スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の3連チャン終了

0
♪ちびっ子は正直だ。そう、それはショタロ君だけではないのだ。下手なオセジやオベッカとは、無縁の世界に生きている。成長したショタロ君が、このblogを見てイヤにならないことを祈って!とフォロ~してみる。

♪本日、警固公民館でした。コレで3連チャン、成章中の設営が前日でしたので、それまで入れると4日連続のオシゴト、無事に終了しましたですね。記録的な大寒波だったらしいですが、ホッとしましたです。

♪雪に祟られたこと、ラジオ収録の時(2年前?)もあった気がしますが、ワイパーブレードが凍ったり、ウォッシャー液が凍ったりはアリませんでしたもんね。あ、車にツララも。クララが立った!じゃないですが。

♪そして昨日も書きましたが、昨年ご迷惑をおかけした会場、全て回ることが出来ました。始まる前に、そのコトを公民館の方とお話ししてました。すると!終わってからナント千羽鶴を頂きました!大感謝!

♪ナニかしゃべると涙声になりそうでしたので、ナニもしゃべらずお礼だけ。でも、さっそく今日、Okusamaの病室、ベッドの脇に飾らせていただきました。ありがとうございました!これからもガンバロ~!


1

2

3

4

5

6
写真は12月11日、アバンセの模様その3です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

なかなか最近会えないですが、応援してますからね~。(^-^)v
お互いに無理しつつ…がんばりましょう!

Sugiちゃんへ

そう、なかなか会えませんね~。
ムリしつつガンバル、その通りですな~。

monです!

昨日、車の中で大島さんに『sugiちゃん元気かなぁ~。久しぶりに逢いたいなぁ。』って話してたところでした。本当に無理をせずに…o(^-^)o…ねっ♪

お疲れ様でした。

大変な時期の3連ちゃん、無事に終わられて良かったですね。
寒波初日は、我が家の周辺にも雪にうっすらと覆われて、つららを初めて触った息子も感激。冷たいって言いながら喜んでいました。

4日の土曜日、うちの息子の保育園(りんでん保育園です)で発表会がありましたが、その時の演目と演目の間のBGMに、monさんの曲がかかってました。『ん~、聞き覚えのある曲だな…あ!monさんのだ!』って嬉しくなりました。

主人と言ってたのが、今年もまた、セミナーで来てくれるといいのにねぇと言ってたんですけどね^^

Re: お疲れ様でした。

みさ。さんコメントありがとうございます!
寒波はやっぱり大変デスヨネ~。また水曜日ぐらいから冷え込むそう。カンベンして~って感じです。

りんでん保育園さん!ナンダカもう懐かしい感じ、また呼んで頂ければ、ぜひ!ってカンジです。ヨロシクです~!

monです!

みさ。さん♪コメントありがとうございます。私の曲が流れたんですね。わぁ~い、嬉しいなぁ。またリンデンさんで歌える事を願って…◎ありがとう(*^o^*)
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。