スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打合せカレコレの日

本番を迎えるためには、事前の準備も大切ですね。それで主催の方にも安心感をもってもらえます。で、打合せが大切なんですね。当たり前!なんですが。メールや電話で大丈夫な時もあるんですが、実際に会っての打合せも。

本番がない日に、ワタシがどんな動き、オシゴトしてるかと言いますと、monちゃんの本番のコトばかりではナイのは確かです。でも、ケッコウな頻度、日数で打合せをしてます。ホントです。いろんな方と、デスネ。

今日は、今月末にオジャマする予定の柳川高等学校さんにオジャマしてきました。結構大きい学校でしたです。昨年は「世界高校生サミット」というイベントで、お世話になっちゃったところでもありますネ~。

会場となる学校の体育館を見せて頂いたり、いろいろ細かいことまでお話ししたり。A先生、よろしくお願いします~!柳川市では、ナノデカレコレ3回目になります。生徒の皆さんも、ヨロシクです~!

あと、ココが母校だという方がいました!たまに映像、ムービー撮影をしてくれている、MOOKちゃんデシタ。過去の写真をあさると本人が出てくるかも?ははは、バラしちゃいかんでしたかね?

その他にも、10月末のイベントの件も打ち合わせたり、本番がない日でも意外にイソガシイのでした。ガンバッテルお~しマン、エライ。ダレも褒めてくれないので、自分で自分を褒めるノダ。

MOOKちゃんが撮影してくれた&編集してくれたムービー、YouTubeにワタシがアップしている動画12本のウチ、5本!MOOKちゃん、アリガトネ~。また近々ヨロシク~。お昼おごるのでヨロシク~。

そのムービー、いちおうご紹介しておきますね。

昨日ご紹介した「タカラモノ初ライブ!」 ケータイ
あおぞら/歌詞ありバージョン(8,000再生超え!) ケータイ
mon LIVE DIGEST(atマザーズ農場さん) ケータイ
あおぞらpf.ver(atマザーズ農場さん) ケータイ
Dear(atマザーズ農場さん) ケータイ

さて、明日はクローズのイベントですが、校長先生方の集まられるイベントでの公演。なんとスター高橋さんもご一緒。ハテサテどうなりますヤラ。と言う間に23時過ぎ!ヤバイ!寝なくちゃ朝ごはんが~!

1

2

3

4

5

6

7

8
写真は3月12日、さいとぴあでの「バリアフリーコンサート」の模様です。


mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

大島さ~ん、画像のアップ!!!お忙しい中、ありがとうございます!!すっごくうれしかったです!あのコンサートからもう半年になるんですね!!画像を見てよみがえってきました☆さっそくメンバーにもお知らせしますね☆

Re: タイトルなし

ドモでした~。遅くなって、って言うような時期でもないんですが、スイマセン。
またヨロシクです~。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。