。4歳のカワイイ盛り。その吾子ちゃんは難病「ニーマン・ピック病C型」なのだそう。佐賀ではもちろんヒトリ。全国でも20人弱しか確認されていない難病。身近にそんな子どもがいたこと、ツイこの前まで知りませんでした。

★実は吾子ちゃん、3月25日にアバンセでのコンサートの時、monちゃんと対面しました。お父さんお母さんも一緒に、車椅子で楽屋まで来てくれたんです。その前後から関家君からいろいろと相談を受けていたんですね、ワタシ達。やっとblogに書けるようになってきました。

★関家君夫婦は、吾子ちゃんの支援をするため、チャリティ事務局を立ち上げることにしています。これからいろんなチャリティの窓口業務のためです。そしてそのコトを聞いたSugiちゃんが、さっそく協力を申し出てくれて6月12日(土)のコンサートが決まりました。

★Sugiちゃん、アナタはヒーローだ!昨年のX'masチャリティーコンサートでもそう感じましたが。今回はそのX'masに続いての、チャリティーコンサート。Sugiちゃんがいなかったら、こんなに早く実現していなかったでしょう。ホントにココロの底から感謝!

★病気のことやナゼ支援が必要か、そのアタリはリンク先のニュースサイトを見て頂けると、少しわかるかも知れません。医薬品の承認、認可の問題。詳しくはリンク先を見て頂くとして、でも吾子ちゃんは待てない状況。そんなコトが身近にあるんだったら、何かしたい、そう思いました。

★monちゃんのコンサートタイトルでもある、「生まれてきてくれてありがとう」。まわりの子ども達ゼンブにそう言いたいし、幸せになって欲しい。ナノデ、みなさんに知ってほしいのでした。また続きはお知らせします。なので、どうぞよろしくお願いします!

ニュースサイト「SankeiBiz」

Sugiちゃんblog



関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

広報の日!

★週明け月曜、いよいよ黄金週間も完全に終わりまして、30日の「いのちをつなぐトーク&コンサート」へマッシグラ!な気分です。お問い合せやチケットのお申込みもボチボチいただいているカンジですが、本日はワタシ、事務所をホボ留守にしちゃってました。スイマセ~ン!

 Diary0510
★monちゃんイワク、ジブンではフツウのことを描いている、のだソ~ですが、ヤッパリmonちゃんが描くショタロ君、コミカルデスヨネ~。モシカシテそれは漫画家の視線?大好評の子育て絵日記、イツ発売?ってカンジですかね?monちゃんも描く気マンマンだそうですよ~!

★事務所を留守にして、ナニしてタカ?問い合わせ、来てたアルヨ!なんですが、広報してましたです、monちゃんと。まずはNBCラジオ佐賀のお昼の番組「別腹ワイド・サガDONぶり」にゲスト出演!してきましたですヨ~。聴いた方、いらっしゃいますデスか?

 1 2 3
 4
 お相手してくれてのは、かくもとしほチャン。花の独身。あ、関係ない?20分近くオシャベリPRしてきまして、オマケに「ごはんだよ」と「ともだち」もオンエアー!ドモありがと~!

 5
 お次に訪れましたのは、西日本新聞佐賀総局さん。内田先生、佐藤先生と共演ですので、ヤッパリ外せませんね。写真を撮って頂いたのは、N村記者さん。デスクのYさんも、お世話になりましたです~!

★記事を読んだ方、気付いた方(マダいつ掲載かワカリマセンが)、教えてくださいませネ~!ワタシ、失礼にもフラチにも、気付かない可能性がありますモンですから。でも、monちゃんラジオも新聞の取材ももうベテラン?カモですね。そ~と~数出てきました。

★デモまだテレビはそんなに出てましぇん。しか~し!タブンですけど、直前の27日ぐらい、サガテレビに出るかも?ナノデございますので、要チェックです。前、スタジオで生で歌ったこともありましたですが、今回も?カモ知れマッしぇん。その時はヨロシクです~!

