

08/28のツイートまとめ

Ooshi_man

初めて来ました。 @ 大分マリーンパレス水族館 うみたまごにタッチ! http://t.co/DxeC8cJ
08-28 12:16

関連記事

08/26のツイートまとめ

Ooshi_man

ありがとうございました!スイマセンでした~。RT @Tenshin_Sato: @Ooshi_man よくみたら終了でした。お疲れさまでした~。
08-26 20:11

今日は、昨年に引き続き呼んで頂いた筑後地区の私学人権同和研修での本番。久留米の共同ホールです。先生方が客席にずらり。がんばりましょ~!間もなく終了しそうです。
08-26 14:55

今日は、昨年に引き続き呼んで頂いた筑後地区の私学人権同和研修での本番。久留米の共同ホールです。先生方が客席にずらり。がんばりましょ~!
08-26 13:50

関連記事

08/24のツイートまとめ

Ooshi_man

な~る!でも不便デスね~。RT @Tenshin_Sato: @Ooshi_man お疲れさまです。山に反射してずれるのではないでしょうか?うちもよくあります。山が近いので。
08-24 13:30

今、湯布院に来ています。iPhoneのマップで、現在地がいつもずれてしまうのはなぜなんでしょう?湯布院て、GPSがずれてる?
08-24 13:06

関連記事

08/23のツイートまとめ

Ooshi_man

おはようございます!よろしくお願いします!RT @Tenshin_Sato: @Ooshi_man おはようございます(^^ゞ 昨日パトリア日田で最後に名刺を頂いた佐藤です。素敵なコンサートをありがとうございました。また連絡させてください。
08-23 08:22

関連記事

08/22のツイートまとめ

Ooshi_man

本番は13時半から。パトリア日田の小ホールです。日田はほんの少しだけ雨が降っています。さて、どんな先生方にお会い出来るんでしょう?
08-22 12:58

今日の会場はココ。 @ パトリア日田にタッチ! http://t.co/MUGnBPK
08-22 12:37

今日は、日田市のパトリア日田で、先生方向けにトーク&コンサート本番。がんばります~!
08-22 08:26

関連記事

08/20のツイートまとめ

Ooshi_man

とっても久しぶりに来ました。めちゃ混んでます。 @ 関東軒にタッチ! http://t.co/ih7VoBD
08-20 12:18

関連記事

08/12のツイートまとめ

Ooshi_man

「きいろいせんし,ひまわり」シールを手に入れた! http://tou.ch/WYDCSP http://tou.ch/K2R2ht
08-12 13:16

とても久しぶりにおじゃましています。 @ かのこにタッチ! http://tou.ch/CUZqej
08-12 13:16

関連記事

08/05のツイートまとめ

Ooshi_man

佐賀市文化会館の大ホールでの本番、無事に終わりました!お世話になった佐賀市の先生方、ありがとうございました!
08-05 12:42

関連記事

08/04のツイートまとめ

Ooshi_man

もしかして、ベビーカーの方ですね?ありがとうございました。いつもと少し勝手が違い、すこしギクシャク気味だったかも?RT @pekopokomax: @Ooshi_man お疲れさまでした(^^)今日のコンサートもウルウルしてしまいました(;_;)今日と言う毎日にに感謝します♪
08-04 23:37

ありがとうございました。リハの時にmonちゃんも辛そうでしたが、がんばりました。RT @zakotsushin1gou: @Ooshi_man 頑張ってください。 monさんにも、たくさんの方に感動をあげてくださいとお伝えください
08-04 23:35

ありがとうござます。辛く悲しく、そしてくやしいです。RT @pekopokomax: 親しい方の訃報は辛いですね。ご冥福をお祈りいたします。 RT @Ooshi_man ただただ、驚愕と無念さでいっぱいです。RT @takeo_hit: @ooshi_man フクイ*ユキさん・・
08-04 23:35

間もなく、アクロス福岡の円形ホール横、1階のフロアで、コンサート本番。がんばります。
08-04 12:15

ただただ、驚愕と無念さでいっぱいです。RT @takeo_hit: @ooshi_man フクイ*ユキさん亡くなられたのですか。ビックリしました。「ごはんだよ」のCDジャケのほんわかあったかい感じのイラストが好きでした。ご冥福をお祈りいたします。
08-04 00:38

愚痴は毒。吐き出すのに少し勇気がいる。吐き出すのは極力ナシにしたい。でも、時には吐き出さないとダメになりそうな時も。バカヤローな自分と、バカヤローな世間と、愛すべき友人と、愛すべき世界。毒を薄めてくれ。
08-04 00:18

関連記事

08/03のツイートまとめ

Ooshi_man

無念ですね。RT @yasutake_s: ぼくも通夜に行きます。RT @Ooshi_man 伝わってます。明日、私は通夜に伺います。RT @kotobuki1rou: @Ooshi_man  イラストレーターのフクイ*ユキさんが亡くなりました。monさんに伝わってますか。
08-03 23:15

伝わってます。明日、私は通夜に伺います。RT @kotobuki1rou: @Ooshi_man  イラストレーターのフクイ*ユキさんが亡くなりました。monさんに伝わってますか。
08-03 23:11

関連記事

08/02のツイートまとめ

Ooshi_man

アクロスはどなたでもOKですよ~!よろしくです!RT @pekopokomax: @Ooshi_man 前日シーホークのコンサートで初めてmonさんの歌声聞かせていただきました(*^ー^)ノ♪感動して涙が止まりませんでした。アクロスのライブは誰でも見に行けるのでしょうか?
08-02 06:17

関連記事
ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
