

南区曰佐(おさ)公民館も無事に

♪昨日、更新するつもりではあったんです。いやホント。マジで。デモですね、フト気がついたら午前様。ナンダカンダとデスクワークもあったり、家事もあったり、こどもにも小言を言わなきゃなカンジで。

♪オマケにChonanのタメにバーバーお~しマン、開店しなきゃだったり。学校からワタシのケータイにまで電話をもらって、髪が長いなんて言われちゃったもんですから、ねぇ。しよ~がないわけです。スイマセン。

♪曰佐公民館さんも無事に終わりましたです。今日はワタシは行けなかったですが、伊都文化会館で2曲ほど歌ったはずですが、どうだったんでしょ~か?行かれた方のご感想など、頂けるとうれしいです。

♪今日もナンダカンダで21時を過ぎてからやっと、夜のおシゴトモード。まぁそんなモンです。初めて作った中華丼が意外に美味しかったので、こどもにも好評だったので、ヨシとしましょう。ぱふ。



「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月12日、奈良私立平城小学校の模様その3、低学年~高学年です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

11/29のツイートまとめ

Ooshi_man

さてさてラスト2曲。お客様、前のめりで聴いて下さってます。ありがたいです~!
11-29 11:18

初めてのお客様、だいたいいつもですが、「この人はナニモノ?」って感じです。今日も、デスね~。
11-29 10:49

先ほど始まりました。ほぼ全部のお客様が初めての方のようです。さてさて、どんな感じになるでしょう!
11-29 10:20

今日は南区の日佐公民館(おさ)でコンサート。10時からなので少々早いですが、がんばりましょう!
11-29 09:46

関連記事

週末三連チャン終了!

♪土曜日、スイマセンデシタ。更新出来ずじまい。下山門公民館さんも、小城の食育まつりも、そしてオリジナルスマイるさんも、ナントカ無事に終わることが出来ました~。お世話になったみなさま、ありがとうございました!

♪つぶやいたりはしてましたが、日曜なんて一家総出のオシゴトなのでございました。Chojoは運転手兼マネージャー?Chonanは音響サポート、Jijoはもみじちゃんとショタロ君と遊ぶの担当?ははは、イソガシ~。

♪んで、明日は南区の曰佐公民館。←「おさこうみんかん」と読むそうです。ムズカシ~。ガンバリマス~。ナンダカンダありまして少々クタビレ気味?ではありますのですが、ふぁいとぉ~!って感じで。

♪で、本日帰ったら郵便受けに分厚い封筒。奈良市の平城小からの感想のかずかす!ありがとうございました!明日monちゃんにも読んでもらいますネ~。うれすいぃ~!写真も奇遇?なカンジでした。



「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月12日、奈良私立平城小学校の模様その2、低学年向けです。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

11/27のツイートまとめ

Ooshi_man

“@STUDIOMOOK: お疲れ様です~ RT @Ooshi_man: コンサートも中盤に。かなりイイ雰囲気だと。手前ミソですが。”ありがと~!
11-27 15:13

いよいよラスト2曲。ホンといい感じです。ありがたい!
11-27 15:12

コンサートも中盤に。かなりイイ雰囲気だと。手前ミソですが。
11-27 14:42

“@zakotsushin1gou: @Ooshi_man 楽しみにしています。仕事さぼってきますね(笑)”ありがとうございます!お会い出来ますネ!
11-27 12:48

お店の外観です。社会福祉法人で運営されていて、障害者の方も働いておられます。 http://t.co/hTw1fVvA
11-27 12:47

イイ雰囲気のお店です~! @ オリジナルスマイるにタッチ! http://t.co/xlpNVRkN
11-27 12:12

午前中、小城市で食育まつりにmonちゃん出演して、14時からは東区のオリジナルスマイるさんでコンサート!私は先乗りして先ほど準備完了!がんばるぞ~!
11-27 11:57

