スポンサーサイト


11月だぁ~!monですよ~!

もう11月です!ビックリだぁ~。早いものですね。
去年の今頃は、臨月のお腹を抱えてエスプラッツホールでの『あおぞらジョイントライブ』に向けて頑張っていたところです。
結局、11月13日の『古材の森ライブ』まで歌わせていただき、産休に入りました。

・・・もう一年かぁ。子育てをしてると本当にあっ!という間。
今、お母さん達は『うんうん』と頷いてるところでしょう。

去年は古賀市にある『愛和病院』で出産しました。
12月3日に出産して、12月11日(ちょうど退院の日)に『愛和病院』でミニライブをさせていただいたのですが、今年も12月13日にライブをさせていただける事になりました。
当日は感極まって泣きそうだなぁ。嬉しい事です。

さてさて10月29日のサガライトファンタジーのライブの後は、家族で佐賀に泊まりました。(Renaちゃん、観に来てくれてありがと~う!マレットさんもお友達と一緒にありがと~う!マザーズ農場ファミリーも、いつもいつもありがと~う!)

泊まった場所はバルーンフェスタの駐車場。(段ボールで寝たんじゃないよ。キャンピングカーだよ♪)朝一番のバルーンが上がる瞬間を見たかったからなのです。

が、夜中から翔太郎が発熱。
ライトファンタジーでブラブラしすぎたのかも。可哀想な翔太郎。・・・ごめんね。

朝は結局、旦那様ともんちゃんの二人で観に行きました。それはそれは綺麗で凄かった、との事。いいなぁ・・・。
来年は必ず観るぞ、と心に決めた私です。

さらのんちゃん、いつもコメントありがとうね。心がホンワカするよ。
さくらんぼ万ちゃん、一緒に年をとっていこうね。
さらのんちゃんと三人でお茶すすりながら孫の話しよう♪それから、
純子姉ちゃん、コメントありがと~う!ビックリしたよ。いつもメールのやり取りはするけど、こうやってコメントにしてくれるとまた嬉しいなぁ。また大分に帰ったら、いっぱい話そう!これからも妹の応援よろしくね~。

今年も後2ヶ月です。皆様が笑顔で幸せに過ごせますように・・・。いつも温かい応援、ありがと~う!

 りんごお口に入れるの? 親子でラブラブ
 写真はりんごと紅葉。それから、起きたてのラブラブな二人♪
──────────────────────────────────

◆はい、11月の初っぱなはmonちゃんのブログでございました~。バルーンフェスタでのmonちゃん一家、こっそり見たかった気も。。。

◆と言うことでジャッカンご報告!先ほど「三瀬高原LIVE in マッちゃん Vol.3」を無事に終了し、帰ってまいりました~。スタジオでレッスンがあってるので、音響機材はまだキュービックちゃんの中なんです。ホント、ホヤホヤ情報でしょ?

◆写真も少し撮影しましたが、それは明日のお楽しみにしておきましょうネ。ハプニングも少しだけあったり、報告することイロイロなんですが、この後ワタシもレッスンしないといけなかったり、レッスンのアトは鳥栖でWoHWと打ち合わせしないといけなかったり。。。ゴメンナサイ~。ちょっと時間が足りないのでございます。

◆ただアップするだけでしょ?と思ったアナタ!アップするための下ごしらえもしないといけないのです~。写真がヘタな分、コントラストや明るさ、色味の調整したり、トリミングや解像度、それに画像の大きさ揃えたり。ホラ、ワタシもがんばってるでしょ?

◆と言うわけで、本日は三瀬Wヘッダーの時のhiroさんギャラリーの残りをお楽しみ下さいませ。

 Sakiちゃんです~。 ツ~ショット? おしゃべり~
 おしゃべり~2 さぁ集中だ 「そんな~!」
 さてダレとダレでしょう? さぁ集中だ 軍曹ジュニア


◆長くなりましたが、お楽しみ頂けましたか?あおぞら倶楽部の入会お申込み頂いた、こみこみさん、ありがとうございます!またコメントもタクサンタクサンアリガトウゴザイマス!そして最後まで読んで頂きましたみなさん、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