★で、今日あの!ステッカーをmonちゃんからもらってきました。そうです、サイン入りのたべんばくんステッカーです。100枚超アリマスです。ソレもご紹介しておきましょう!今までにチケット手に入れられた方、このステッカー、たぶん手に入れられる?カモ!
 tabesute



関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

早期購入プレゼントが!

★もう週末ですね~。今週はなんだかソンした気分になっちゃいます。ご~るでんうぃ~く、影響かぶりでデスネ~。ん~思ったようにはかどらないッスネ~。しようがないんですが。食育推進全国大会も、なかなかタイヘンだと聞いています。がんばるしかないッス。

 Diary0508
★義務感!ワッカルなぁ~!まだ義務でもしてくれるだけイイと思いますデス。ウチはChojoはト~ゼン、Chonanもチュ~出来まっしぇん。当たり前ッスが。Jijoはマダ大丈夫みたいで、残り少ない時間、ダイジにしなきゃ~!トカ思ったり。でも睡眠中は・・・ははは。

★5月30日のチケット、予約&早期購入の特典、以前お知らせしていましたが、ポスターへのmonちゃんサインが終わっておりまして、昨日もらってまいりました。ポスター、10枚と言っていましたですね。サテ、どんなふうにサインが入ってるか、見たいですか?
 1 2

★欲しいカンジになってますでしょうか?コレを10名の方にプレゼントッス。どのように抽選するか!ソレも昨日monちゃんと打ち合わせしてきましたです。monちゃん特製、あみだくじ!♪アミダクジ~アミダクジ~、引いて楽しいアミダクジ~byアミダ婆ァの歌(なつかすい?)

★ト~ゼン、早期購入された方はスデに10名以上。ナルハヤであみだくじ、monちゃんにしてもらい、証拠写真もアップしたいと思っております。当たった方には個別にご連絡差し上げますネ~。ど~ぞお楽しみに!「イラン」と言う方は、ほすいヒトに譲って下さいませ(涙)。

★食育推進全国大会のステッカーも、ト~ゼンですがアリマスです。コレは佐賀県の担当さんから100枚以上いただいてますので、monちゃん腱鞘炎になんない程度にガンバッテもらっております。今まで購入されたヒト&ポスターはずれちゃったヒトにはもれなく?カモ。

★現在、チケットは100枚は超えている模様。ナノデ、早期購入の特典は締め切り?と言うことになりますデス。ありがと~ございました。「マダ買ってないけど、絶対ほすい!」って方、いらっしゃいましたら、こそ~ッと連絡下さい。ショタロ君の義務感ちゅ~デモ?


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

前原・古材の森で

★5月30日の件、少しずつ内容の方の準備も進めておりますデス。演出プランと言いますか、進行案と申しますか、剛史先生にアドバイス(と言うか、ホトンド)もいただきつつ、曲目やら組合せやら順番やら、打合せながら。たぶん今までのコンサートとは一線を画します!

 Diary0507
★101回目?匹?ワンちゃん?今日monちゃんと「続きのある絵日記も面白いかも?」って話したら、さっそく!にしても釣りをしてたオジサン、ウレシイですね~、ノッテいただいて。ワタシもこんなシーンに遭遇したら、ノリノリで応えヨ~!んでショタロ君、ビクビクモード!

★「monちゃんとお話し」、そ~です。本日ワタシはmonちゃん宅、そして前原・古材の森さんに行きまして、打合せをやってまいりましたのです。冒頭に書きました、5月30日の件ホカは、monちゃん宅で。古材の森さんでは?打合わせ内容についてはアトで発表出来るでしょ~。

★お一人は以前このblogにも登場頂きました、フクイ*ユキさん。大分県は耶馬溪から、古材の森さんへお越しいただきました!もうお一人いらっしゃったんですが、T本センセイという、男性のピアノの先生。ユキさんの先輩でもあり、ご近所さん。大分からいらっしゃいまっせ~!

★たぶん5月30日に佐賀市文化会館中ホールにいらっしゃいますので、お会いになりたい方は探してみて下さいませ。打合わせの中身はマダ発表出来ないですが、いやぁ~楽しい打合せでございました!脱線に次ぐ脱線。も~ワタシの書くblog記事以上!

