スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は鳥栖!&おしゃべりレポその5

◆鳥栖と書いて「レシーブ!鳥栖!アタック!」と思いつくも長すぎてタイトルに出来ないな~トカ、今からレッスンなんだけど生徒が来るのが遅いな~トカ、その間に少しでもブログ原稿書かないと間に合わないな~トカ、ムカシ「トカちゃん」ってボクシングのチャンピオンが居たな~トカ、とりとめないお~しマンです。

◆明日!は「TSUTAYAジョイフルタウン鳥栖店インストアライブ」でございます!いつの間にやら週末が来るのでございます!おしゃべりコンサートから一週間になんなんとしているわけでございます!月曜日からコッチ、ナニをしていたのやら思い出せないぐらいの早さなのでございます!

◆お時間は、11時からQARENのみなさんが30分ほどやってからですので、ダイタイ11時45分ぐらいがmonちゃんの第一回目。お昼ゴハンを食べにジョイフルタウンに来たら、monちゃんの歌も聴けるという時間です。

◆第二回目は15時からがQARENのステージで、なので15時45分ぐらいにmonちゃん登場ですね。午後のお茶しについでで起こし頂ければ丁度イイ時間帯かも知れません。そうそう、TSUTAYAジョイフルタウン鳥栖店の中にはStarbucks Coffeeもありますので、お茶には丁度イイかも!

◆お近くの方もそうでない方も、時間があるミナミナさまは「おしゃべりコンサート」の余韻をそのままに応援にお越し下さいませ~!よろしくお願い、申し上げツカマツリますデス~!

◆ではではもう五日も経っちゃったですね~の「おしゃべりコンサート」レポその5です。アンコール?に登場したのは尚様!デシタネ~。その模様を中心にお送り致します~!

 尚様1 ステージに登った! 歌う尚様と1
 きっかけは「おしゃべリクエストカード」でした。「歌って!」というメッセージに尚様イヤイヤと手を振っていたのですが、ラストの「あおぞら」が終わり、もう一曲という時にmonちゃんがステージに引っ張り込みました。

 monちゃんも歌う 美声です デュエットだ!
 しかしソコはサスガ「佐賀のシンガーソングクリエーター」!イッタン舞台に乗っちゃえばコッチのモノ、イ、イヤ、しっかりと歌って頂きました。曲はニッポンのスタンダードナンバ~!

 みんな歌う! ニコヤカ! キラキラ
 WoHWのみんなもリハがほとんど出来なかったにもかかわらず、一緒に歌ってくれました。けっこうアセアセだったかも?でも笑顔がイイからOKですネ。

 さてふれあいタイムだ! ちっちゃなお手々と ニコニコです!
 終わった後はふれあいタイム~!ソコココでハンドルネームもきこえていましたが、monちゃんはサインもしっかりやりました~!

 に、二枚組! 記念写真です~ ソフトが好きな
 CDもまたまた買って頂いたり、記念撮影もしてもらったり。さぁ写ってるのはドナタでしょ~?あ、ZUNちゃんもう体調OKですか?ソフトクリーム、美味しいですか?

◆まだアト一回分の写真があります~。でもスデに明日は鳥栖でのインストア。そのご報告もせねばねば、なんですがボチボチ行きましょうネ~。ではおしゃべリクエストカードを少しだけご紹介します。ゼンブで12枚頂きました~!(ワタシの歌は披露しないで済むぞ~、ホッ)

◆今日は頂いた質問を少々。
「出産後に10kgやせられたとのこと。どのようにしたらやせますか?(二人出産後、授乳を終えた今太り続けています)」ダイエットの質問!monちゃんは授乳とカロリー摂取の関係を答えていましたネ~。
もう一つは鼻歌リクエストのアト「歌はいつぐらいから歌っているのですか?」というご質問。かなりちっちゃい頃からおじさんのスター錦野さんにアコガレ、歌っていた模様です。

◆と言うカンジで、いかがだったでしょうか?もしかしてもしかするとですね、明日は更新お休みになっちゃうかも知れません。朝もハヨから夜も更けるまで、なものですカラ~。スイマセン。パワーと時間が残っていれば、速報などお送り出来るかも?なんですが。

◆ではでは、本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。