

志摩中「学校応援事業」写真レポ

 01 02
 03 04
 05 06
 07 08
 09 10
 11 12





※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

糸フェス写真レポ

 01 02
 03 04
 05 06
 07 08
 09 10
 11 12
 13 14
 15 16
 17 18
 19 20
 21 22
 23 24




※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

09/28のツイートまとめ

Ooshi_man

体調もまだ全快していないけど、精神的にも、ダナ~。疲れが溜まるとイライラしやすい、ってのはホントだと思う。ハラがへってたり、時間に追われてたり、睡眠時間が少なかったり、コノあたりも関係アリ。ヨ~するに生命の危機っぽい状況に身体が反応、ソレに精神も呼応?
09-28 21:41

おぉ!ありがとうございます!RT @mycarchan: @Ooshi_man こういう声が→RT @sakajyun5: やっと座れたぁ~♪monさんパワーすごい☆流したとたん…お客様の波が押し寄せて来た!感謝・感謝!ありがとうございます♪明日もまたながそ~っと(*^m^*)
09-28 17:23

ご心配、イタミいりますです。壊れない程度にガンバリマス~。RT @takeo_hit: @Ooshi_man  大丈夫ですか~?走りすぎですもん・・・お~しマンさん。本当にお体ご自愛ください☆
09-28 17:22

午前中から、某代理店にカンヅメ中なう。早めにさばけるとうれしいですが、午後からどうでしょう?
09-28 12:50

ありがとうです!RT @Sugi_1965 @Ooshi_man あんまり無理せんでくださいね。
09-28 12:42

体調じゃっかん回復。本調子ではないけど、雨上がりの秋空からエネルギーもらう。ホントにこの時期の晴れた空ってキレイ。
09-28 08:59

関連記事

リハビリ?高校生サミットれぽ4

★金曜日の本番直前から体調を崩しまして、まだ完全に戻ったとは言えないお~しマンです。そんなワケで、blogの更新をオヤスミさせて頂いておりました。スイマセン。金土日と三連ちゃんの本番は、ナントカ無事にコナしましたですが、まだ本調子ではないのでございました。

★Twitterをご覧の方や、直接お会いした方はワタシがドンナ感じだったかがおわかりと思いますが、ご心配かけマスタ。スイマセン。もう少しで復活できると思います。んで、monちゃんからも気を使って頂き、blogオヤスミしましょう、と言ってもらってましたです。

★子育て絵日記はmonちゃん作ですが、アップしたりがワタシの作業でして、気を使ってもらっちゃったと、そんなワケでございました。そんな中、ナントカ本番をこなせたのはmonちゃんはじめ、関係者の皆様のおかげです。ありがとうございました。感謝!

★あとワタシのサポートを、土日返上でしてくれた家族にも感謝。楽しみにしてくださってる方々をガッカリさせないですみました。体調の詳しいコトとかは、機会があれば説明します。そんなんレポしても面白くありませんので。では、伸ばしに伸ばした柳川高校のレポ最終回。

★釣られた、って書いたの憶えてますか?ハイ、monちゃんですが。なんに釣られたって、客席の高校生のナミダなのです。最後の曲「ともだち」を歌ってる最中、袖のワタシはビックリ!monちゃんナミダで一瞬歌えなくなっちゃった!たぶんコレ、3回目ぐらい?デスカね?

 01 02
 03 04
 05 06
 07 08
 09 10
 11 12

★今回からレポ写真、こんな風でどうでしょ?サムネイルだといちいちクリックしなくちゃナノデ、モウそのマンマ見られる仕様です。コレだと文章量も減らせるし。え?ハイ、リハビリですので、コノぐらいの感じでボチボチ。たぶん明日も更新できると思います~。でわ!




※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

09/27のツイートまとめ

Ooshi_man

体調の悪さは続いてますが今朝やっと病院に。結石ではない模様。ん~ナンナンでしょうかネ~。熱っぽさとだるさ、痛みは続いてます。いろいろとご心配頂いたみなさん、ありがとうございます。近々復活できると思います。(たぶん)
09-27 14:13

関連記事

09/26のツイートまとめ

Ooshi_man

オシゴトだったん?ゴメンナサイネ~!RT @STUDIOMOOK: 656広場に行ってみたけど流石に終わってたでござるの巻
09-26 17:36

さてラスト2曲、ファイト!
09-26 14:21

monちゃんのステージ、佳境に!イイ感じです。いまシャボン玉です。
09-26 14:07

先ほど始まりました!Sugiちゃんステージ。
09-26 13:17

間もなく656広場でチャリティーコンサートが始まります。お近くの、お時間がある方は、ぜひお越し下さいませ!
09-26 12:46

関連記事

09/25のツイートまとめ

Ooshi_man

ありがとうございます!RT @1102K 昨日のライブ、すてきでした。サインとCDをいただきました。 RT @Ooshi_man: ありがとうございました!体調は、かなり悪いッスが、ナントカがんばります。
09-25 21:17

志摩中学校です。 (@ 志摩中学校) http://tou.ch/OA73t4
09-25 14:47

いろいろありがとうございます!なかなか休めませんが、ナントカがんばります。RT @rena_otsuka @Ooshi_man どうぞ、お大事になさってください。背中を温めると、少し楽になるかもです。温湿布とかを背中や腰に貼ってみてください。
09-25 14:38

ありがとうございました!体調は、かなり悪いッスが、ナントカがんばります。RT @mycarchan @Ooshi_man 昨日はどうもありがとうございました!「ともだち」もゲットできてニンマリです♪(体調大丈夫ですか?)
09-25 14:36

ご心配かけます~。病院は明後日かな~?RT @vachyasu だ、大丈夫ですか?!病院に行った方がいいよ。。RT @Ooshi_man サウンドチェックが終わってから急激な具合の悪さに襲われました。腹部(横っ腹他)がズ~ッと痛い
09-25 14:35

よろしくです!RT @yumiyam1 @Ooshi_man 多布施の日本茶カフェ「すいき」のゆっこママが佐大病院の仕事で、知っていて、26日、吾子ちゃんチャリコンに、行きたいと言ってました!
09-25 14:32

