スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃべりコンサートVol.2レポその3

◆Vol.2のその3って数字が並ぶと紛らわしいヨネ~、今日の天気は「あおぞら」バッチリだったけど外に出てないナ~(コレから出るけど)、トイレに入ってる時の携帯は気まずいヨネ~、ヒサビサ机回りを片付けてスッキリだけどいつまでもつのかナ~、ナトナドとりとめのない思考が得意な、お~しマンです。

◆今キーボード打ち間違えて「お~そま・・・」って。おそ松くんカイ!ってPCに突っ込み入れそうになりました。そう言えば打ち間違いとか変換間違いでオモシロイの、タクサンあるみたいッスネ~。ヒマな時に探してミヨ~。←と言っていることをタブンこの記事書いてしまう頃には忘れているはずなジブン。

◆相変わらず無意味なムダバナシ、多いッスよね~。でも呼んで、もとい、読んで下さる方がいるからには、これからもネジリはちまきで無意味なムダバナシ、書いていく決意です。ってチカラ入りすぎですからぁ~!

◆昨日お知らせした100記事記念、明日なんですね~。なので今日は99回目です。ちひまひさん、OKですか~?monちゃんOKですよね~?ナニをヤラカすんだっちゅう疑問には大したこたぁアリませんやって、エセ江戸弁でお答えいたしますです。

◆アクセスカウンタの2,000番目、ダレでしょ~ネ~?タブン今日のお昼過ぎには出ているはず。もしPCでご覧の方で「ワタシ!」って方がいらっしゃったら、カウンタのキャプでもあれば、なんかプレゼント考えますヨ~!

◆さてそれでは「おしゃべりコンサート」ギャラリー、hiroさん's美麗写真でお送り致します~!やっと本番中のカットですね~。

 monちゃんニコヤカ 子供達2 子供達1
 monちゃんとZUNちゃん、生演奏。子供達も楽しげに聴いてます。

 monちゃん歌! テーブルにもお花 お客様2
 ツーショット2 ZUNちゃん お客様1
 じっくり聴いてもらえる、聴けるシアワセ。ですよね~!ZUNちゃんも真剣に!

 ツーショット1 がばい佐賀? おしゃべりmonちゃん2
 和やかで、ハートフルにステージは進んでいきました。「がばい佐賀」のTシャツはChiyoと言うスタッフで~ッす。

 おしゃべりmonちゃん 三人そろって! Yukiちゃん手話&monちゃん
 WoHWの手 monちゃん横顔 オールスター?
 そしてイヨイヨ後半へ、WoHWも入ってきて熱唱モード。最後のカット、舞台の全員が写ってます。めずらしいって言うか、ムズカシいショットなんです。

◆いかがでございましたか?観に来られなかった方、少し伝わりましたでしょうか?で、次回は行ってみたいと思って頂けましたか?自画自賛になっちゃいますが、非常に充実した、濃密なコンサートだったんじゃないかと思っています。

◆そうそう、当日のトピックをひとつ。普通な感じでキーボードに向かっているZUNちゃんなんですが、お昼ゴハンに海老の入ったサラダを口にしまして、ZUNちゃん海老アレルギーだそうで、本番直前までつらそうでした。海老そのものは食べていないんですが、もし食べちゃってたら救急車モノだったかも?お気をつけ下さりませ~!

◆では、業務連絡を!当日お顔をお見かけしながら「あおぞら倶楽部」会員証をお渡しし損ねた方がいらっしゃいます~。ゴメンナサイ~!お受け取りをどうなさりたいか、ご連絡頂ければ幸いです。なお、住所がわかっている方には、近々郵送もし始めようかとも考えていますです。

◆またLIVE等の会場で受け取りされる際は、ワタシまでお声かけ頂ければウレシイです。よろしくお願いします!密かに第二回目を作成する計画も考え中です。ワタシもほしい!って人は、コメント、メール、お電話、FAX、糸電話、テレパシー、、、いやいや、ワタシがわかるご連絡をお願い申し上げます~!