関連記事

11/26のツイートまとめ

Ooshi_man

終わって質問コーナー?
11-26 15:40

終盤へ。
11-26 15:06

スタートしました。ちびっ子もいて、イイ雰囲気。
11-26 14:23

お客様がたくさんいらっしゃってます。うれしいですネ~!ありがたいです!
11-26 13:58

すっかり忘れてたですが、昨日は結婚記念日でした。Okusama入院中で、何も出来ないのは変わりませんが。。。うーん、複雑ッス。
11-26 13:31

本日の会場です。 @ 福岡市下山門公民館にタッチ! http://t.co/9oqI1667
11-26 13:26

さて、今日は下山門公民館です。先ほどリハも終わり、本番を待つばかり。14時からですので、お時間がある方、お近くの方はゼヒ!
11-26 13:20

関連記事

明日は下山門公民館

♪野暮用続きでクタビレテおりますが、明日は下山門公民館。実は今年3月に行くはずだった場所です。同じようにずれちゃったのは、10月15日に行った鶴田公民館。どうしようもなかったとは言え、スイマセン~。

♪14時から本番ですが、西区近辺の方でお時間のある方はよろしければ。ソンナコンナで、明後日はダブルヘッダーですね。二日間で3回本番。どんな方にお会い出来るんでしょ~か。ガンバロ~!

♪下記にアップした写真は、奈良県奈良市の平城小学校です。すでに四十日以上経ってしまいましたですね。F校長先生、その節はお世話になりました!関西にまた行ってみたいですね~。あ、関東も!その他も!



「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月12日、奈良私立平城小学校の模様その1です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

写真をお楽しみ下さいませ

♪少々お~しマン、くたびれておりまして、ソノママサボルのもイカン、って感じです。なので、写真をお楽しみ頂いて、よろしくお願いしたいと、そんなワケなのでゴザイマス。スイマセン。



「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月9日、伊都イオンの模様です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

11/23のツイートまとめ

Ooshi_man

@yokoVitamin ありがとうございます!アルバム、早く作れるようにがんばります~。
11-23 09:07

関連記事

手抜きの日

♪休みの日タビに雨が降ってる気がするこの頃。昨年はズレてた気がするんですが、どうなんでしょうか?勤労感謝でお休みと言いつつ、ナンダカンダやっておりまして、ついには晩ごはん手抜きでした。

♪地域の懇親会という飲み会に出席出来なかったので、頂いた豪華目のお弁当、オカズにしたです。お刺身も付いてタリなので、いつもよりバリエーション有り?カモ。にしても身体バキバキですな~。

♪お昼過ぎ、たまらず三十分弱のお昼寝。起きて気づいたのは、左の肩からヒジにかけて走る痛み。休めってコトなんだと思いますが、イヤ、トシだからしようがないって声も聞こえたり。ははは。あぷ。

♪土日で3会場の掛け持ちは、まぁナントカなるかも、身体が保ちさえすれば。でもガンバラないと、腹を空かせたこども達もいるワケでして。ちなみに「ハラ減った~」が口癖のようなChonanでした。

♪食わせてないワケじゃないんですよ~。中2ってコトで、食べ盛りなもので。お~しマン家のエンゲル係数は、かなり高いと思われますデス。でもソレでも食べられるコトに感謝、いのちに感謝!

「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月8日、八女市は上陽町の模様その3です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

公演の経費、予算について

♪ハードなスケジュールも一段落し、少し落ち着いた感じではありますが、そんな中でもイロイロお問い合わせ頂いたりもしています。年末の件だったり来年のお話しだったり。ありがたい限りです。

♪で、そんな中、みなさんイチバン気にされるのが、経費の件。当然だと思います。「この額で来てもらえるのか?」とか「いくらだったら?」とか。ココで、○○円です、とはナカナカ書けない事情もあるわけでして。

♪各会場で状況、環境、内容が全て違うわけで、一概に一律の金額では決められない、そんなトコロなんですね。特にmonちゃんの場合は学校や公民館や、音響設備のないところからの依頼もたくさん。

♪ホントにケースバイケース、それが正直なところなのです。でも、それでも目安的なラインは?それがはじめの一歩ナンですね。で、音響機材のみのオペレータ込みリース、通常は5~10万円です。

♪でもナカナカそんな経費はない、と言うお話しを聞くわけです。なので、ウチの最低限のショボイ機材を抱えてナントカ。monちゃんの公演費、音響費、交通費、と言う感じでご検討下さいませ!