志摩中学校なう。先ほどリハが終わりました。本番まで約70分ぐらい待ちです。相変わらず熱があり、痛みもかなり。けっこうキツイですが、がんばらねば。
09-25 14:28

関連記事

09/24のツイートまとめ

Ooshi_man

サウンドチェックが終わってから急激な具合の悪さに襲われました。腹部(横っ腹他)がズ~ッと痛いのと、発熱でふるえも。もしかして石?カモ。バファリンをもらって服用したけど、発熱のだるさがヒドク、腹痛も少し。まだ明日の準備もこれからなのに。。。ダレか~。
09-24 23:47

ありがとうございます~。たぶんmonちゃんとお話しされたと思います。さっき事務所に戻りました~。RT @itokoku_go: @Ooshi_man 今から、妻がmonちゃんの応援?に駆けつけるそうです。コロコロっとしたのが居たら、たぶん妻です(笑)
09-24 23:45

@Sugi_1965 さっき戻りました。ワイヤレス。。。明日はまた戻るのがけっこう遅めかも。ソレからであればOKです。
09-24 23:44

サウンドチェック終了。 (@ 糸フェス) http://tou.ch/Nsz82T
09-24 18:14

午後からワタシも糸島方面ッス。お互いがんばりましょ~!RT @mcheeman: 朝ワイド終わりました(^O^)/これからRKBでお仕事です!RT @Ooshi_man http://tl.gd/664kp8
09-24 12:18

スープカレー食べたい!monちゃんにはいっておくネ~!ヨロシクです~。RT @Sugi_1965: @Ooshi_man 日曜日ですが、スープカレー食べます?(^^;; monちゃんチビっこ用は弁当スタイルで準備しますが、好き嫌いを聞いていてもらえますか?
09-24 11:54

ありがとね~!RT @Sugi_1965: @Ooshi_man 頑張ってちょ~
09-24 10:35

昨日の夜は肌寒かった。突然秋に飛び込んだ感じかな。でも今朝の空の色は、見てるだけで吸い込まれそうな色。少しウレシイ。今日は午後から糸島方面です。夜はmonちゃんのミニコンサートも。糸島クラフトフェスでどなたかお目にかかれるとウレシイです。
09-24 09:03

がんばってつかぁ~さい!RT @mcheeman: NBCラジオなぅ!テーマは「ちょっとだけ後悔しています」メッセージお待ちしていますm(._.)m http://twitpic.com/2rap2e
09-24 09:00

格闘技にも詳しい?ちなみにワタシ、ヌンチャク持たせると必ずジブンを殴る自信があります。RT @vachyasu: 射手座の人と云えば…格闘界ではブルース?リー、ヒクソン?グレイシー、などがいますな(笑)
09-24 08:59

→続きを読む

関連記事

09/23のツイートまとめ

Ooshi_man

ツカレが~~~~。ハラ減った~~~。
09-23 20:45

休憩の待ち時間なう。今度はお弁当のシーンでスネ。サクッと行きたいです!
09-23 14:19

晴れて来た、なう。まだ室内での撮影が残ってます。モデルさんが違うので、またまた?いや、大丈夫!
09-23 13:12

モデル撮影、ナントカ終了しました。ホッ。
09-23 12:58

ども~!RT @Sugi_1965 “@Ooshi_man: 紆余曲折あって間もなく撮影スタート。かなり押してます。お疲れ様っす!
09-23 12:57

紆余曲折あって間もなく撮影スタート。かなり押してます。
09-23 12:27

野外の撮影現場で準備が進んでます、なう。風が強いッス。
09-23 11:46

間もなく移動して、野外撮影に移ります。このままお天気が回復してくれること、信じてます~!若干時間が押し気味ですね。
09-23 10:46

お世話になってるのは、こちらです!ありがとうございます!RT @bluesnao オーシマンさんにお世話になって、CM撮影中なう!今回の声優は、誰でも知ってる国民的人だがやー(まだナイショ)
09-23 09:40

まだ料理の撮影が続いてます、なう。こういう撮影は待ち時間が長いので、Twitterにちょうどいいッス。モデルさんのテンション維持が難しいですけど。
09-23 09:39

→続きを読む

関連記事

高校生サミットれぽ3

 Diary0923
★うぐ。monちゃん、ソ、ソリはマズクないカイ?ショタロ君、気にしてナイカイ?せめてチャップリンみたいとかがヨクないカイ?サイカイ、真向かい、ナイスガイ?・・・ってコトで、ナイスガイになったってコトで。ワタシも自宅床屋でChojo作。気をつけヨ~。
 10 11

★柳川は4月末でしたか、両開小学校と言うところもオジャマしましたですね。その前には近所の大野島小学校も。筑後方面も増えてまいりました~。ありがたいコトです。でも高校の、ソレもホールを使ってするイベントって、けっこうメズラシイッスよね~。

★雰囲気、ノリ的には文化祭的な感じもありました。でも、ホールで本格的なテーマのイベント。ステキデスヨネ~。ワタシもこんな高校だったら、もう少しチガッタ人生だった?monちゃんもウラヤマシがってましたです~。リハーサルでは、フィナーレの部分も!

★コレ、Michael Jacksonの「Heal The World」って曲を、映像を見ながらみんなで大合唱、そんな盛り上がらないわけがない演出。monちゃんはソロで歌う部分もありつつ、実行委員や出演したみんなと歌ってました。リハでも、なんかオオサワギなカンジ。わかります?

★んで、本番第1部は寸劇を挟みながらの「戦争」、そして「人権」をテーマにした、問題提起の舞台でした。けっこう熱演。で、会場の在校生やお客様からは笑いも出てましたです~。monちゃん、1部もシッカリ見てました。んで第2部がmonちゃんのトーク&コンサート。

 1 2 3
 4 5 6
 7 8 9

★サテこの本番で、前にチラッと書いた「monちゃんがつられた」事件があったのでございますネ~。ソレはなんだったのか!じゃじゃん!続きはCMのあと!・・・引っぱるネ~。えと、ワザとではないんです~。写真がけっこう多いモンで、スイマセンです~。

★たいした事件ではないのですが、ま~お楽しみにしておいてくださいませ~。んで、明日でこのレポも終了?あ、明日はクラフトフェスですね。コレもまたレポせねば。糸島周辺のみなさま、明日の夜はクラフトフェスでお会いしましょ~!よろしくお願いします!