★monちゃん、笑いすぎて背筋が痛くなったソ~です。その爆笑の瞬間を激写!去年の年末、唐津ロイヤルホテルでリハの最中に爆笑して、リハが出来なくなった時以来ぐらいの爆笑、なんだソ~でございます。ナミダ目になってました、monちゃんもユキさんも。

 2 4 3
 爆笑の瞬間。白いシャツがユキさん。黒い後ろ姿がT本センセイ。

★こんなふうに書くと、ナニが面白かったんだろ~?ナンですが、別にワタシとT本センセイで漫才やってたワケでなく、また爆笑するエピソードがあったワケじゃないんですね~。思い出すと「ナニが面白かったんだっけ?」ってなカンジ。楽しかったですケドネ~。

★以前、monちゃんが言ってましたが「自分は笑っちゃいけない状況の時に、無性にオカシクなる」とか、「一度ツボにハマルと止まらない」とか言ってましたが、ソレがダイブ影響してたカモ。T本センセイ、絶妙な雰囲気の方でしたのでmonちゃんツボった?カモ。

★古材の森さんのランチも、美味しゅうございましたデス。デザートまで堪能させて頂きました。(Okusama、今度、ソノウチ、連れて行けると思いますので、ゴキゲン麗しゅう)打合せも滞りなくできました。シアワセな時間、ユキさん、T本センセイ、アリガト~ございました!

 1
 ラストはmonちゃん宅の洗濯機。monちゃんイラスト付き。カワイイ?楽しい!



関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

チケット販売についてのQ&A

★オヤスミ明け、案の定と申しますかヤッパリと申しますか、ハードな日中でございました。カクゴはしておりましたが、まだギアがトップに入らないアメリカンなノーミソから、オーバーヒートのケムリが出そうな気がしておりまする。モクモクモクモク。窓、開けて~。

 Diary0506
★掲載100回目!パチパチパチパチ!monちゃんスゴ~い!お絵かきがスキとは言え、100回ですよ~!もみじちゃんはサイナンだったケド、フマレちゃったりもしてナンギだと思うケド、100回は記念!今年の2月から、ヨク続きましたですね~!本になる日も近い?(欲しいッスか?)

★monちゃんの子育て絵日記、ムック絵本とかになったら、みなさん読みたいと思いますか~?創ってみたいな~とかも思っちゃったり。イクラだったら買いヤスそ~ですか?印刷の冊数とかの関係上、金額設定がムズカシかったり、ですので、リサーチしたいッス。

★んでは今日は、5月30日のチケット購入についてのご説明。って言うか、お電話でのお問い合せが多い項目を、いっぺん書き出しちゃいましょ~、的な記事でございます。チラシ5,000枚がスデに無くなりつつある昨今、チケットですよ、コレからわっ!デスヨネ!

★まず、現在チケットを販売中の箇所。佐賀市文化会館、佐賀市交流センター(エスプラッツ3F)、マザーズ農場、ディーズ事務所。このヘンは全部佐賀市内です。他にも個人的にあずかって頂いてたり、とりまとめをお願いしている団体はありますが、オープンは上記の箇所。

遠方の方のご購入については?・・・ディーズまでご連絡(お電話、メール、ファックス、blogメッセージ可)頂ければ、必要枚数を郵送差し上げます!ご連絡の際に、お名前、郵便番号、ご住所、チケットの種類と枚数をお知らせ下さい。普通郵便でお届けします。

その時の清算方法は?・・・基本的には5月30日当日、会場に精算窓口をもうけますので、そこでご精算いただきます。その際、係にお名前とご住所をお知らせ下さい。チケットのナンバーを控えていますので、照合して前売り料金でのご精算になります。

まとめて購入した場合は?・・・窓口となった方のお名前等をお知らせ下さいませ。「○○○さんから買ったんだけど、清算はここでと聞きました」と言って頂ければ、係が照合します。なお、窓口となった方が全部を清算される場合は、その必要はありません。

チケット取り置きは出来ないの?・・・今回は、前売り料金と当日料金がちがいますので、取り置きは出来ません。スイマセン。予約は、事前郵送が基本になります。お送りしたチケットをお持ちになって、どうどうと前売り料金でご精算下さいませ。

