スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイに!2万回達成!

本題の前に、昨夜の会場の担当さんからメールを頂きました。これ、掲載許可を頂いてないんですが、スイマセン、フライングしてイイッスか?個人情報的な部分は編集しますので、ユルシテ下さいませ~。

 先日は素晴らしい歌声を聞かせていただきましてありがとうございました。
 その日、アンケートを見てみるとほとんどの方が感激をされていました。中には涙する方もいらしゃったようです。透き通った声、会場の人々を包み込むような優しいかたりで開場の人たちを魅了されていました。
 私は裏方なので会場内でじっくり聞くことが出来ませんでしたが、廊下のドアー越しに聞いていても雰囲気が十分伝わって来ました。
 これからも素晴らしい歌声でご活躍されることを祈念いたしましてお礼の言葉に代えさせていただきます。
    谷人権のまちづくり館 K

ありがとうございます!タシカニですね、オペしながらお客様の顔が目に入りますと、約半数?以上かも知れませんが、涙チョチョギレられていました。で、ワタシもつられそうになることがかなりタビタビ。

こうして感想を頂くと、イッソウ感動が沁みますネ~。んで、次への活力に出来るってぇもんです。ありがたい!ホントにうれし~っ!てやんでぃべらぼ~めってイイながらハンカチが濡れちゃいます。

今日のお昼過ぎ、iPhoneで確認した時には19,998回でした。「タカラモノ初LIVE!」の再生回数です。で、ようやく先ほどPCの前に座ってから確認しましたところ、20,017回?え?そんなに?

ぱちぱちぱち!ぱんぱかぱ~ん!2万回を超えております~!2年と4ヶ月?ぐらいですかね?千回を達成する動画なんて数えるほどの中、スゲ~。素直にスゴイよコレ。花火上げたいし、パレードしたい。ウソ。

ってワケで、2万回目を再生された方、もしお気づきでしたら、コメントかメッセージフォームでご連絡下さいませ。monちゃんのレア音源をプレゼントしたいと考えておりまする~。ヨロシクっす!

「タカラモノ初LIVE!」PC版携帯版
「あおぞら」PV PC版携帯版

1

2

3

4

5

6
写真は6月12日、雨だった思斉小中学校での模様です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

2万回再生、おめでとうございます~★
私、惜しい事に2万1回目でした(笑)

今度は、どこでmonさんの歌声、聴けるかな?
スケジュール確認して、また利きに行きたいです。

Re: タイトルなし

おぉ!20,001回目がココに!おめでと~ゴザイマス!
20,000回の方がいらっしゃれば合わせて、いらっしゃらなければオンリーかも?で、プレゼント差し上げます!
メッセージフォームから、メアドなどお知らせ下さいませ~!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。