※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

09/22のツイートまとめ

Ooshi_man

音楽でやっていこうと決めて幾星霜。キビシサは十分解ってるつもりだったけど、ワカリ方が足りないかも。技術や知識や感性なんぞはコツコツ高められると思うが、稼ぎ方がイマイチなんだな。なんだか馬齢を重ねてる気がする。イカンね。
09-22 22:10

ヒーマン師匠、来社なう。iPadでTwitterしてる!うらやましいッス。 http://twitpic.com/2qsfdg
09-22 14:38

よろしくドゾ~。RT @Sugi_1965: 今週末の土日 656広場では…土曜日 (cont) http://tl.gd/656u3c
09-22 12:04

サテ、間もなく打合せにお出かけ。最近打合せなんかの時、まな板の上のコイ、になった気分。そんなゼータクな食材じゃない気もするけど。
09-22 10:23

僕ら、ほとんどムリヤリONにする、ってかさせられるようになっちゃったみたいだね。RT @vachyasu: 案の定、そいつの見せ場のピックアップベースソロはボロボロ(爆)
09-22 10:17

秋は空がキレイなんだよね~(但し晴れの時)RT @vachyasu: ON/OFF、、お~何となく哲学的な謎解きですね(笑)>心、コロコロ秋の空。でも秋は雰囲気が好きです~RT @Ooshi_man ONとOFFを繰り返してると、ヤッパリそうなるよね。
09-22 10:15

早朝に降っていた土砂降り、ナンダッタんでしょうか?なカンジで穏やかな朝。みたいな穏やかな心になりたいとフト思う。心、コロコロ秋の空。
09-22 09:02

この手の話し、体験もあるし深いのでいつまでも話せそうだよね。ワタシの場合いろんなツカレがメインです。RT @vachyasu: 人間、首を吊る『枝ぶり』まで考えると「どうせいつかは死ぬ、いつでも出来るな~」って感じの後付けですかね?自分自身よく解りませんが。。
09-22 09:00

ONとOFFを繰り返してると、ヤッパリそうなるよね。RT @vachyasu: ヘビィーな話ですね(爆)3~4年前「もういいかなぁ~俺の人生」って思った事がありましたね~(笑)本当は心療内科とか行った方が良かったのかも?? RT@Ooshi_man 僕らの業界の方々、躁鬱が
09-22 08:51

ヨロシク~ッス!RT @mcheeman: 近々に伺いますRT @Ooshi_man @mcheeman 師匠!講演の準備は~?RT @Sugi_1965: ipad で、ひ~まん師匠…夢中です。 http://yfrog.com/jym72cj
09-22 08:50

関連記事

高校生サミットれぽ2

 Diary0922
★ショタロ君のセリフに続く言葉を考えてみるとしましょ~か。「ホカに売ってないんだよね~」あ~イヤミなカンジ~。「ハヤリだし~」うん、アリかも。でも日本以外だとド~なんだろ?「メズラシイってゆーか、似合うヤツ、アンマリいない?かも~」う~。ホントどこで憶えたん?

★「世界高校生サミット」ってTwitterでつぶやいたら、「え?」みたいなカンジでしたネ~。ビックリしますモンね、このタイトル。ワタシもハジメテ聞いた時は驚きましたです。ほえ~インタ~ナショナル?って。でも柳川高校がインタ~ナショナルな学校なのでした。

★イロンナところから留学生を受け入れてらっしゃるようでして、ワタシが当日に見かけたところでも、韓国、台湾、マレーシア、フィリピン、フランス、アメリカ、メズラシイ感じではバングラディシュの学生も。コンだけいれば、「世界」って言ってもじゅうぶんですよね。

★そしてこのイベント、今回で11回目!すばらしい!毎年してるそうですよ、11年も。歴史もあるんですね~。国際科生徒さんの実行委員のみんな、受け継いできた伝統があるんでしょ~ね。ホントにすばらしいと思います。みんなはじけてたモンネ~。うらやましいことです~。

★写真はmonちゃんのサウンドチェックリハと、会場の様子。ソレに控室にして頂いてたお茶室。んでパネルディスカッションのリハーサルも。monちゃん、コメンテーター!ヘンな緊張があったと思います~。でもシッカリ受け答えしてました。いろんなモノがほとんど手作り!

 4 5 3
 1 6 7
 2 8 9

★ソウソウ、お昼ゴハンで頂いたのは、サスガ柳川!のウナギのせいろ蒸し。オイシカッタです~。あ~、思い出すとおなかのムシが騒ぐなぁ~。monちゃんもおいしく頂いておりましたヨ~。せいろの隙間に挟まった、ご飯粒までもったいない感じなんですよね~。じゅるり。

★明日は暦の上では祝日。また!って感じでワタシはオシゴト。週末の準備もしなきゃ!な木曜日。金曜日は志摩町ふれあい前でクラフトフェス、土曜日は志摩中学校、んでもって日曜日はチャリティコンサート、各会場でお会いできること、楽しみにしてます~。ヨロシクです~!



※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

09/21のツイートまとめ

Ooshi_man

僕らの業界の方々、躁鬱が当たり前?人生ジェットコースターってコトですね。でもホントは絶叫マシンが嫌いな私。
09-21 19:03

@mcheeman 師匠!講演の準備は~?RT @Sugi_1965: ipad で、ひ~まん師匠…夢中です。 http://yfrog.com/jym72cj
09-21 16:21

チョビット小分けで頂きました~!メチャウマ!RT @Sugi_1965: 自家製 食べるラー油 完成!材料は全て国産を使用した、ちょっと贅沢な一品です。 http://yfrog.com/07z8yj
09-21 16:20

連休明けの火曜日。昼ゴハン(弁当)食べてホッとしてる。でも意外にバタバタしないのはナゼだろう?忙中閑あり?いや、やらなきゃなコトは山積みなんですが。
09-21 13:01

関連記事

高校生サミットれぽ1と!

