スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/26のツイートまとめ

Ooshi_man

本日のコンサート会場です。間もなく始まります。 @ 月のさかなにタッチ! http://tou.ch/Uyy31w
03-26 13:08

スポンサーサイト
関連記事

ご心配いただいている皆様へ

この度の、東北関東大震災で被災されたみなさんには、心からお見舞い申し上げます。
私(大島)の弟家族、また義弟家族も関東在住ですが、それほど大きな被害はなかったとの連絡をもらいました。ほっとしつつも、未曾有の大災害でまだまだ予断を許さない状況のようです。被災地域にお住まいの方々の、ご無事とご健康をお祈り申し上げます。


さて、私の家内が倒れましてからすでに二十日を過ぎました。その間、本当にたくさんの方からお声かけ頂き、励まして頂きました。この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。

このblogをご覧頂いているみなさんからも、温かいコメントやメールなど頂いています。涙が出るぐらいうれしく、元気を頂いています。
monちゃんも当然ながら、zunちゃんや関係スタッフのみなさん、そしてコンサート主催の方々やお客様、monちゃんファンの方々にも。また先日は、内田先生にもお会いすることが出来、温かい言葉とハグを頂きました。
本当に、本当に、本当にありがとうございます。

3月1日に倒れた家内は、クモ膜下出血の重傷度5でした。病院に搬送された直後は「95%むずかしい」と告げられ、2度の手術後は「90%むずかしい」と言われていました。
しかし先日、クモ膜下出血の急性期である約二週間を過ぎ、初めて「確実ではないが危機的状況は6割程度、脱けたかも」と、主治医の先生に言って頂きました。

まだ意識を取り戻すところまでは遠く、少しだけ反応する程度ですが、自発呼吸も戻りつつあります。内田先生が言われる「そこにいるだけでいい」という言葉が、身に沁みています。mmonちゃんがお話しする「夢の世界」を、身をもって実感しているところです。

ご心配をかけたまま、Twitterでの更新もあまりない状態で、大変申し訳ありませんでした。まだうれしい報告とまでは行きませんが、こんな感じでどうにか過ごしています。

そして、なんとかmonちゃんのコンサート、本番につきましては再開出来ています。会場でみなさんとお会い出来ること、楽しみにしております。よろしくお願い申し上げます。

ただ、blogの更新につきましては、まだ定期的に再開出来るめどが立っていません。出来るだけ時間を見つけて更新したいと思っておりますので、よかったら時々のぞいて頂けるとうれしいです。

読んで頂き、ありがとうございました。



mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

03/15のツイートまとめ

Ooshi_man

「きいろいせんし」シールを手に入れた! http://tou.ch/WYDCSP
03-15 12:29

ランチなう。 @ かのこにタッチ! http://tou.ch/G6dLqH
03-15 12:29

大切なことは、情報を見極めてすくい上げ、くみ取ることじゃないかと感じた。それは画像でも言葉でも、行動でも。そこでは、受け手側の想像力、思考力がためされる。身になって考えることが、私にとってはとてもリアルな時期。
03-15 10:32

関連記事

03/13のツイートまとめ

Ooshi_man

明日で2週間。時間は本当に主観的だ。長いのか、短いのか。命があればそれだけでイイと、心から思う。
03-13 20:35

関連記事

03/12のツイートまとめ

Ooshi_man

18時から本番。地震で大変な時ですが、だからこそ祈りたい。元気を出して未来を明るくしたい。家内の事も含めて。
03-12 16:34

関連記事

03/10のツイートまとめ

Ooshi_man

まだ「大丈夫」とは言えない状況です。がんばっております。RT @vachyasu: @Ooshi_man blogみて心配致しました.。大丈夫ですか?
03-10 17:07

関連記事

03/09のツイートまとめ

Ooshi_man

「ふきのとう」シールを手に入れた! http://tou.ch/QI5tRV
03-09 12:18

ランチなう。 @ かのこにタッチ! http://tou.ch/B1Ry4w
03-09 12:18

おはようございます。ご心配頂いているみなさん、ありがとうございます&スイマセン。少しずつですが、シゴトとつぶやき、復活していきます。がんばります。
03-09 09:07

関連記事

03/05のツイートまとめ

Ooshi_man

ありがとう。RT @Sugi_1965 @mcheeman @ooshi_man 来週顔出します。できる事は何でもしますからね!
03-05 13:42

がんばります。RT @mcheeman 頑張れお~しマン!あんまり無理しないでね。RT @Ooshi_man 現在、つぶやくのがほとんど出来ませんが、とりあえず生きています。落ち着いたら、また出来るだけつぶやきたいです。
03-05 13:41

ありがとうございます。RT @takeo_hit @Ooshi_man はい☆気長に待ってます☆
03-05 13:40

関連記事

03/04のツイートまとめ

Ooshi_man

現在、つぶやくのがほとんど出来ませんが、とりあえず生きています。落ち着いたら、また出来るだけつぶやきたいです。
03-04 18:48

関連記事

更新お休みのお知らせ

このblogをご覧になっているみなさま、お~しマンこと、大島でございます。
先日来、blogの更新が滞っており、楽しみにご覧頂いている方々には大変申し訳なく思っております。

3月1日の朝、私の家内が脳内出血で倒れまして、病院に張り付きの状況が続いており、更新できる状況でなくなっているところです。

レポもまだ残していますし、本番もあるのですが、そのような訳でしばらくお休みさせて頂きたいと考えております。本番の方もお休みさせて頂いた会場があり、とても心苦しく思っております。来週からの本番は、なんとか再開したいと考えていますので、関係者の方々にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

monちゃん自身は、花粉症と光化学スモッグの季節ではありますが、問題なく過ごしているはずです。本番の再開とblogの更新再開に向け、がんばりますのでしばらくお待ちくださいませ。

緊急のご連絡や、お問い合せなどは、このblogのメールフォームからお願いいたします。その分を含め、メールは定期的にチェックできます。
お~しマン(大島 一樹)
関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

03/02のツイートまとめ

Ooshi_man

緊急の時、電波が不安定。役立たずになる。どうにかして下さい!
03-02 10:40

関連記事

02/28のツイートまとめ

Ooshi_man

メインマシンのドライブも、少し前から異音がする。どうしよう。
02-28 21:18

事務所で使ってたDVDWriterがお亡くなりに。二年ぐらいしか使ってないのに。音源焼いたりするので、使用頻度は高い方だと思うが、早い。PC周辺機器って、修理して使うことがあまりないと思った。基本は買い換え。安くなってるけど、反エコでは?
02-28 21:17

気がつけば今日はつぶやきがなかった。こんな日もあるサ。
02-28 21:15

関連記事
ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。