「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月8日、八女市は上陽町の模様その2です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

大分方面ウィーク無事に

息が白い夜です。だいぶん寒くなってまいりました。ウチもホットカーペットの上のコタツにコタツ布団が出て、冬支度です。まだストーブが出ていませんので完全とはイキませんが、だいぶん、デスネ~。

先週はけっこうハード目のスケジュールでしたが、ナントカ無事に終わることが出来ました。終わり2日でガソリン満タンにするコト2回、最終日の走行距離、500kmオーバーに。なので昨日はシカバネ状態。

ソレでもよろこんでもらってるお客様の表情は、ナニヨリのエネルギー源です。今週末も少々ハードですが、ナントカがんばってまいりましょ~!ってなカンジでした。トシには勝てないですけど~。。。

写真レポも、ようやく1ヶ月前程度に追いついてきましたですね。ただ、10月は本番が多かったので、また遅れガチになるかも?まぁコツコツといきましょう。風邪、引かないように気をつけましょうネ~!

「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月8日、八女市は上陽町の模様です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

11/19のツイートまとめ

Ooshi_man

無事終わりました。ありがとうございました!お世話になりました!
11-19 15:58

いよいよラストへ。このところラスト曲の定番化している、ともだち。楽譜はまだですが、早めにがんばります~!
11-19 15:16

すでにコンサート、中盤へ。ハプニングもあってますが、ナントカ順調。そういえば、昨日もハプニングがありましたね~。
11-19 14:30

朝の雨が嘘のように、津久見は晴れてきました。本番は14時から。13時からイロイロあるようです。佐伯市の方も来られるのでしょうか?がんばろう~!
11-19 12:55

津久見市民会館なう。リハを終えお弁当頂きました。くる時に鳥栖で事故渋滞にハマり、どうなるかと思いましたが、ナントカ間に合いました。ホッ。
11-19 12:30

関連記事

11/18のツイートまとめ

Ooshi_man

オペしながら、毎回泣きそうになる。しっかりしよう、自分。
11-18 20:32

コンサートも中盤へ。小中学生も、とても真剣に聴いてくれてます。イイ雰囲気!
11-18 20:04

monちゃん、コンサート終了後は大分の実家に向かうそうです。んで明日は津久見市民会館ですね~。ここもお客様が増えてきました。
11-18 19:22

大明小学校に名前が変わってますが。ココでコンサートです。 @ 日田市立夜明小学校にタッチ! http://t.co/6pXz3wWT
11-18 19:09

電話番号が違い、ナビに導かれてmonちゃんが始めに到着したのは、戸山中だったらしいですが、先ほど無事にリハも終わりました。ハプニング、ドンと来い?
11-18 18:59

日田市の大明小学校に来てます!間もなくリハ。がんばろう~!
11-18 18:25

関連記事

明日は大明小学校

先日の山春小学校と、さほど離れていないと思われる大明小学校で、明日は夜のコンサートです。普通、音楽のコンサートと言えば夜が多いと思いますが、monちゃんの場合はメズラシイんですネ~。

ショタロ君がまだ3歳ですし(もうスグ4歳!)、子育てシンガーとしてはその方がイイわけですが、こうしてタマに夜の公演があるんですね~。学校の時間等に会わせると、ヤッパリお昼が多い感じですが。

んでもって土日もソコソコ公演してますが、平日が多い!コレなんかもとっても助かってます~。普通のアーティストだと、ヤッパリ土日にコンサートですモンネ~。オープンの催し物の場合はトクに。

ワタシも状況的に、Jijoとかの学校帰りを考えると、昼間で平日ってのは、メチャ助かるわけです。オサンドンもしなきゃですし。いろんなことが恵まれている気がしてます。ありがと~ございます!