 Diary0921
★「ね、寝るなぁ~!寝たらしむぞぉ~」「うむむ。オレのコトはもうイイから、先に行け。オマエだけでも下山するんだ」「そんなコト言うんじゃねぇ!ふたりで生還するって約束、しただろ~!」「ス、スマン。オレは、おっぱいも吸えないほど、ちからつきた・・・Zzz」

★え~と。重大なお知らせをヒトツ忘れておりましてにございまする。オマケにスケジュールにも上げていなかったというこの不始末、とど松、ジュウシマツ。も~オソマツ。今度の日曜日、26日。高藤吾子ちゃんのチャリティコンサートがあります!佐賀の656広場です!
 0926fly

★ヒーマン師匠のblogやSugiちゃんのblogなどでは、スデに宣伝してもらってました。ありがとうございます~。なのにココでは・・・。かくなる上は、ハラぁカッさばいて、皆々様にお詫び申し上げるほかございますマイ。お~しマン一生の不覚~。介錯、お願いツカマツリ申し上げる~。

★イヤイヤ、ダレも介錯してくんナイから。ソレよりキミ、お願い、しなくちゃじゃないの?コンサートに誰も来てくれなかったら、ソリャホントに切腹モンだよ?そのヘン、ワカッテル?ハハ~ん。同情を引いて来てもらおうってコンタン?いや、まぁソレもありかも、だけどサァ。

★別人格がナニカ言ってますが、日曜日は佐賀市内の、佐賀ん街の656広場にヨロシクです~!お昼からッスヨ~。では柳川の水の郷ホールで行われた、世界(!)高校生サミットの様子です。主催は柳川高校の国際科、生徒さん達で実行委員会!つくってのイベントだったんですね~。

 1 2 3
 4 5 6

★水の郷ホールって、温泉もある!複合施設。お天気にも恵まれてましたが、お外はそのぶん暑かったッスネ~。施設の中は快適~。キレイな、ステキな施設でしたヨ~。いろんなお部屋があって、控室として案内頂いたのは、ナントお茶室!でした。1階にはキッズルームとか図書室もあったり。

★サテ、明日はホールの様子とかリハの様子とか。レポもノンビリしてると、また週末は3連ちゃんの本番ですガナ。マズイ~。準備が出来てない~。アラホラサッサ~。エ~ライコッチャえ~らいこっちゃヨ~イヨ~イヨ~イ・・・ヨクないっ!イカンです!ガンバルマス。



※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

09/20のツイートまとめ

Ooshi_man

迷惑メールって、時間帯によって多かったりしない?ソレに曜日でもちがう感じがする。英語のヤツだけど。しかし懲りないよね、迷惑メールの発信者。それで儲けたり出来るんだろ~か?フシギ。
09-20 21:08

ほんのチョット(5分ぐらい?)事務所の外に出たら、6箇所ぐらい蚊に刺された。かゆみ止めがないのでツライ。ナンデこんなに蚊が多いんだ!サスガぶん蚊都市。
09-20 18:07

街が静かな三連休の最終日、夕方。関係ないといいつつ気分はお休みなんだな~。休み明けの明日からまたハードな日々。休養はとれたんだろうか?ジブン。
09-20 18:00

唐津までお出かけ?ソコ、行ってみたいんだよね~。RT @Sugi_1965: 唐津 道の駅 http://yfrog.com/moqp5rj
09-20 17:56

関連記事

周船寺小レポ3らすと

 Diary0920
★ショタロ君、ソレはキケンがアブナイのだよ。たぶんお相撲サンとジッサイに会ったら、かなりビビると思うし。んでもって吸い付いたとしてもおいしくはないと思うノダ。せいぜい塩味が効いてるぐらいかも。もしかするとスゴクにおいがキツイかも、ナノダよショタロ君。

★世の中三連休で、聞くところにヨリますと高速道路は大渋滞だったそうではありませんか。ザマミ・・・ごほん。みなさんは、どこかにお出かけされたのでございましょうか?ワタシ、お~しマンは隣保班長さんのお役目とオシゴトで、子どもからウラメシそうな目で見られておりました。

★ホンバンがなかったので、monちゃんがどこかに行ったとかはわかりません。モシ行ったとすればそのうちに報告なんぞあるやも知れませんので、ドゾお楽しみに。では周船寺小学校のレポ、3回目。ラストでございますデス。ハテサテ、どんなラストになるのでございましょう。

★などど言うほど、ビックリなコトなどおこってはおりマセなんだ。子ども達が対象ではないコンサートでしたので、掃除をしつつ「ナニがアッテルのかな~」「ボク(ワタシ)も聴きたいナ~」みたいにのぞいてるのが、カワイかったりしましたですね~。聴いて良かったそうですが。

★PTAの役員さんとか教頭先生とか、司会にご挨拶、ありがとうでございました。monちゃん、その時は舞台袖でドキドキだったかも。んで本番。音響席から客席が正面でしたので、みなさんの表情がバッチリでした。んでも、ナノデ、つられちゃうんですよ、ウルウルに!

 1 2 3
 4 5 6
 7 8 9

★子ども達はのぞいてるし、お客様はウルウルがタクサンだし、あはは、機材をにらみながら目をシパシパさせてましたですね。チョチョギレるトコまでいかなかったのがサイワイでした。んで恒例のCDサイン会。PTAの役員さん達にカナリお手伝い頂き。アリガト~ございました!

★明日からは柳川でのレポをお届けしますデスネ。この時はつられたのはワタシではなくmonちゃん。さて?どんなツラレ方だったんでしょ~ネ~。本番が続くと言うことはレポも続くのですね。だんだんレポ以外の書きたいこと、溜まってきてるので、ソレもまたそのうちに~。



※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

09/19のツイートまとめ

Ooshi_man

身につまされますな~。RT @inputyamamitsu 一日の半分の時間は探し物をしていますたぶん脳細胞半分くらいは死んでる感じ RT @Ooshi_man バタバタしてて、ナニやってたかフトわからなくなる瞬間。脳細胞の死を感じる?カモ。
09-19 13:48

おぉ!うれしい情報ありがとう!RT @vachyasu どうやら60過ぎても脳の活性化しだいで頭脳向上は可能らしいですよ~(笑)RT @Ooshi_man バタバタしてて、ナニやってたかフトわからなくなる瞬間。脳細胞の死を感じる?カモ。
09-19 10:38

