スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は3会場!&WヘッダーPHOTOギャラリー

◆みなさまイカガお過ごしでございますか?季節は足早にその表情を変え、朝夕の冷え込みは、深まる秋を実感させてくれるようでございます。空の色、雲のカタチ、風の感触でさえ、すっかり冬支度を整えているような気もする昨今ですね。風邪などお召しになっていらっしゃいませんか?などとと気取っていますが、オノレこそ風邪に冒され熱に浮かされている、お~しマンです。

◆本日は、今週のご案内、および恒例になりましたコーナー、その二本立てというメニューでお送りしてまいりたいと思っております。その前に昨日の「田んぼコンサート」のアト、昨日のブログではコメント、メールなど、ワタクシもmonも狂喜乱舞するほど頂きましたのですが、不調法なワタクシ、ナカナカお返事もママならず、パパなった、、、もとい、ここに厚く御礼を申し上げさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

◆さて、今週のご案内でございます。まずは水曜日29日の夕方より、佐賀ん街では恒例となりました、またバルーンフェスタの前夜祭でもあります、サガライトファンタジーがございます。オープニングを飾りますのはバルーンフェスタ出場のバルーニスト達。そのパレード後に、佐賀銀行本店前の路上ステージにおきまして、われらがmonが30分のステージを受け持つわけでございます。

◆イルミネーションに照らされた、佐賀の中央大通り、これは一見の価値があると思うのでございますが、そこにて歌うmon。これはもう想像いたしますと、ソレだけでウットリするような心地もするのでございます。その後、同じ中央大通り沿いの唐人町ポケットパーク(200m程度南)にて、その日二回目のステージも予定しているわけでございます。街角コンサート、そのような催し物となっております。

◆続きまして金曜日、31日でございますが、佐賀インターナショナルバルーンフェスタの会場、嘉瀬川河川敷におきましてその日、キッズデーイベントが行われる予定となっております。駐車場から「憩いの広場」を過ぎ、JR長崎本線をくぐり抜けたところ、オフィシャルのエリアでございますが、そこに大型ビジョン、ノアビジョンが鎮座マシマシしていることでしょう。その面前におきまして、朝10時半頃より、monが歌うわけでございます。

◆佐賀の幼稚園、保育園より招待された園児達、また先生方が大挙いらっしゃる前でmonの歌声が響く、そのようなことでございますね。お天気がピーカンのあおぞらであることを願うばかりでございます。ソレさえ叶えばすでに大成功は約束されたも同然と言えるのではないでしょうか?

◆さて、これでお仕舞いではございません。11月に入りまして1日、土曜日でございますが、これはもうスデに二回を行ってまいりましたイベント、「三瀬高原LIVE in マッちゃん」でございます。ついにメデタク三回目を迎えることと相成ったワケなのでございます。

◆その日より三日間、マッちゃんは秋の感謝祭と言うことでございまして、その賑わいの中、ミタビmonの歌声が響くのでございますね。タイヘン喜ばしく、欣喜雀躍とはこのことを申すのでございましょう。お時間は今のところ11時、13時半、15時の3ステージを予定しておりますが、なにぶん会場が非常に混み合うことも予想されております。変更になりましたセツは、ナニトゾご容赦頂きたいと思っております。

◆まだ恒例のコーナーを残しつつもかなり長い番組となりつつありますネ。不調法モノをお許し下さいませ。それではhiroさん謹製PHOTOギャラリー、オープンでございます!本日はふれあい祭よりお送り申し上げます。

 お客様その2 歌う! お客様その3
 お客様その1 三人で! とどけ~!
 心を込めて 子供達! リラックスタイム
 泣いてマセ~ん! 記念写真!みたい YukiちゃんSakiちゃんと?


◆本日の番組、いかがでございましたでしょうか。お知らせが多くなりまして、長くなってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。最後までお読み頂きまして、心からありがとうございました!お相手は、アナタのココロのオアシス?お~しマンでございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。