

06/26のツイートまとめ

Ooshi_man

ありがとうございました!RT @zakotsushin1gou: @Ooshi_man 娘からCDを受取り、早速聴いています 明日は、お店でずっとrepeatで聴いています  たくさんの方の耳に届いたらいいですね
06-26 21:54

ありがとう!RT @STUDIOMOOK: お疲れ様です~ RT @Ooshi_man: 先ほど戻って機材の片付け終わり。今日はもうこんな時間ですので病院はアキラメですかね。今日の2回目のステージ、子供達がオリジナル曲を口ずさんでくれてました。
06-26 21:53

先ほど戻って機材の片付け終わり。今日はもうこんな時間ですので病院はアキラメですかね。今日の2回目のステージ、子供達がオリジナル曲を口ずさんでくれてました。涙が出そうになったです。お会いしたみなさん、ありがとうございました。
06-26 19:14

ありがとう!RT @STUDIOMOOK: スター高橋さんの奥さんでもあるmonさんのライヴです。 RT @Ooshi_man: 次は16時からステージ。 @ イオン福岡伊都ショッピングセンターにタッチ! http://tou.ch/LCenUo
06-26 15:53

次は16時からステージ。 @ イオン福岡伊都ショッピングセンターにタッチ! http://tou.ch/LCenUo
06-26 15:39

今までショッピングセンターで何回もコンサートしましたが、ココ、伊都イオンがいちばんジッと聴いてもらってる気がします。やっぱりmonちゃんのウチに近いから?
06-26 15:37

1回目のステージ、先ほど無事に終わりました。たくさんのお客様に聴いて頂きました!ありがたいことですね~。
06-26 15:18

娘さん、お会いしました!ありがとうございました!RT @zakotsushin1gou: @Ooshi_man 私たちの代わりに、娘夫婦が、伊都イオンに行ってます mnさん、楽しみにしています
06-26 15:16

前回と同じ、ラーメンくーたで食べました。大盛り、替え玉無料はありがたい。でもカタメンはイマイチでした。
06-26 12:46

本番まで待ち時間が、かなり長いです。機材のそばを離れられないですし。んー、どうしましょう?
06-26 11:12


→続きを読む

関連記事

06/18のツイートまとめ

Ooshi_man

ありがとう!RT @STUDIOMOOK: お疲れ様です~ RT @Ooshi_man: 間もなく始まります。お子さん連れのお母さん方がいらしてます。がんばろ~!会場は雷山保育園!
06-18 11:26

オトナの方向けのステージ終わりました。次は子供達向けのステージ。子供達からエネルギーをもらえる感じ?楽しみですね~。
06-18 11:13

間もなく始まります。お子さん連れのお母さん方がいらしてます。がんばろ~!会場は雷山保育園!
06-18 10:06

関連記事

06/17のツイートまとめ

Ooshi_man

明日はショタロ君の通う、雷山保育園で本番です。このところ保育園や幼稚園での公演がたくさん。ありがたい&がんばります!
06-17 19:53

関連記事

06/14のツイートまとめ

Ooshi_man

無事に本番を終えて、先ほど久留米に。今日の走行距離はなんと200kmオーバー。くたびれました。
06-14 19:08

ちびっこ向けステージ終わりました。楽しかった!こちらが元気をもらえました。
06-14 11:27

幼稚園や保育園は、ちびっこがたくさんで、もうそれだけで元気とシアワセをもらえる感じです。いいエネルギーが満ちてます!
06-14 10:20

今日は福岡市城南区のあさひ幼稚園さんで、ステージです。もうすぐ!がんばります~!
06-14 10:14

関連記事

06/12のツイートまとめ

Ooshi_man

始まってすでに中盤に。子供達がたくさんです。
06-12 12:00

今日は佐賀市久保田町に来てます。思斉中学校の体育館が会場。佐賀市のまなざしフェスティバルと言うイベント。あいにくの雨ですが、がんばります!
06-12 11:06

関連記事

06/11のツイートまとめ

Ooshi_man

先ほど保護者のみなさん、一般の方向けのステージが終わりました。次は子供達を交えたステージ。楽しんでもらえるとうれしいです!
06-11 14:33

さて、トラブルも解決して本番まで10分ぐらい?気持ちを整えてがんばろ~!
06-11 13:22

脱出しました!会場の方のおかげで!助かった!ありがとうございました! http://twitpic.com/59uu76
06-11 13:18

あはは。とほほ。 http://twitpic.com/59um3o
06-11 13:02

リハもセッティングも終わったけど。車が、スタックしたまま。さてどうしよう?
06-11 12:58

今日は福岡市西区の、壱岐保育園で本番です。がんばろ~!
06-11 10:10

関連記事

06/02のツイートまとめ

Ooshi_man

お返事遅くなってスイマセン。ありがとうございました!またよろしくお願いします!RT @nblue7070: 素敵なひとときありがとうございました♪monさんの声聴いていたら自然と涙が出ました。自分でもびっくりしました。右隣で子連れでランチしてた者です(^^)
06-02 20:59

関連記事

06/01のツイートまとめ

Ooshi_man

約30分で本番スタート。お客様によろこんで頂けますように。にしても、お天気が良くてよかった!
06-01 13:32

どーも!よろしくお願いしまーす!RT @451DO: こんにちは!お久しぶりです。がんばってください♪ 先日monさんのお友だちにお会いして、monさんのお話になりました(^-^) 自分もようやく夢が形に♪ 何かご一緒にできたらなと思ってます(^-^)/
06-01 13:23

さっき本人からそう聞きました。ありがたいことです!RT @zakotsushin1gou: @Ooshi_man 昨日の西日本新聞に載っていましたね 今回も残念
06-01 12:52

とっても美味しい食事を頂きました!14時ぐらいに、monちゃんのコンサートが始まります。がんばろ~!
06-01 12:50

「あじさい」シールを手に入れた! http://tou.ch/BYDiMU
06-01 09:16

なんだかんだでお知らせ出来ませんでしたが、今日はここでお昼過ぎから本番です。 @ 古材の森 前原店にタッチ! http://tou.ch/YGcW5u
06-01 09:16

関連記事
ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