ありがとうございます!今度は伴奏付きでお邪魔したいですね。その時はまたよろしくです!RT @tstown @Ooshi_man そーです。昨日わ忘れていました。感動したシンガーの名はmonさんです。また、聴きたいです。
09-19 10:36

関連記事

09/18のツイートまとめ

Ooshi_man

歌録り終了なう。今から帰宅して、地区のオシゴト。いなかの役目ですな。世間は3連休だそうですが、関係ないワタシでした。
09-18 19:00

「辛いという漢字に一本たすと、幸せになる」って誰かがつぶやいてた。アトほんの少しガンバレば、ナンテ。さて、「アトほんの少し」ってどのぐらいのことナンダロ~?
09-18 15:55

バタバタしてて、ナニやってたかフトわからなくなる瞬間。脳細胞の死を感じる?カモ。
09-18 14:13

え!おぉ!イイナ~。RT @mcheeman: やった~(^O^)/ipad手に入りました!
09-18 14:11

関連記事

周船寺小レポ2

 Diary0918
★踊り出すのは素直&自由でイイなぁ~!オトナだって踊り出したくなる時、タマにありますよね~。ベンピで苦しんだアトに、どっさりスッキリなった時とか。お手洗いに立てない状況がやっと終わって、開放された瞬間とか。でもこのショタロ君の踊りは、おぢちゃん見たいナ~。

★ナンダカンダと追い回されてるワケです。昨日は昨日で柳川から糸島経由で帰り着いてから、関家氏のレコーディングしたり、今日は今日でスタジオのダンスレッスンが終わり次第、CM用の歌録りしたりとかも。んでもってデスクワークだったり連絡その他、スデに脳みそオーバーヒート。

★天気がよくて風が気持ちいいのに救われますデスネ~。昨日もヨカッタですし。そう言った天気のいい日、コノ季節の、なんですが。三瀬の山あいを通る時の、空のカンジがメチャステキなんです。山の緑と空の青。本当にキラキラ輝いて見えます。夕方も幻想的デスヨ~。

★オーバーヒートの脳みそにも、ソンナお山の生命感が染みわたるワケです。ハヤクシロ、イソゲ、ナニヤッテンダとか幻聴も聞こえたりするわけですが、三瀬のお山を眺めては、デキンモンハデキンシ~、デキルトキニハデキルンジャネ~、トリアエズガンバッテルモンなどとつぶやくのでした。

★白いお~しマンと黒いお~しマンのマンザイはおいといて。周船寺小のレポ2回目です。オトナの方がお客様で、会場に並ぶパイプ椅子。なモンですから、この日はステージにのらせて頂きましたデスネ~。子ども達がいる時は、近いカンジになるので、ステージ前がヨカッタリします。

 1 2 3
 4 5 6

★リハも順調に終わり、お弁当も頂いてホッとしてましたら、お客様がボチボチお集まりでございました。西市民センターのN川さんもオイデでしたが、アトで聞いたところにヨリますと、こんなにお集まりになるのはメズラシイとのこと。そのぐらいタクサン来て頂きましたです。

★名札を下げたPTAの役員さん達が、会場設営から受付、ソレにCDの飾り付けまでイロイロやってくださってました。ありがとうございますデス!受付だけでもトッテモ大変そうなカンジでした。んでマダこの時間、子ども達は授業中なのかな~ッてカンジで、オトナの方ばかりの体育館。

★まだレポは続くのですが、子ども達がなんだか可愛かったのです。イナイのにナンデ?なんですが。monちゃんもコノところ、イロンナところでのコンサートで調子もバッチリ上がって、とてもイイ感じなんでございますよ。ソンナこんなのレポ、来週もお楽しみに~!


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

09/17のツイートまとめ

Ooshi_man

ソレはmonちゃんのコトですかね?ウレシ~ッス!ありがとうございます!RT @tstown: 本日、久々に美しい日本語の歌を聴きましたぞ!幸福爆睡に突撃じゃ~!
09-17 23:40

おぉ!これはこれは!本日はお疲れ様でした~!またよろしくお願いしますね!RT @tstown: @Ooshi_man 本日はお疲れ様でした。またのご縁を…
09-17 19:26

そうなんですよ~。ステキな学校です。RT @yumiyam1: まぁ、インターナショナルな高校! RT @Ooshi_man 柳川高校の国際科が主催なんです。RT @yumiyam1 世界高校生サミット? 海外参加も?
09-17 19:25

柳川高校の国際科が主催なんです。RT @yumiyam1 世界高校生サミット? 海外参加も? RT @Ooshi_man 世界高校生サミットのテーマは、人権と戦争。さっき寸劇がはじまりました。がんばれ!柳川高校生!
09-17 15:40

ついいましがたmonちゃんの出番、トーク&コンサート終了しました。現在、シンポジウムのコメンテーターで出演中なう。がんばれ~!
09-17 15:38

世界高校生サミットのテーマは、人権と戦争。さっき寸劇がはじまりました。がんばれ!柳川高校生!
09-17 13:58

間もなくサミット本番がスタート!monちゃんの出番は第二部から。その後、第三部ではコメンテーターに!さて?
09-17 13:37

柳川の水の郷で、世界高校生サミットでの本番です。高校生達、なんだか新鮮で懐かしい感じです。
09-17 12:42

関連記事

周船寺小レポ1

 Diary0917
★コレ、わかる!ですヨネ?最初はダッコのみから、歩き始めてダッコと交互。んでお手々つなぐ、になって・・・。ハイ、ウチもJijoはつないでくれますし手を差し出してもくれますが。ChojoにChonanは、どうかするとならんで歩くのも・・・(遠い目涙目おやぢの目)。

★本日は柳川市までお出かけしてまいりまして、柳川高校国際科主催の世界高校生サミットに。高校生、エネルギッシュでイイですね~。小学生はチビッコから子ども、中学生はオトナになりかけ、高校生はもうオトナなカンジだけど、若々しいエネルギーにあふれてます。

★え?ハイ。ウラヤマシイですよ、おぢさんと致しましては。Chojoも高校生ですからみんなワタシの子ども、そんな年代ではあるんですが。でも思い出しました~ワタシの高校時代。あんなフウにハジケてましたですね、ワタシも。ハイ、ワタシにだって高校時代、あったのでございます~。