郵送後のキャンセルは?・・・前日まで(到着)にチケットをご返送いただきますと、キャンセル出来ます。なおご連絡がなく当日ご来場頂けない場合は、料金をご請求させていただくことになります。郵送販売の場合の不公平を出来るだけなくしたいためですので、ご理解下さい。

★ふぅ~。コノぐらいですかね?あ、チケットはナンバーが印刷されていますので、ソレで管理してるんですね~。なので、何番のチケットはドナタに渡った、ナドなどパソコンで手作業入力ナノです~。まだナニかわからないことがあったら、気軽にオタズネ下さいませ~。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

黄金週間終わり?

★こどもの日ですね。鯉のぼりをアゲなくなっちゃって、ケッコウ経ちます。Chonanも中1なのでトーゼンなんですが、アゲてた頃がナツカシイ気分。佐賀の川上峡では、カナ~リの数の鯉のぼりが、川の上で泳いでますので、それを見るだけでヨシとしましょ~か。

 Diary0505
★ショタロ君、ウチのイヌのレイちゃんも誘ってくれる?ナンセ室内飼いでビビリ、外の世界を知らない箱入り娘なんですよ。にしてもmonちゃんのイラスト、ますますミガキがかかってきましたナ~。昨晩はウチのOkusamaもChonanも、大ウケしてましたです。

 1
 せっせと水やり

★れぽも終わりましたので、新聞記事をヒトツだけご紹介。4月25日付けの佐賀新聞です。見たヒトいますか~?ワタシもアヤウく見落とすところでしたげな。最近あんまり新聞読むヒマがないもので、ホントにアブナイ。見たヒト読んだヒト、遠慮なく教えてつかぁさいマセ。
 SNP0425

★明日はホトンドの人が休み明けですね。楽しかったご~るでんうぃ~く!のご報告、お待ち申し上げます~。サテ、ワタシと言えばまた明日からアクセル全開!5月30日の広報、チケットのご案内でガンバリマスデス。今回は去年の7月に負けず劣らず、カケてます!よろしくです~!




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

マザーズ農場れぽ最後~!

★コヨミ通りのオヤスミだと、明日までですか?みなさん、どんな黄金週間だったのでございましょう?ワタシは相も変わらずで、blog記事にするほどのことはホボ皆無。今日は打合せナンゾでSugiちゃんトカと一緒だったり、ぐらいでしょうか?楽しいコト、教えてくださいませ!

 Diary0504
★アタマ、ケガなかった?・・・ナドという訊き方すると、一部髪の毛が不自由な方からはムッとされます。注意しましょう。にしてもショタロ君、痛かったネ~。泣いちゃったかな?blogのためとは言え、カラダ張ってます?キミにエンターティナーの称号を贈りたい!

★ってトコロで、マザーズれぽまったりバージョン。とは言いつつ、そろそろ終わりにしないとイカンですかね?もう先月のコト、一週間以上経っちゃいましたモンね。今日はいろんな方々のカットです。モシカシテ、知ってる方とかごジブンとか?写ってるカモ~?

 01 02 03
 まずはお客様。こうしてリハのカットと組み合わせると、イイ感じ。ズルイ?ははは。

 04 05 06
 サリゲナクJijoとChojoとOkusamaも。でもケッコウ満席状態でしょ?

 07 08 09
 ユッタリした感じのコンサートになりました。あ、ChonanとSugiちゃん。ナゼカ車の話しで盛り上がってる。

 10 11 12
 CDサイン会~、の前はワタシもチャッカリ。ダレとお話ししてるでしょ~?

★先日の日曜日は家族サービスをちょびっとだけシマシタです、サスガに。オヤスミしましたですから、デスネ。でももうすこしシッカリ休まないと、家族サービスも中途半端かも。ゴメンね、家族のみんな。オトーサンはカイショナシかも。ははは。笑いゴッチャナイ!ですが。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

まったりレポでも続けましょう

★ご~るでんうぃ~く、真っ直中でございますか?おシゴトしつつ、マッタリなお~しマン、しかしコノ期間中、進めておかなきゃならないコトや取り戻しておかなきゃいけないコト、イロイロとあるのでございます。いつものコトっちゃ~いつものコト。ま、あせらず。って言ってると!

