スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のふり返り・その5

♪7月からのお話しです。月初めに糸島校校同窓会での公演がありました。パーカッションの関家さんとのコラボ。そしてスライドショーとのコラボでした。そして前原西中。音響の機材が熱暴走!あわてました。

♪そのぐらい暑かったと言うことなんですね~。今、コンナに寒いのに~。そして、博多市民センターでのコンサート。zunちゃんがいてくれましたです。その後zunちゃん、会場ふたつもご一緒でした!

♪月末には初の奈良市での公演。先生方向けの人権研修会でした。7月最後は、シーホークホテルでのカトリック幼稚園全国大会。けっこう大規模な催し参加もありましたのですね~。ナツカシイってヨリ、もう?

♪8月、アクロス福岡を皮切りで、佐賀市文化会館の大ホールも。その後、日田市でのホール公演は、これも先生方の人権研修会。そしてリピートでお呼び頂いた、久留米市は石橋文化センター共同ホール。

♪先生方向けのコンサート、イロイロ行かせてもらったんですね。ありがたいコトでございます~。9月は赤坂公民館、プラザ寿苑で2回、諸富産業祭、鍋島小、壱岐南公民館、谷人権のまちづくり館、柳川高校。

♪まだまだ暑かった記憶があります。いろんなトコロに呼んで頂いたですね。でもまだ、ツイこの前って感じ。プライベートでも多忙で、あわあわしていたかも知れません。でも、なんとか乗り切った?カモ。




「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は11月19日、津久見市民会館の模様その1です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

今年は

monさんの素敵な歌声に出会えて良い年になりましたm(__)m来年も頑張って下さい。あれから二人の子供達の障害名が変わりました…長男は高機能自閉症で次男はアスペルガー症候群と注意欠陥多動障害(ADHD)になりました。

monです♪

ありがとうございます。とても嬉しいです。私が子供の時は呼び名がなかったので私は『落ち着きのない子供』『思い通りにいかないと暴れる子供』等と通知表に書かれていました。親は心配したと思います。ちゃんと理解している二児のかかさんが側にいる事は子供達にとっても心強いですね。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。