★ではソノ柳川高校の前に、先日火曜日の周船寺小のレポです。西区の周船寺小、モウほとんど糸島市に接してるカンジの場所。monちゃんチからもクルマで15分?ぐらいのカンジでした。でも周船寺アタリから住宅街がグッと濃くなるカンジですよね。そんな場所の小学校。

★小学校で開催とは言え、子ども達は参加予定のない催し物。PTAさんと地域の方々対象の、いわゆる成人教育?って銘打たれた人権研修会。そこでのトーク&コンサートでした。でもたくさんの方にお越し頂きましたヨ~。朝10時半頃に到着してセッティングにかかりました。

 1 2 3
 4 5 6

★天気もヨ~ございましたネ~この日。ウレシイッス。会場には看板などもイロイロ出されてました。はじめ子ども達もタクサンいたんですが、授業時間はサスガに教室。体育館で着々準備。そんなカンジでした。あ、最後のカットの左下に写ってるプレハブ。PTA専用の建物でした。

★専用の建物があるってメズラシイ?ソ~でもない?そこでワタシとmonちゃん、お弁当頂いたりしましたです。ソレほど新しい建物の学校ではないんですが、ほどよい(?)歴史をカンジさせる校舎に体育館。運動場の木もケッコウ大きくて木陰がキモチイイ!

★学校ってやっぱりステキな場所ですよね。これからもタクサンの学校、オジャマしていきたいものです。明日はリハとか、準備の終盤。んでもしかしたらホンバンも少し?柳川高校のレポ、もう少しお待ちくださいませ~。チョッチくたびれがモウケすぎのお~しマンでした。


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

09/16のツイートまとめ

Ooshi_man

もしかしたらカナリ面白そうかも?RT @gofukumotomachi: @Ooshi_man ぜひ656屋台村でやりましょ~よ~大人のけんけんぱ大会!!
09-16 21:04

季節外れだけどサンタさん。居ると思う。そんな存在がいて、世界中の子供達を見守ってるって。悲惨なこと不幸なこともあるがソレを見守りながら心を痛めてるって。親は、たまに無意識にサンタさんの片棒を担いでるのかも知れない。そんなコトも思う。
09-16 20:32

子ども達集めて教えたいッスね!RT @yumiyam1: けん・けん・ぱ、やりたいな!656屋台村で、やらないかな・・・ RT @Ooshi_man 「けんけんぱ」シールを手に入れた! http://tou.ch/YmvtC9
09-16 20:21

ありがとうございます!RT @yumiyam1 Nice!! RT @Ooshi_man YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- We No Speak Americano ft. Clea... http://youtu.be/iANRO3I30nM?a
09-16 13:48

「けんけんぱ」シールを手に入れた! http://tou.ch/YmvtC9
09-16 13:46

打合せに来ました。鳥栖西中学校です。 (@ 鳥栖市立鳥栖西中学校) http://tou.ch/GyTzc3
09-16 13:46

あははは。期待してます!RT @mcheeman: 佐和子のマジックショー今日は鼻からボールペンを出してみました。来週は鼻から牛乳を出してみます。 http://twitpic.com/2osw96
09-16 12:49

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- We No Speak Americano ft. Clea... http://youtu.be/iANRO3I30nM?a
09-16 12:31

確かに。作詞のことですが。RT @yoshimotoyumi: 歌は出だし。最初の一行が決まるとうまくいく。つい、つぶやいてしまった。
09-16 11:20

本日もお天気ヨサゲで、風が気持ちよいですね。さっきツイナビで有名人とかクリエーターとかミュージシャン、イロイロ探してフォロー。いろんな人がいるんですね~。改めて感心。
09-16 10:28

→続きを読む

関連記事

諸富町産業祭レポ2

 Diary0916
★子どもに見えてオトナに見えないモノ、必ずありますよね。ホントにトトロが来たんだと思うよショタロ君。サンタさんだってゼッタイいるし、妖精さんだっていると思う。おぢちゃん達オトナには見えないだけなんだよね。ズ~ッと見えるままだったら、どんなにか楽しいかも!

★打合せや確認にお出かけしたり、電話でイロイロ説明したり、ハタマタ資料なんかを送ったり(メールも郵送も)。本番ひとつするのに、たくさんの準備があるのでございます。意外に見えない部分かも。当日アセかくだけじゃなくて、ナンデスヨネ~。コレもソレもより良いコンサートのため!

★んでもって本番は生もの。その日その日、会場ゴトにゼ~ンブチガウのですね。ナニがあってもいいように、そんなコトも考えながら準備。受け入れ側の方々にもそんなご苦労があることと思います。アリガタイ~。と考えながら諸富町産業祭レポ、2回目にして最後~。

★いや、ダッテですね、先日の周船寺小のレポも始まってないのにデスよ、明日は柳川高校の「世界高校生サミット」本番!んが。時間経つのが早くないッスか?涼しくなってくるはずですね~。ってなワケでレポも急いでまいりましょ~。諸富町産業祭、約40分ぐらいの本番でした。

★雨に降られたのはタブン2曲ぐらいだったカモです。でもワタシもですが現地の音響さんもあわてました。でもソコは準備万端?ステージテントも張ってありましたので、monちゃんの歌う場所をテントの奥へ移動。monちゃんソレほどあわててなかった?カンジでしたッス。

 1 2 3
 4 5 6
 7 8 9

★上の写真の3枚目までは降る前。そのアトに移動とかシマして、あ!monちゃん立って歌ってます~!メズラシイ!コレ、テントがあるのとバックパネルが近いので、モニター環境がキビシイコトになって、急遽立った方が歌いやすかった、そんな理由だと思われます~。

★その後は大丈夫だったんですが、ショタロ君は高橋さんの腕の中でお昼寝タイム?無事に出番が終わった後は、お祭りを家族で楽しもうとしてるmonちゃん一家でした~。もみじちゃんはナンカのカード?カナ。ショタロ君には昨日の日記にあったお面!ナノデした。

★最後のカットは、この日司会をしていた松本由起ちゃん。この方も子育てMC(?)ナンですね~。お~しマンのムカシからの知り合いのMCサン。みなさん、雨の中ホントにおつかれさまでした~。&お世話になりました!来年4回目はあるのか?サテ?よろしくお願いします!