◆本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

ZUNさんの恐るべきポテンシャル

リサイタルの本番直前、真っ青な表情で、
呆然と立ちすくんでいたZUNさんをみてドキッ。

大島さんは、「あ~あ、やっちゃった…」という顔。
monさんは、「ZUNさん大丈夫ですか~?」と、
何度も必死に(優しく)声をかけていました。

しかし、いざ本番が始まると、関係者の心配をヨソに、
『あれっ』と思うほどキーボードの演奏は冴えてました。

具合の悪さを精神力で克服し…反面、脱力ができて、
ピアノタッチが柔らかく、全体の音色が綺麗でした。

悪環境をプラスに転じるZUNさんの恐るべき底力。
これが才能あるプロの演奏なんですよね。


hiro

コワイですね~

海老アレルギーの話しは以前聞いては居たんですが、かなりコワイです。最悪命に関わることもあるそうで、コンサートの時は一瞬冷や汗、デシタ。

でも終わる頃には回復していたようでなにより。
影響をカンジさせない演奏、デシタよね。実はワタシもオペしながら忘れちゃってまして、ZUNちゃんゴメンネ~、デシタ。

おこんばんわ

100回記念の前に久々現れました♪最近何だかアワタダシクて書き込みサボリ気味のさくらんぼ万どす♪ブログ読んではコメント浮かぶ(お~しマンみたいに?画面に向かって喋りだしたいくらい)も、夜になるとめっきり冷えて頭は回らず目が回り手は悴んでついつい仕事も作業もコメントも追いつかずY(>_<、)Y
でも相変わらずお~しマンのカタカナ語の文章には暖かいものを感じたり、コメント呼んでて途中で、これは、ちひまひさん、さらのんちゃんって分かったり(^O^)/
惜しくも2000カウントは逃しましたが、ブログ楽しみに読んでは仕事の息抜きにしてますです。あれもこれも話したいのに、今の私ゃスピードダウンでやっとこさ付いてきてますv(^-^)v
おしゃべりコンサート楽しかったみたいですね。行けなくて残念だったけど(行けなくて寂しかった私は家族に八つ当たりしてしまいました)話を聞いて、HNで呼び合う不思議な集まり♪想像したら可笑しかったです。またいつか、いろんな人にもお会いできる日を楽しみにしてますo(^-^)o
明日は学校の秋の鍛錬遠足☆半強制的に休みを取って、子供達に付き添います!紅葉にはまだ少し早いかもしれないけど、秋の実りを感じながらみんなで楽しく歩いてきます☆ただ楽しい休み明けの机の上が怖いかもぉ(≧▽≦)またボチボチ現れますのでよろしくです☆

おばんです~!

暖かいとお褒め頂き、恐悦至極に存じます~。とワザと漢字にしてみるアマノジャクなジブン。冬になるので暖かい方がウレシイですよね~。ナンノコッチャ?

2000カウント、逃がしちゃいましたか!逃げた魚は?大きいかも?でもまだ申告された方、いらっしゃいませんです。

ハンドルネームで呼び合う集まり・・・なんだかオタクのオフ会っぽいイメージですね~。そんなこたぁマッタクないんですが。でもオモシロイ光景でした。

明日は遠足ですか!お楽しみ下さいませ~!またのご登場、お待ちしておりまする~!

10年以上オタッキーやってま~す

こういうのもアレルギーのうちに入るのか知らないですが、わたしはサカナに火を通してるときのサカナ臭にむせまくって具合が悪くなります…しかもニオイに異常に敏感;
ここ2年くらい?のことですが。
サカナ大好きだったのにニオイだけでノックアウトなので食べるのはもうムリ…なのかしら…悲しい…。

インターネットで知り合った人たちとハンドルネームで呼び合う“オタク”なこと、かれこれ12年やってるです(笑)
なので「どうも~、ぴかぽです~」ってクチに出すのはぜんぜんフツーっすよ。
「ぴかぽ」と名乗ったのは、はじめてでしたけど。
長い付き合いになると、ハンドルネーム生まれのニックネームで呼ばれるようになったりします。
本名ももちろん知ってるけど、ハンドルで呼び合うのは変わらないんですよ~、ヘンですね~(笑)


>お~しマンさま(こういうときは「さま」付け(爆 )
もうすでにリンクしていただいてる!
はやっ!ありがとうございますっ!
こちら「ええいぃやぁ」と鋭意更新作業中です。
HPいろいろ足したり変えたりするので、アップするまで少々お待ちくださいませ!

ライブレポにコメントしようと思ってブログ見にきてるのに、コメントのネタにレスしてばかりになってる(-_-;)

ネタレス、ドモ!

ぴかぽ様(ハハハ!)、お魚NGですか?ZUNちゃんも好きなのに海老がNG・・・タイヘンですね~。

ハンドルで呼び合うって、ジブンではあんまり違和感ないんですが、傍目ではやっぱり可笑しい状況なんでしょうネ~。

リンク、blogでは簡単なんですよね~。でないと出来まっしぇんもんワタシ。なので早かったんです~。
ネタレス大歓迎ッスヨ~、またよろしくでッス!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。