「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月7日、伊万里、啓成中の夜公演の模様です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

11/16のツイートまとめ

Ooshi_man

「いちょう」シールを手に入れた! http://t.co/4ymGGGgL
11-16 14:28

今日のコンサート、ココの学校です! @ うきは市立山春小学校にタッチ! http://t.co/o3038xpk
11-16 14:28

今日は、うきは市の山春小学校へ。今、高速道を移動中で基山SAです。がんばろう~!
11-16 11:49

関連記事

山春小学校、ヨカッタです!

無事に終了!デシタ。Twitterでもう少しつぶやこうかなと、はじめは思っていたんですが、ナンダカンダでツブヤキ忘れ。でも写真はちゃんと撮れましたので、そのうちアップ出来ると思います。

こども達はじめみなさんに、とってもよろこんで頂けたみたいで、コチラもうれしくなった感じの学校でした~。福岡県と大分県の県境に近いところ。イイ感じの環境、ステキな校舎、ウラヤマシイぐらいでした。

明後日は、山春小学校にほど近い感じの大明小学校。んでもって夜のコンサートです。高橋さんも来て頂けるそうで、ワタシも助かる~。ありがとうございます!明後日もがんばりましょ~!お~。

今日車中でmonちゃんと話して、あ、そうか、って思いました。ゴハンの話題とかも書いたら?ってコト。monちゃんチのもですが、お~しマンチのも?みなさん読んでみたいっすか?興味ないっすか?

「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月6日、怡土小学校の模様です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

調べてみたら

明日のうきは市立山春小学校と、金曜日の日田市立大明小学校、地図上ではカナリご近所のような?たぶんクルマで2~30分も離れていない気がします。それは明日行ってみてのお楽しみ。どうなんでしょうかネ~?

今日も今日とてナンダカンダとありまして、先ほどようやく夜のおシゴトモードに。とは言ってもこんな時間、オシゴト相手の方が基本的にスデに終了モードだったり。んが。なのでケッコウもどかしい状況。

それにしても秋から年末にかけてはシーズンですね。いろんなトコロからお声かけいただきますが、日程が重なることおびただしいわけナンでありまして。日程がばらけると、いろんなトコロにお伺い出来るのに~。

ってなカンジなので、呼んでやってもイイヨってみなさんは、日程にバリエーションか、もしくは早めにご連絡下さいませ~。11、12月ですでに数件が重なっててNGになっちゃいました(涙)。

「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月3日、東市民センターでの会場の模様(その3)です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

週の初めは月曜日

今週は、遠方(?)の公演が三会場です。水曜日にうきは市。金曜日が日田市。そして土曜日は津久見市。ナンダカ大分県ヨリの週になりそうですね。大分のほう、多くなって来ました。monちゃんの出身地なので、多くなってほしいモノです。

先週は本番がなかったモノの、ナンダカンダでヤッパリ休めないお~しマンなのでした。本番が連チャンの時ほどではありませんが、クタビレ気味。ド~ニカしたいこの時間のナサ、なのでゴザイマスよ。でも、今週もガンバロ~!

公演にお呼ばれも、新しいところやリピートのところ、だんだん増えてきております。一箇所ゴトに全力投球なのです。monちゃんもですが、ワタシもナノデス。なんとかよろこんで頂けるように、ない知恵を絞ったり汗かいたり、ナノデス。

「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月6日、東市民センターでの会場の模様(その2)です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

11/11のツイートまとめ

Ooshi_man

I liked a @YouTube video http://t.co/Di6UK8wx 『未来の食卓』予告
11-11 12:13

関連記事

来週は初めての「うきは市」

そろそろ来週の準備も考えなくちゃな時期なんですが、相も変わらずサバケナいお~しマンです。前倒ししてやらなきゃなコトもあるわけですが、イカンです、ってズッと言ってる気もしてますが。アレもコレもソレもドレも。あぐ。

んでもってココに来て、オジャマした学校からのCDのご注文なんかも頂いちゃったり。奈良市は平城小学校、F田校長先生、ありがとうございます!&八女市は八幡小学校のI口先生、これまたありがとうございます!ハヤ目にお送りすべくガンバリマス~。

