スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のふり返り・その6&良いお年を

♪10月から。とてもたくさんコンサートさせて頂いた月。数えたら16箇所。2日に1回以上の割合でさせて頂いたんですね。ありがとうございました!秋口はヤッパリ例年多いんですね~。今年も変わらず、デシタ。

♪ちなみに、筥松公民館、東市民センター、怡土小学校、啓成中学校、八女市人権コンサート、伊都イオン、奈良市の平城小学校、鶴田公民館、西与賀小学校、糸島市人権センター、鶴岡小学校、八女学院・・・。

♪トドメの月末に、油山病院と諸富公民館のダブルに、八幡小学校とみつせポップジャムのダブル。ダブルヘッダーが2日連続は初めてだったかも。でも、なんとか乗り切った感じでした。楽しかったっすね。

♪11月、旭小では新聞の取材が2紙、ありましたデスね。山春小学校に大明小学校は県が違ってもスグ近く。津久見市民館にも行きました。下山門公民館、小城市の食育まつり、東区のオリジナルスマイるさん。

♪最後に曰佐公民館。11月もソコソコイソガシイ感じ。12月は?あ、今月でした。内野小学校は虹がキレイでした。昭栄中はワタシの母校。今宿小は30周年、城原小は西区で今年ラスト。

♪愛和病院のXmasコンサート、アバンセも。MUKAさんにも耶馬溪の山移小にも、久留米学園高校はリピートで。ラストはマタまた伊都イオンでした。12月は10会場。3日に1回ペースでしたね。

♪数日お休みしちゃいまして、スイマセン。ちとプライベートな問題にへこんでましたです。ソレでも、季節は変わりつつあるんですよね。アト数時間すると、新春。春ですか?はぁ~。アホな、ってカンジがしますが。

♪ホントにホントにナンダカンダ、目まぐるしい1年だったです。アッと言う間だったようにも感じますが、正直言いますと永かった年です。あんなことやこんなコト、ホントにあったことって信じられないぐらい。

♪つくづく、いかにアタリマエが奇跡なのか、ナンでもないことが贅沢なことか、思い知らされた気がします。そして、それでも朝が来て日が昇る。このブログを読んで頂き、ありがとうございました!

♪来年、みなさまにとってよりよい年でありますよう。来年も引き続き、よろしくお願いしつつ、ガンバロ~って思いつつ。全てが良くなる、みんな良くなる、そう口癖にしましょう。よいお年をお迎えください。




「しゃぼん玉~七つの子」 PC版

「螢」PC版

「あおぞら」PV PC版

1

2

3

4

5

6
写真は11月19日、津久見市民会館の模様その2です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

今年も

身体に気を付けて素敵な歌声を聞かせてください。
時々、子供達も「タカラモノ」を聞いてますよ。

monです♬

二児のかかさん。明けましておめでとうございます。
今年が始まりましたね~。
何だかわくわくしています。
きっと今年は、明るい年になります。
オセロゲームで一面『白』に変わるように、
100匹目の猿のように、
今までの悲しい、黒い物が明るい色に輝きます!
『黒』があったからこそ知ることができた『白』。
かかさんも、皆様も、私も(えへへ)
笑顔と安らぎあふれる毎日でありますように、、、。
今年も、どうぞよろしくお願いしますね~。

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。