スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!monちゃん絵日記リスタート!

0
♪昨年の2月いっぱい、2月28日以来の絵日記。1年もはあかずにすみました。感無量?涙チョチョギレ?ワタシだけですかね?ショタロ君も、4歳になってます。でも、気持ちはわかるけどハナクソはやめた方が。。。

♪ってワケで、2月です。寒さはまだゆるみませんが、春の足音がきこえる?かも知れない季節ですかね。でも明日は氷点下だそうです。三瀬は無事に越えられるのでしょうか?春ヨ~早く来て!カモン!

♪明日は成章中。で、立志式という催し物があるので(その記念公演コンサート)、機材のセッティング時間がナイ!ってコトで本日セッティングはすませてまいりました。佐賀市内の、比較的近場でヨカッタ。。。

♪夕方の微妙な時間に行きましたので、本日の夕食はカレー。早めに作って置いていきましたです。で、ウチのお子様方、それがビーフシチューかカレーか、議論になったそう。タシカにルーを節約したけどさ~。トホホ。

♪さて、コレで写真が追いつけば、通常のblog更新モード、になるはずです。きっと。たぶん。現在、1ヶ月ぐらいの遅れになっておりました。ガンバルゾ~。アフリカゾ~。キョウフでゾ~。ネズミコゾ~。


1

2

3

4

5

6
写真は12月10日、愛和病院の模様その3です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

待ちに待った絵日記再開記念日!

ご無沙汰です、打楽器の関家です。

monさんの絵日記、再開おめでとうございます。
次はmonさんの絵日記集、出版記念!?

関家ちゃん

コメントありがと~!
絵日記集の出版?考えたことも、、、あるッス。でももう少し考えよ~。

待ってました

ショウタロくん、キャワいい!!
これからも楽しみにしています

Re: 待ってました

ありがとうございます!monちゃんとガンバリマス~。

わぁ~い(o^∀^o)

お久しぶりです。

お~しマンさん、
monさん、お元気ですか?


インフルエンザの舞う中、ご活躍されていて、
嬉しく思いますし、早く私もmonさんに会いたいと、
心はモンモンmonmon
してます( ´艸`)エヘッ。


monさんの絵も再開で、ほんわか笑顔になりますね(^-^)
ショウタロウ君も大きくなられたでしょうね。
ハナクソは、子ども達の栄養剤。。。(笑)
菌にもウイルスにも強くなぁ~れっ!ですね。


また、ショウタロウ君のエピソード楽しみです!
お~しマンさんの、
なんちゃってジョンレノの似顔絵もみてみたい気がします( ̄∀ ̄*)


ではでは、雪道の運転、お~しマンさん気をつけてくださいね

Re: わぁ~い(o^∀^o)

satoさん、オヒサです~。なんとかガンバッテます~。

ワタシのひげ面、あまり見栄えは良くないカモです。
「なんちゃってジョンレノ」ぢゃなく、「インチキじゃんレノ」、フランスの俳優さんからです。
ジョン・レノンは、メガネだけマネしてますが。。。あんな天才じゃないですし~。
でも、インチキとナンチャッテ、あんまりカワンナイかも。

おめでとう

絵日記Re・スタートおめでとうございます。
ちょっと乗り遅れてしまいましたが・・・。
また楽しみがひとつ戻ってきました。
嬉しいかぎりです。

Re: おめでとう

K野ちゃん、さっそくありがと~!

monですよ~♪

関谷さん☆街の珈琲屋さん☆satoさん☆K野さん☆ありがとうございます!こんな落書きの様な絵日記を読んでくださって嬉しい限り…◎これからも温かい目で見守ってくださいませませ♪
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。