こんな感じの反応ともうシマスか、ご注文頂いたりリピート頂いたり。とてもとてもうれしいでゴザイマス。いわゆる生のご評価を頂いているような、そんな感じなのです。がんばってる甲斐も大きく、ヨッシャ~!ってなモンや三度笠。

そろそろ次の段階にも取りかからねば、そんな気分も高まるわけですね。その次の気分とは?ははは。やっぱりアレでしょう、アレ。みなさんからイチバンリクエストの多い。え~と、ともだちの楽譜?え?違うんじゃないか?そうかも。

「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月3日、東市民センターでの、リハの模様です。続きます~。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

11/10のツイートまとめ

Ooshi_man

福岡市のメアド、http://t.co/8ZhEjcyvにメールを受け取ってもらえない~。何度も、イロイロとチャレンジするも、ダメなよう。どうもスパムと判定されてるような気が。シゴトにならない~!Gmailもダメだった。。。
11-10 14:00

関連記事

新聞に載りました

今日は、旭小のPTA会長さん、I丸さんからも情報を頂きました。西日本新聞にも載ったそうでゴザイマス。ありがとうございます。ハイ、佐賀新聞の記者さんも、西日本新聞の記者さんもいらっしゃいましたので。ありがたいコトでございます。

ってコトで、I丸さんから頂いた画像、ご紹介に使わせていただきますです。ナンダカ久しぶりに新聞に掲載された気がするのです~。コチラもzunちゃん入りですね。ご覧になった方、いらっしゃいますか?よかったらコメントなどもらえるとヨロコビます。

とまぁこんな風にワタシ達の場合、メディア露出にウトイともうしましょうか、ジブン達では気づかないことも多々あったりするわけナンですね。NBCラジオ佐賀さんとか、エフエム佐賀さんではケッコウかかってる感じも漏れ聞いたり。

そんな情報も教えて頂ければ、うれしくて小躍りしたりするかも知れませんです。よかったらリクエストなんかもして頂けると、身もだえしてヨロコンダリもして。ん~ワタシがそんな風によろこんでも美しくないっすね。自重しよう。

NNNP
昨日の朝刊の西日本新聞。

「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は10月1日、筥松公民館での模様です。
mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

新聞に載った?

K野ちゃんから情報頂きましたが、先日の旭小学校の時、取材がありましたです、新聞の。佐賀新聞と西日本新聞。アリガトゴザイマス~。で、本日の佐賀新聞の朝刊に載ったというわけでゴザイマス。

K野ちゃんから教えて頂いて、初めて今日載ってることが解ったわけでして。ダッテホラ、新聞取ってないもので。留守しがちな我が家。新聞取っても読むヒマがないワタシ、でしょ。しよ~がありませんのです。

ってコトは、西日本新聞に載る時もわからないわけです。誰か見つけたら教えてくださいますまいか?ナントカひとつ、よろしくお願いしたいと思うのでゴザイマスた。ダレにも気づかれなかったらサビシイ~。

ってなワケで、コンビニで手に入れた新聞もお披露目~。佐賀新聞の記者の方、ありがとうございました!zunちゃんも写ってる~、記事って今まであまり記憶にないかも。ヨカッタっすね。

NP
今日の朝刊の佐賀新聞。
「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は9月30日、柳川高校での模様です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

今週はユッタリ

今週、本番がない週ナンデした。なので、ユッタリ出来る?かも?もしかしたら?ん~、monちゃんはそうかも知れませんが、ワタシの場合、そうも言っていられないワケでして。ナンダカンダありますのだ。

今日も今日とてOkusamaに会いに行ったり、買い物やらオサンドンやらはナニがあってもやんなきゃいけないワケですし。休養したいのは山々、寝坊したい~って誘惑に、ナカナカ乗れない日常です~。

こんな時にこそ、更新をガンバッテ追いつかなきゃ?って思うことは思うんですが、ほら、人間の脳みそはイッコしかないワケで。ワタシも脳みそは人よりアメリカンなのがイッコしかないんでゴザイマスよ。

とりあえず日課の更新はしとかないと、追いつくものも追いつかない。そんなもんナンでございますね。ナントカこうとかガンバロ~かと、そんな火曜日。先日アップした動画はご覧いただけましたか?


