スポンサーサイト


あぐ~。

◆明日の準備に追われレレ、その他のシゴトもこなしつつ、先を見越した作業もあったりバッタリ、ふと気がつくとアト数分で明日?なお~しマンです。

◆ナンでこんなコトを書いているかというと、正直に申し上げます。言い訳です。ゴメンナサイです。ユルシテくださいです。ワタシが悪うございましたです。すなわち、更新作業が難しくなったと、そのような状況なのです。

◆毎日いつも楽しみに読んで頂いている方(いらっしゃることを信じて)、タマに覗いてガッカリされた方、たまたまたどり着いてしまっちゃった方、申し訳ございません!今日はワタシの言い訳だけになっちゃいそうです。

◆さらには、明日なんですが「おしゃべりコンサート」の速報レポなど楽しみにされている方、もしかしたらムズカシイかも知れません。明るいウチのコンサートではあるんですが、その後もイロイロと予定がありましてデスネ、お片づけなんかも結構あったりなんかしましてデスネ、ホラ、準備も今日だってカナリかかったんですが明日も朝一からやるんですよ。ナンダカンダ。

◆んで終わってからもすぐに解放、と言うわけにはいかないと、そんなこんなでございまして、もしかすると明日は更新がお休みになるかもしんないと、前もって言い訳しておきたいなと、そんなコンタンなのでございます。

◆その後はデスネ、たっぷりの写真とお~しマンのムダバナシと、いろんな舞台裏報告などもあわせまして、お送りいたしますです。なのでお許しクダされませ~!

◆という言い訳めいた駄文になっちゃいましたが、そのぐらい追い詰められている、と言うことで、読んで頂いて恐縮です&ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

人柄が出てますよね^-^

大島さんの人柄が出てて、言い訳が面白いです(笑) 素敵なライブになるんでしょうね。 なかなかスケジュールがあいませんが、またあの感動を味わいたいし、多くの人に感動してほしいですね。
来年の地元の小学校のPTA行事、なんとか取りたいものです。 その頃はもう売れっ子で予約いっぱいかも知れませんね。。がんばろっと。

恐縮です~。

たけしたさん、先ほど現場から帰ってまいりました。なんとか、今後の方向性が見えたかなというコンサートになったんじゃないかな、って言うカンジです。
PTAの行事に呼んでもらえるよう、私たちも頑張っていきますね!よろしくお願いします!(売れっ子になれるよう応援してクダサ~イ)

ご無沙汰しておりました

久々の登場です!毎日ちゃんと読んでるんですよ、楽しみに。でもこのところのあまりの忙しさに、いささか閉口気味、書き込む心の余裕がありませんでした。
昨日は久々のんびりと(でもないか、3時5分頃セーフ!!で滑り込んでマザーズ牧場に到着)ライブを聴かせていただきました。

美味しいお菓子もいただいて、ホッとする時間を過ごしているのもつかの間、いとこ達も一緒だったためテンションの上がった下の子がパタパタガヤガヤ・・・。気が気でない母でした。うるさかった方、ごめんなさい!

monさんは、しばらく前に風邪もぶり返していたハズなのに、しっかり当日はすばらしい声で、おしゃべりも楽しくて、ZUNさんも海老アレルギーを乗り越え、素敵な演奏!Wohwも3人勢揃いで嬉しくなりました!

初めて聴く曲もあり、リクエスト鼻歌もあり、盛り沢山で、おまけに北村なおしさんまで飛び入りとくりゃあ、それはそれは贅沢なライブですよねー!一足早くクリスマスパーティーに来たような、そんな気分になりました☆〃

それから私は、ぴかぽさんにお会いできて、それもとっても嬉しかったです!ちゃんと、ひしと抱き合いました!握手もしました!会えてよかったー!
お~しマンさんも多分話しかけようとされていたのではないでしょうか、私が同時に現れたので、ぴかぽさん横取りしちゃいましたね。すみませーん!

お~しマンさんといえば、あんなに素敵なお声だったとは~!!!ぶっちゃけ、面食らいました!!
ライブ会場や電話でお話したことはありましたが、マイクを通した声のなんと優しいこと!柔らかくて包み込むようなお声!惚れちゃいそうです!

ちなみに、私は低くて柔らかい声が大好き!Char(CHARAさんではないですよ!闘牛士とか歌ってたチャーですよ!)の声が理想です。ギターは云わずもがな、声がシビレマス!私って声フェチ?
お~しマンさま、今度歌って欲しいです!

読んで頂きまして!

ちひまひさん、ありがとうございます!

子供さん達がバタバタというのはmonちゃんのコンサートの特徴でもありまして、昨日はもみじちゃん達(いろんな子と仲良しがはやっ)も中外関係なく、デシタがまぁそれもアリですよね~。

monちゃんの調子もようやく復活!でした。WoHWもヨカッタしZUNちゃんもサスガ、なカンジでございました。お楽しみ頂けてウレシイッス!実は初披露の曲が多くて、内心みんなドキドキモンでしたが。
尚様(ははは)の飛び入りも計算外でしたが、よろこんで頂けてヨカッタッス。

ぴかぽさんと「ヒシッ」目撃させて頂きました~。ワタシもナンダカ嬉しかったです~。横取り何滴にしないで下さいませ!あのアトお話ししましたヨ~。

ワタシの声、気に入って頂いてヨカッタです。Charに似てるなんてハジメテ言われましたが。あんまりホメると、アナを捜して潜り込みます。なかったら掘ります、ジブン。でワタシの歌、関係者でも聴いたことがある人は少ないんですね。たぶん宝くじに当たるぐらいの確立で、お聴かせ出来るかもと思います~。

横取り何滴一滴二滴

ちひまひさん!
お会いできてホントうれしかったです~~\(^▽^*)/
思っていたより、ずうっと早くご対面が実現して嬉しかった!
テンション跳ね上げたのでおどろかれたでしょう?
どうも失礼いたしましたっ!


お~しマンさん
「横取り」って、しずくになるものだったんですねぇ~。
だって「横取り何滴」って言ってらっしゃる(笑)

「横取り何滴」
雨の日に遊べそうなコトかもしれないですね。
とかフォローっぽいことも、いちおう言ってみる(笑)

ステージに引っ張り上げたい方が、そういえばココにいましたね~。
良いお声で安定した歌声でね(ニヤリ)

あ"。

変換ミス、みっけられちゃった。ぴかぽさんご指摘、どもです。「何滴」ってドンダケ~ですね。
ステージに引っ張り上げたいって?ととぼけてみる。パジャマのズボンは引っ張り上げないと落ちますが、ど~でしょう?

ネタレスのみデス

お~しマンさん
パジャマのズボンは落ちないようにゴムを入れ替えてもらってください。

ネタに反応?

ぴかぽさん、アリガト~です!
パジャマのズボンはヒモでしばるタイプなので、ソレがほどけやすくて、、、ってどうでもイイコトを解説。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
