スポンサーサイト


ご心配いただいている皆様へ

この度の、東北関東大震災で被災されたみなさんには、心からお見舞い申し上げます。
私(大島)の弟家族、また義弟家族も関東在住ですが、それほど大きな被害はなかったとの連絡をもらいました。ほっとしつつも、未曾有の大災害でまだまだ予断を許さない状況のようです。被災地域にお住まいの方々の、ご無事とご健康をお祈り申し上げます。


さて、私の家内が倒れましてからすでに二十日を過ぎました。その間、本当にたくさんの方からお声かけ頂き、励まして頂きました。この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。

このblogをご覧頂いているみなさんからも、温かいコメントやメールなど頂いています。涙が出るぐらいうれしく、元気を頂いています。
monちゃんも当然ながら、zunちゃんや関係スタッフのみなさん、そしてコンサート主催の方々やお客様、monちゃんファンの方々にも。また先日は、内田先生にもお会いすることが出来、温かい言葉とハグを頂きました。
本当に、本当に、本当にありがとうございます。

3月1日に倒れた家内は、クモ膜下出血の重傷度5でした。病院に搬送された直後は「95%むずかしい」と告げられ、2度の手術後は「90%むずかしい」と言われていました。
しかし先日、クモ膜下出血の急性期である約二週間を過ぎ、初めて「確実ではないが危機的状況は6割程度、脱けたかも」と、主治医の先生に言って頂きました。

まだ意識を取り戻すところまでは遠く、少しだけ反応する程度ですが、自発呼吸も戻りつつあります。内田先生が言われる「そこにいるだけでいい」という言葉が、身に沁みています。mmonちゃんがお話しする「夢の世界」を、身をもって実感しているところです。

ご心配をかけたまま、Twitterでの更新もあまりない状態で、大変申し訳ありませんでした。まだうれしい報告とまでは行きませんが、こんな感じでどうにか過ごしています。

そして、なんとかmonちゃんのコンサート、本番につきましては再開出来ています。会場でみなさんとお会い出来ること、楽しみにしております。よろしくお願い申し上げます。

ただ、blogの更新につきましては、まだ定期的に再開出来るめどが立っていません。出来るだけ時間を見つけて更新したいと思っておりますので、よかったら時々のぞいて頂けるとうれしいです。

読んで頂き、ありがとうございました。



mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

お見舞い申し上げます。

大変さが伺えます。

ご自身お身体に気をつけて、
無理せず頑張って下さい!

少しずつ…

奥さまの回復の兆しが、見えてきたのでしょうか。

ゆっくりでも確実によくなられますように。

ご一家のお気持ち、お察しします。
お見舞い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よその人間が絶対大丈夫!と無責任な事は言っちゃいけないと思う反面、

絶対大丈夫!絶対絶対大丈夫ですよー!!と念じています。

ご家族の
絶対大丈夫!
いてくれ!
いるんだ!!
という思いが、
少しずつ快方に向かわせているのだと信じます。

95%無理だろうとまで言われていたと知り、そんなに深刻な状態だったのかと、改めて驚きましたが、尚更、その思いが強かったからこそ、それだけ持ち直されたのだと思います。

こんな長々、読んでいる時間ももったいないですよね 
私が要らないこと書いたから、無理矢理更新しなきゃいけなくなりましたね
ゴメンなさい!

もう、奥様のそばにいる時間にあてて下さい。
そして、いっぱいいっぱい触れて話し掛けて、ハグしてキスしてしてください
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