「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は9月17日、谷人権のまちづくり館さんでの模様(動画も!)です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

11/07のツイートまとめ

Ooshi_man

I uploaded a @YouTube video http://t.co/p0cIYyWP 螢-鳥栖市立旭小学校
11-07 09:35

関連記事

動画をアップしました

無事に旭小学校を終わりマタ気がぬけたのか、かなり調子がよくない感じなのです。と言いつつ風邪はソコまでヒドクぶり返してはいません。やっぱ過労なんでしょう。加齢もありますし。ご家老ご苦労ノグチゴロ~。

んでまだレポが追いついていないこの更新状態、少しはがんばらネバーギブアップ。炊事やお買い物なんかもがんばらネバーギブアップ。腰が痛いとか、スコシしか言いませんから~がんばらネバーギブアップ。

で、タイトルのように動画をアップしてみましたです。iPhoneで撮影した動画、YouTubeでのアップ。TwitterやFBでコメント見た方もいるかも知れませんが、あらためて貼り付けてみたいな~と思いましてデスね。

感想なんかも頂けるとウレシかったり。貼り付けは二つ。谷人権のまちづくり館での「しゃぼん玉~七つの子」と、先日の旭小学校での「螢」です。iPhoneなのでじゃっかん見づらいかも。ご容赦を~。


「しゃぼん玉~七つの子」 PC版携帯版

「螢」PC版携帯版


「あおぞら」PV PC版携帯版

1

2

3

4

5

6
写真は9月17日、壱岐南公民館さんでの模様です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

11/06のツイートまとめ

Ooshi_man

I uploaded a @YouTube video http://t.co/RxQuRrZI しゃぼん玉~七つの子
11-06 22:59

すっかりつぶやけなかったですが、旭小学校ぶじに終わりました。お世話になったみなさん、ありがとうございました!なかなかイイ感じに出来たッす。
11-06 13:39

関連記事

明日は鳥栖市立旭小学校

10月の大きなヤマを越えまして、11月は比較的落ち着いているわけですが、その分しわ寄せも来ていたわけですね。しかしながらなんとかフッカ~ツしつつある、お~しマンです。あ、monちゃんは元気ですかね?

んなワケで、明日は小学校。鳥栖には毎年呼んで頂いてますね、3年目かな?鳥栖西中学校では2回、呼んで頂きそのご近所、旭小学校です。午前中の本番。まだ準備が終わっていませんが、ガンバルゾ~。

フッカ~ツするためには、休養と睡眠と栄養ですかね。この2日で睡眠と栄養はそこそこ取れたかも?休養はイマイチ?まぁ家事をしながらおシゴトもって、贅沢なことですモンね。オシゴト持った主婦の方、尊敬!

買い物とオサンドンだけで、3時間以上かかっちゃいました、今日。Jijoのお弁当のオカズもつくったり、リクエストのシチューつくったりで。んで、お約束の買い物忘れも数点。ま、そんなモンでしょ~。


「あおぞら」PV PC版携帯版

1

2

3

4

5

6
写真は9月13日、糸島食品衛生協会さん式典での模様です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ダウン中?

風邪をぶり返してしまいました。現在じゃっかん発熱中なのです。明後日の旭小学校までには回復するハズです。でも、休まないとマズイです。回復がおぼつかなくなります。キツイのです。

でもオサンドンはしなくちゃナリませんでした。お鍋だったので少しは楽したかも。でも安上がりで美味しいお鍋にするために、子供達のために、ガンバルとーちゃんなのでした。ぱふ~。


「あおぞら」PV PC版携帯版

1

2

3

4

5

6
写真は9月12日、鍋島小学校での模様です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

11/02のツイートまとめ

Ooshi_man

RT ホントに疲れちょりますバイ @STUDIOMOOK: お疲れ様ですm(__)m RT @Ooshi_man: 「あおぞら」の日々blog、更新なう。「ナカナカ回復出来ない日」 http://t.co/qNkOWUrG
11-02 21:46

関連記事
ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
