スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週は?

スーパーハード。いえ、ヘアスタイリングではありませんが。いわゆる殺人的スケジュールというヤツで。先日の奈良私立平城小学校でひと山は超えたんですが、来週がエベレストなみです。

まず火曜日は大分県のハジッコ、佐伯市。クルマで片道3時間以上の距離。1日の1/3はハンドル握るコトになるカンジです。そして八女学園があり、その他のシゴトもしつつ?なんですが~。

週末の土日は、2日間で4回のコンサート。ははは。「ふぁいとぉ~っ!いっぱぁ~つっ!」が1日五本ぐらいいるかも。正直、身体がもつのか不安です。風邪は治っていませんのです。休めてませんし。

しか~し、ソコに待っている人がいるならばぁっ!呼んでくれるヒトがいるのならばぁっ!たとえ火の中水の中、は極端にしても、這って行ってでもナントカするのが男前、お~しマン。ネジリはちまきキリリと締めて、ないけど。

明日、少しは休めるかも、なのでドウニカ体力回復はからねば。しなきゃいけないデスクワークなどもありますが、とりあえずは体力回復優先しなきゃ。ど~もイカンのです。なのでドウニカコウニカ。

「あおぞら」PV PC版携帯版

1

2

3

4

5

6
写真は7月25日、奈良市、やまと郡山城ホールの模様です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

monです♪

大島さん(お~しマンの方が良いですか?)風邪がキツそうですね。明日はゆっくり休んでください。来週は、沢山の場所で歌えること、有り難く幸せです。今月も、いろんな場所で沢山の出逢いと対話がありました。日々、感謝の気持ちでいっぱいです。大島さんにも感謝しています。コンサートのあった日は特に、眠る前に嬉し涙なのか、歯を食い縛らないと涙が止まらなくなることがあります。コメント欄でしか、お礼を伝えられませんが、つながっている皆様。本当にありがとう。歌を歌うという事は、私ひとりでは到底できない事です。聴いてくださる方がいるから、対話が出来るのです。心からの感謝!皆様、愛してま~す。

僕がお礼を言われたわけではないですが・・・。

monさんの歌声を聴いた日は,
とっても幸せになります。
きっと僕だけではないはずです。

僕からも,monさんと大島さんに
心から感謝です。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。