スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は八女学院

大分県での公演、増えてきましたですね~。日田市を始めとして耶馬溪でも数回だし、佐伯市でもスデに2回。で、11月には津久見市でも予定が。そして増えてるのが八女市。リピート、ホントにありがとうございます!

今日も今日とて休めていないワケですが、腰も痛いワケですが、ソレでも風邪はよくなっているデスシ、ナントカこの週を乗り切れるかな~とか、メドも立ってきましたですね。でも来週はダウンか?

イロイロ考えなきゃいけないこともメチャ多いワケなんですが、手が、と言うよりアタマが回りませんですね。ワタシの乏しいキャパがあふれてる感じです。なんかマズイ感じは予感ではないことを祈りつつ。

明日は八女学院さんでのコンサート。zunちゃんも一緒です。で、聴いてくれる方の人数は、千人超え?いや~フツウに考えたら、メッタにないことですよね。LIVEHOUSEなんて、二百人で大きい方ですし。

たぶん今までにしてきたコンサート、二百回を超えてると思いますが、何人ぐらいの人に聴いてもらったんでしょうネ~?ヒマな時に概算でも計算してみましょうか。さて、明日もガンバロ~!

「あおぞら」PV PC版携帯版

1

2

3

4

5

6
写真は8月22日、日田市のパトリアホールの模様その1です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

楽しみです!

一週間ほど前にmonさんが来られると聞いて、私は楽しみになりました。
掃除の時間にmonさんの曲が流れてきて日に日にクラスの皆の期待も高まっていました。

早くmonさんの曲が聞きたい

そう思っているとワクワクしてきて、昨夜なかなか眠れませんでした。

そしたらなんと!
今日寝坊してしまいました!
さっきバスに乗ったので学校には遅刻してしまいそうですが、monさんの歌には間に合います。

今日は本当にいい日になりそうです()

monですよ~♪

八女学園、最高に楽しく、そして幸せでした。ありがとうね。みんな本当に真剣に聴いてくれて嬉しかったな。生徒だけでも千人以上いたのに、ざわざわもなく驚きました。『ともだち』は、目を閉じて歌ってる生徒さんもいて、覚えてくれてるんだ!と、感心しました。2時間という長い時間、本当にありがとう。また行きたいな~。

ありがとうごさいました。

本日は本当にありがとうございました。
とても心打たれました。


あおぞら、とてもよかったです。また、ぜひきてください。待ってます



頑張れ!!!monさん!!!!

感動しました

八女学院で聴かせていただきました。保護者です。歌詞のことばひとつひとつが心に響きました。
母親の私にとって、どの曲も涙がでました。
アルバムがでると、うれしいです。

こんにちは!
八女学院の生徒です
monさんの歌声にとっても
感動しました^^

ちょっと話しは変わるんですが…
monさんは在日韓国人なんですよね?
韓国語話せるのですか?

私は今韓国の歌が大好きで♪


感動をありがとうございます!!

monさんの歌ほんとによかったです!
私はmonさんの真正面で一番前の列で
聴いていました。
これから何があっても一生懸命生きて
いこうと思いました。
またきてください。
ありがとうございました^^

みなさんありがとう!

タクサンの感想を頂いて、ワタシもとても嬉しいです!
また機会があったら、オジャマしたいと思います。ヨロシクです!

monだよ~♪

八女学院の皆様、本当にありがとう!まず『八女学院中学三年生さん』また、ちょくちょく八女に行く機会がありそうです。もし、逢えたら声掛けてくださいね!『やまじいの母さん』アルバム、心待ちにしてくださって嬉しいです。ありがとうございます!『はなちゃん』韓国語をきちんと話せるようになりたくて、今、めちゃくちゃ勉強しています。韓国を愛してくれてコマワヨ~(ありがとね~)。『八女学院高校一年さん』一番前の真ん中にいた女の子!覚えてるよ。わぁ~、嬉しいや。ありがとう!毎日、沢山の感動(心が感じて動くこと♪)で溢れますように…。◎◎◎◎◎◎先日、八女学院でいただいた八女茶を家族でガブガブ飲んでます(石川遼君似の生徒会長さんから渡してもらったお茶)おいし~い♪

八女学に来てくださってありがと-ございました!

monさんの歌 とても感動しました!
今も掃除の時間にmonさんの曲が流れていて、みんな口ずさんでいます♪

これからも頑張ってください(*^^*)
応援しています♪♪
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。