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

09/15のツイートまとめ

Ooshi_man

童顔ですが同級生です!関家真一郎氏が来社なう。さっきまでレコーディングしてました。 http://twitpic.com/2onm1g
09-15 22:58

ヒーマン師匠とSugiちゃん、来社なう。 http://twitpic.com/2okxmo
09-15 16:20

疲れてると単純ミスが。昨日のことですが。今日も録音があるのでミスしないよ~祈ろう。あ、その前にレッスンもある。
09-15 15:05

昨日とうって変わって雨ですね。変化の激しい天気は秋の特徴?週の真ん中水曜日、今日も気張っていきまっしょい。
09-15 09:17

関連記事

諸富町産業祭レポ1

 Diary0915
 7 8
★あ、コレ。このお面は諸富町産業祭でmonちゃんが買ってましたネ~。その時はショタロ君、寝ぼけてて「?」みたいなカンジ。monちゃんとスター高橋さんも「ムダになっちゃったかな~?」って話ししてたみたいですが、ムダぢゃなかった!カレーパンマンに・・・アレ?

★ちとバテ気味なお~しマン、昨日はChojoに久しぶりのマッサージをしてもらい、少しだけ回復?と思いきや、今日も今日とてレッスンとかレコーディングとか、デスクワークもてんこ盛りだったりで、ナケナシの体力が底をつきそうなのでございます。餅をつくのはお正月なのでございます。

★先日の日曜日は、諸富町産業祭にオジャマしてまいりました。諸富町って、筑後川をはさんで大川市に接した家具の町。3年連続でお呼び頂いたんですが、その1年目にmonちゃん、ダイニングテーブルセットを購入してました。お持ち帰りの時に悩んでましたっけネ。

★んでもってキャンピングカーに無事積み込んで、お持ち帰りだった想い出、スター高橋さんがいて頂いたオカゲだったわけですネ~。昨年もスター高橋さん、おいで頂いてました。昨年は鳥栖西中でのスクールコンサートからのダブルヘッダーでしたね、そう言えば。

★そして今年は単独ではあったモノの、スター高橋さん3回連続。ありがたいコトでございます~。ショタロ君ももみじちゃんも、皆勤賞ですね~。ココのお祭り、家具の町だけあってか、家具の展示会もスゴク大規模。ちびっ子が大好きなキャラクターショーもあったりでにぎやかなんです。

 1 2 3
 4 5 6

★で、ワタシが到着したのは11時チョイ過ぎ。その時はマダお天気、安定してました。通り道で降ってるところはあったんですが。少し青空も見えたりしてたんです。「あ~、大丈夫そ~だナ~」って。んで機材を降ろして打合せやらセッティングやらしてたらmonちゃん一行ご到着。

★「大和町のアタリ、どしゃ降りでした」とmonちゃん。コレは伏線でしたね。前の出番の幼稚園や保育園のステージが終わり、時間どおりにサウンドチェック。少しだけリハ。ひと呼吸置いてMCさんから前フリ頂いて本番。風、強いナ~って思ってました。黒い雲も!

★一曲目は「あおぞら」。この曲で雨に降られたことはないのですが、2曲目から3曲目!「ちょっとマズクない?」「あ!降ってきた!」幸いステージはテントが張ってありましたのでヨカッタです。でも、バタバタしちゃいましたですね~。この先は、また明日です~。


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

深江小レポその5

 Diary0914
★温泉とか銭湯の大浴場で、知らない人にするとドキドキかも~。たぶんヨロコブ人がチョビットいると思うヨ~。んで、眉をひそめる人が大多数だと思う。ワタシ?顔で笑って心で泣くデショ~。だって大きくなりすぎたオナカ、それ以上は、ネ~。でも冬じゃなくてヨカッタねmonちゃん。

★今日はステキなあおぞらでした。そんな中、周船寺小にオジャマしてまいりましたデス。お世話になりました~。周船寺小のレポは、近近に必ずしますのでお楽しみに。でも、いろんな学校にオジャマしますが、ドコもそれぞれイイですね~。子どもの声がしてるところが特に!

★では予告してました深江小のレポ、最後です。「イツモとちがう話題」って書きましたが、ソレは?monちゃんに新聞の取材、来てもらってたんですね~。ジツは前の「ここのき」さんでのミニコンサートの時、佐賀の読売新聞の記者の方、いらっしゃってたんですよ。

★お話しはそのおりにイロイロされてました、monちゃんと。で、その時に写真も撮られてたんですが、その後連絡がありまして、「写真部のカメラマンに再度撮影させたい」とのこと。で、深江小にお見えになったんですね~。ワザワザありがとうございます~。ドンナンが撮れたんでしょ?

★タブンそのうちご紹介できるんじゃないかと思います。読売新聞の夕刊?じゃないかと思うんですが。ケッコウ大きなレンズの付いたカメラで、長い時間かけて撮られてました。チョト楽しみ~ナンです。新聞の取材も何度かありますが、カメラマンがいてというの、ハジメテかも。

 1 2 3
 4 5 6

★最後のカット、子ども達に囲まれたmonちゃんデスが、コレ、そのカメラマンの方のリクエスト。深江小のみなさん、子ども達、ご協力ありがとうございました~!でもポーズだけじゃなく、monちゃんもシッカリ子ども達に向けてお話ししてましたよ、夢の世界のお話し。

★深江小の時は、浦田っちとのコラボでしたので、CDサイン会はナシ。でもその後お問い合わせ頂いたりしました。ありがとうございます~。さて明日からは先日の日曜日の、諸富町産業祭レポ。3年連続と言うことで、ホントにありがたいコトです。お楽しみに~。


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

09/13のツイートまとめ

Ooshi_man

世の中が間違ってるなんて、完璧を求めるようなことは言わないし考えない。また世直ししてやるなんて大それたコトも考えてない。でもなんだかコノところ、個人の力だけ、少数の思いだけじゃどうにもならないこと、メッチャ多いと感じるのだった。
09-13 20:38

@mcheeman お疲れ様でした~。ありがとうございました!
09-13 17:33

いいなぁ~!RT @mcheeman: スシローNOWサンマが脂乗ってて旨いっす!
09-13 15:59

おはようございます。雨の月曜日ですね。でも気温はカナリ下がったようです。涼しいのは歓迎!さてハードな一週間がまたスタートですが、がんばっていきまっしょい!
09-13 09:14

関連記事

深江小レポその4

 Diary0913
★コ、コレって、ワタシに質問?あ、ご覧の男性にも、ですヨネ・・・。え~っとナンと申しますか、いわゆるホース、蛇口にあたる部分なワケでして、でありますれば、ソコをふさいじゃうと出ない、と言う単純な発想は得意です、おとこのこ。ショタロ君にかぎらず、ですヨネ?

