スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニバーサリーなコト

赤坂公民館、無事に終了しました。今回も涙チョチョギレの方多数。んで、聞いた話しでは、号泣されちゃった方もいらっしゃったとか。ありがたいコトです~。少しでも癒やしのお時間になれれば、本望です~。

今回もお世話になった方々、ありがとうございました!行ってみてわかったのは、zunちゃんのスタジオに近い!たぶん歩いても30分かからないんじゃないかな~。車だと信号もありますが5分、10分?そんな場所でした。

更新再開して変わったこと。自宅兼事務所なもんですから、食事とお風呂と終了後に作業してるわけです。んで、少しほろ酔いだったり。あ、スイマセン。読みにくいですかね?注意はしてるんですが。

以前は、佐賀市内の事務所での更新でしたので、運転して帰宅しなきゃならない。ナノデ、ほろ酔いナンテことは一回もありませんでした。けして不真面目になったとかではありまっしぇん。いろんな条件が変わったからです!

更新できなかった間に、いろいろアニバーサリーなコトもあったわけです、ブログ的に。更新が1,000回を突破したとか、コメントの数だって1,100個を超えただとか。はぁ~イカンですね。盛大にやりたかったんですが。

で、せっかくなので、間もなくのアニバーサリー。YouTubeと言う動画共有サイトにアップした動画、イロイロあるんですが、間もなく再生回数が2万回になろうという動画があります。え?デスネ~。

そして、一番最初にアップした「あおぞら」のPV動画は、まもなく1万回に。ヒョエ~ですね。中には、同時期にアップしてるのに、4~5百回の再生回数のもあるんです。それを考えると、ホントビックリ。

さて、monちゃんのミュージックムービーで、ダントツ&間もなく2万回は?「タカラモノ初ライブ!」でした!今日現在で19,741回の再生回数。あと260回弱で、2万回!ダレでしょうか?2万回目の再生。

早めに達成できるように、貼り付けておきますね。「これなんだね~」って見てみてくださいませ。でも、最近のコンサートでもCD売上げは、タカラモノ健闘してますもんね。プレゼントにイイ感じ?だからかも。

PCの方はコチラ
ケータイの方はコチラ

場所はゆめタウン佐賀。横にいるのはコーラス、WoHWのYukiちゃんとSakiちゃん。撮影はMOOKちゃん。約2年前、タカラモノをリリースした直後の映像です。なんだかスデに、懐かしいカンジがしますね。

1

2

3

4

5

写真は3月10日、若葉高等学校(元、九州女子高校)の模様です。


mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

再開おめでとう

日記のコメント再開おめでとうございます。
楽しみがまた増えました。
ご自宅での事務所再開ですが
これからも応援しています。
がんばってくださいね。
鍋島小学校は遊びに行きたいのですが
大丈夫ですかね?
これからもよろしくお願いします。

Re: 再開おめでとう

ありがとうです!これからも頼りにさせていただきます!ヨロシクです~。
鍋島小学校、スタッフのフリして来たら?
K野ちゃんだったらだいじょうぶ、スタッフですモン。
でも公民館主催のイベントなので、たぶんオープンなはずですが。
と言いつつ月曜日の午前中という、一般の方は来にくい日程デスヨネ~。

monです!

K野さん♪先日は美味しいブルーベリージャムありがとうございました。月曜日、来ていただけたら嬉しいです。是非是非♪
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。