スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです。

前のアップが4月ですね。その後、Twitterのつぶやきばかりでした。スイマセン。ナントカ更新しようとは思うものの、愚痴ばかりになりそうで、そのままになっちゃってました。そんな愚痴、ココで書いても読むヒトの迷惑だヨナ~とか思いつつ、デスネ~。

9月になりましたですね。子供達は新学期。もみじちゃんも5年生の2学期に突入。ショタロ君は保育園なので夏休みがないんですが、相変わらず元気?デスカね。ウチの子供達、Chojoは大学生ハジメテの夏休み真っ最中ですが、ChonanとJijoは今日から学校でした。

うちの家内が倒れて、え?もう半年?になってしまいましたです。その間、いろんな方々にご心配頂いたり、励まして頂いたり、いろんな面で力になって頂いたりでした。また、monちゃんのコンサートも、呼んでもらったりしたモノについては、ナントカご期待に添えるようガンバッテ来たところです。

でも、このブログにレポをアップしたりができていませんでしたですね。スイマセン。写真は撮れる分は撮ってますので、思い出したようにアップするカモです。あまり過度な期待はお控えくださいませ。とりあえずムリのない程度にガンバリたいと思っております。

で、お知らせしなければイケないコトがたまっております。まずは、以前から読んで頂いている方にはすぐにおわかりいただけるかも知れませんが、事務所を引っ越し致しました。はい、電話がつながらなくなってお困りの方もいらっしゃったかも?スイマセン。IP電話でしたので、転送や案内が出来ませんでした。ゴメンナサイ。

新しい連絡先です。
TEL.0942-96-2580 FAX.0942-80-7675
〒840-1105 三養基郡みやき町寄人556-8
有限会社ディーズ 大島


引っ越したワケはご想像通りでございます。はい、自宅で絶賛!営業中というわけでございます。子供が3匹もいるわけで、ウチを空けるのにも段取りが必要になってしまっておりまして、おさんどんのウデも最近上がったんじゃないかと、ジガジーサンのお~しマンです。生暖かい目と気の永いお付き合いを、よろしくお願い申し上げ、タテマツリあげます。

とりあえず、9月からは少しずつ、リハビリがてら更新したいと思っております。愚痴になりそうな部分などにつきましては、別ブログでやったほうがイイと思いつつ、そんなヒマがあるならヤルことは山ほどあるんじゃないかとも思いながら、ケセラセラのカンジでいってヨカですか?スイマセン。謝ってばかりで、ゴメンナサイ。



mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。