スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のスタート

♪明日は、昨年の1月に引き続きふたたび呼んで頂いた、錦華幼稚園でのコンサートです。今年のコンサートがいよいよスタート。休みがソコソコ長かったですので、どんな感じになるでしょう?

♪前回の更新から、新年早々また休んでしまいました。あ、更新ですが。スイマセン、まだいろんなモンダイが山積みのプライベート&エトセトラ、いっぱいイッパイからニハイを通り越し、ゴハイぐらいの感じ。

♪前回も書きましたが、永い目で見てやって下さいませ。たぶんソノウチ好転するのではないかと、そんな風に思って(ないと、ってカンジですが)いますのです。ヨ~するにオタスケ~ってカンジですかね?

♪年末以来、思うところありまして、お~しマンひげを伸ばしております。無精ひげに見えるかも知れません。驚かないでやって下さいませ。コレも、永い目と申しますか、温かい目で見て頂けるとありがたいです。

♪その写真はまぁ、ソノウチ公表出来るかも。どこかの会場で見かけたら、ツッコミはナシで、「ふ~ん」ぐらいにして頂けると、気がラクになります。monちゃん、相変わらずイイ感じと思いますので、そちらをヨロシクです!


1

2

3

4

5

6
写真は11月26日、下山門公民館の模様です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

おつかれさまです。

今年も…がんばりましょ~ね。(^-^)v

お疲れなんですね

昨年、学校でmonさんの歌声を聞いてすっかりファンになってます。これから手芸店から縫製加工の仕事が入ったらmonさんの曲をBackに仕事させてもらいます。またいつか学校でトーク&コンサートしてもらいたいくらいです。

monです♪

sugiちゃん!明けましておめでとうございます。また美味しい美味しいランチを食べにいきますね~☆いつもベジタリアン仕様に作ってくれてありがとう。…手間がかかっちゃうでしょう?本当に嬉しい。感謝してまっす♪それから、二児のかかさん。いつもコメントありがとうございます!管理人の大島さんが頑張って下さってるので、日々、私は好きな歌を歌うことができます。私はすこぶる元気なのですが大島さんが心配なこの頃です。ブログを見ながら『体調を崩しませんように…』と、願うばかりです。でも、今日、久しぶりに大島さんの顔を見て安心しました。疲れ気味でしたが元気そうでした。ジャン,レノの様なイタリア人ヒゲおじさんになってましたよ。二児のかかさんも機会がありましたら私達に逢いに来てくださいね。丸顔(私)とインチキジャン,レノが待っています。あはは♪
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。