 Diary0503
★monちゃんもGWの話題。草むしりしてたみたいでございますネ。チビッコがいるご家庭は、ドコも似た様なカンジではないでしょ~か。手伝ってるのか邪魔してるのか、イヤ!アソビなんだコレは!見たいな。しょうちゃんもタクサン遊びましたか~?

 10 11
 前髪、切りました♪

★ハイ、前回はzunちゃん特集ってコトは、今日はmonちゃんデスね。ただmonちゃんの場合、毎度ですので百面相ならぬ、表情イロイロ特集~!ナニをしゃべってるのか、歌ってるのか、想像しながら見て頂けると楽しいのではないでしょうか?コレでわかったら超能力者?

 01 02 03
 04 05 06
 07 08 09
 monちゃん、ステージでの表情はホントにクルクル変わりますよね。表現力豊か?ってコトなんでしょ~。有名アーティストの表情も、ケッコウ豊かナンですよ~。

★長い方は11連休!って方もいるって聞きましたが、ホントッスか?ミナサン、どのぐらいオヤスミ?だいたいコヨミ通りって方が多いッスカネ?ワタシの場合はコヨミも関係ないッスケド。そんな方もケッコウいらっしゃる?んでも混んでる時にワザワザ、ご苦労様ッス・・・イソップ?

★たぶんこのblogのアクセスもオチ気味か?と思いましたが、日曜日はケッコウ見て頂いたようで、ありがとうございます~。たぶん5月30日の件の影響ナンデはないかと、コノよう思います。休み明け、また広報でジタバタドタバタですが、よろしくです~!




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

マザーズ農場れぽの5

★5月になりました。イヨイヨ「いのちをつなぐ」の月です。月末には佐賀市文化会館、中ホールです。たくさんの人の笑顔とお会いしたいです。そして感動の涙を共有したいです。内田先生、剛史先生、monちゃんの、約1年ぶりのコラボ。そして新しいコラボです。

 Diary0501
★おぉ~、しょたろ君、クリエイティブ!将来の隠し芸は「南京玉すだれ」?んでも、こんなふうなアソビ、チビッコの成長には欠かせないと思いますデス。独創性、創造性を養う!ナドと大げさカモですけど。でも巻きすクン、ソコまで使ってもらえて、ホントに本望カモ。

 7 8
 前髪、伸びてきたね。また切ろうかなぁ・・・。

★マザーズ農場のレポはマダ続くのであります。でも、もうスデに一週間過ぎちゃいましたので、この後は駆け足で行かなきゃミナサン興味をナクされるかも?ナノであります。あきられるカモ?ナノであります。んでは今日は、メズラしくzunちゃん特集ナノであります!

 1 2 3
 この日はケッコウ目を開けている写真が多いのであります。以前、撮った写真ホトンド目をつぶっていたと言う逸話のあるzunちゃん。日によってチガウのでありますね。

 4 5 6
 最後のカットは休憩時間中に、おにぎりをパクつくzunちゃん。神業プレイを支えるのは、やっぱり食事なのであります。食欲があるのは健康な証拠なのであります!

★黄金週間、みなさんはイカガお過ごしでアラせられるのでしょうか?ワタシの方はと申しますと、明日の日曜は休もうかなと思っておりますが、その他の日は通常業務。と言うか、遅れに遅れている作業、おシゴトを取り戻すチャンス、ナドと思っている次第なのでした。

★しからばblogの話題に欠かせない、「ココに行って楽しかったです~」とか「アノ場所がステキデシタ~」とかは、ワタシには期待出来ますまい、と言うコトなのでございまして、monちゃんにはそのアタリ、ナントカよろしくお願いしたいところなのでございます。

★しかしmonちゃんも、スター高橋さんがオイソガシイかも知れませんユエ、レジャーできるかド~かはカミの味噌汁。もとい、神ノミゾシル。しからばココは、レジャーに行った方のご報告をばお聞きしたい、そのようにも思う次第なのでございまする。よろしくお願いツカまつりまする~。




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