★雨が通り過ぎ、でも暑さはそれほどでもなく、ってカンジでイヨイヨ秋が感じられるデスネ。すっかりセミもなりを潜め、夜に鳴いてるのは秋の虫たち。だんだんに空の色も深みを増しているようです。と、ロマンチックに書いてる場合じゃ!早くレポしないと明日も本番!

★ハイ、明日も本番なんですが、昨日も本番でした。諸富町産業祭にオジャマしてきたのでございます。そのレポもあるわけですが、まだ深江小が終わってない。明日の準備は何とかやったワケですが、ナンダカンダのオシゴトの山、ナダレが起きそうなのであります。メマイが~。

★気を取り直しまして、深江小学校の本番。浦田っちからでしたね。ナイスガイ&さわやか&好青年な浦田っち、彼のソロステージもさすがなカンジでした~。ある曲では子ども達にとどまらず、先生方まで前に引っ張り出して振り付けさせる!大技が炸裂!

★ワタシもオペレートしながら微笑ましかったっすヨ~。しゃべりもイケて、歌もイケルから出来るんですよね~。経験値も高いし。会場をノセて盛り上げる!サスガの浦田っちでした。んでmonちゃんとのコラボでは、童謡とかをハモったりもして、コレもお得な感じでした。

 1 2 3
 4 5 6

★深江小のトピックも残り少なくなりましたので、明日が最後ですね~。イツモとちがう感じの話題が、もう一個だけアルんです。でもホントあったかくてフレンドリーで、楽しいコンサートでしたネ~。先生方も校長先生、教頭先生も、トッテモ親しみやすいカンジでした。

★昨日は諸富町産業祭、少しだけ雨にたたられまして、コレも話題がケッコウあります。明日はド~なんでしょ~ネ?なんだかレポにも追われてる気がしますデス。イイことですかね?サテ、明日は周船寺小学校。ハジメテお会いする方もたくさん。よろしくお願いします!


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

09/12のツイートまとめ

Ooshi_man

辛党ですが好みアリ、ナンです。メンドクサイヤツです。RT @takeo_hit: コショウ派でしたか~w RT @Ooshi_man: いえ~。コショウを思いっきり、デスネ~。RT @takeo_hit: ごっつ辛い高菜を入れる派?
09-12 15:36

いえ~。コショウを思いっきり、デスネ~。RT @takeo_hit: お疲れ様です!お~しマンさんは、ごっつ辛い高菜を入れる派? RT @Ooshi_man: 先ほど佐賀市内の、長浜ラーメン三吉でランチ。やっぱりアソコのラーメンはウマイ。
09-12 15:30

ありがと~!三吉、好みなんですわ。RT @STUDIOMOOK: お疲れ様でした。三吉かぁ… RT @Ooshi_man: 諸富町産業祭のmonちゃん本番を終えて、先ほど佐賀市内の、長浜ラーメン三吉でランチ。
09-12 14:06

諸富町産業祭のmonちゃん本番を終えて、先ほど佐賀市内の、長浜ラーメン三吉でランチ。やっぱりアソコのラーメンはウマイ。麺とスープのバランスがイイ。じゃっかんスープの味が濃厚だけど、ソコがまた。ついつい替え玉しちゃう。
09-12 14:02

田舎の良さですな!RT @vachyasu なにやら楽しそうで良いですね~!露天風呂は羨ましい限りです~。忙しそうですが同時に命の洗濯とは素晴らしい(笑)RT @Ooshi_man 露天風呂、最高でした。やっぱり温泉イイなぁ~!
09-12 10:07

関連記事

09/11のツイートまとめ

Ooshi_man

熊本は山鹿市の奥から事務所へ帰社したのが11時チョト前。さっきやっとの思いで本日中のblog更新。んで、これから機材のお片づけと明日の準備。ひょえ~!ってな一日。でも温泉は気持ちよかった~!
09-11 23:56

熊本の山鹿市の奥、その温泉旅館でした~。花富亭という旅館でしたです。RT @shinrinparkman: こげなあつかときに何処へ?@Ooshi_man RT @menji42: どこなの?@Ooshi_man
09-11 23:05

かなり盛り上がってます。 http://twitpic.com/2nbxj6
09-11 19:34

ゲームコーナーはじまりはじまり! http://twitpic.com/2nbpjj
09-11 19:06

本番スタートなう。調子イイ! http://twitpic.com/2nble3
09-11 18:52

そりゃ~アタリ前田のクラッカー!RT @STUDIOMOOK アルコール入った奴で飲みたいなぁ… RT @Ooshi_man: 風呂上がりはやっぱりこれでしょう!ヒーマン師匠と飲んでます。なう。 http://twitpic.com/2nap8v
09-11 18:22

意外とイケますよ~!RT @yumiyam1 ノンアルコール、呑んだこと、ありませんが・・・。お味は? RT @Ooshi_man 風呂上がりはやっぱりこれでしょう!ヒーマン師匠と飲んでます。なう。 http://twitpic.com/2nap8v
09-11 18:21

風呂上がりはやっぱりこれでしょう!ヒーマン師匠と飲んでます。なう。 http://twitpic.com/2nap8v
09-11 16:59

露天風呂、最高でした。やっぱり温泉イイなぁ~!
09-11 16:55

先ほどリハが終わりました!けっこう時間がありますので、後ほど露天風呂に入ろうと話してます~。 http://twitpic.com/2na4if
09-11 15:45

→続きを読む

関連記事
ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
