スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月スタート

0
♪お話しのTPO、ナカナカわかりづらいよね~。ちびっ子なら特に、だし、理解出来るようになると、恥ずかしさが先に立っちゃったりする。そう、コミュニケーションはムズカシイ。オトナになってもそうなんだヨ~。

♪今日は開成小学校スクールコンサートでした。一クラス学級閉鎖(インフルエンザのため)ありつつも、600名超の大きな小学校。保護者の方はゴク少ない、子ども達メインのコンサートでした。

♪設営の時、K野ちゃんがサポートに来てくれたりしまして、メチャうれしかった!アリガトネ~!オマケにOkusamaのタメにお守りまで持ってきてくれたり。持つべきものは友、心から感謝です!ウレシカッタヨ~。

♪んで、本番のアト、monちゃんに子ども達が殺到!上級生に踏まれちゃった1年生も?大丈夫だったですか?少しビビるぐらいの状況で、ビックリでした。でも、みんなノリがイイんだネ~。ウレシクもありました。

♪そして明日は恒例?の波多江小1/2成人式。どんな感じになるんでしょうか?恒例と行っても、毎年違う子達に会えるので、楽しみなんですよね~。朝早いけど、ガンバルです!準備はこれからだけど。ははは。

♪3月突入です。アッと言う間のような、濃密な1年が過ぎました。たくさんのいろんな経験、この歳でさせてもらうって、ありがたいコトかも。これからの1年が、ステキな1年だったらイイナ~。



1

2

3

4

5

6
写真は2月3日、南当仁公民館の模様、その1です。

mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

開成小学校、お疲れ様でした。
成功してよかったです。
初仕事のMacも、順調でしたか?

本当は最後まで聴きたかったぁ!
でも、リハーサルは真ん中で一人で
じっと眼を閉じて聴き入っちゃいました。
僕一人のために歌ってくれてるようで(なんて勘違い!)
沁み入ってしまいました。

また時間が許せば行きますね。

一日も早く回復しますように!

monです

K野さん♪ありがとうございましたぁ~。特に、Time to say good byeはK野さんに聴いてもらいたくて歌いました。奥様が好きだと言ってくださってたから嬉しくて…。でも音が…ズレてたような気がして申し訳ない気持ち♭またパワーくださいね。ありがとう!

Re: K野ちゃん

ホント、ありがとうでした!
K野ちゃんは、もしかしてスーパーマンか、月光仮面(古っ)、仮面ライダー?
ナンダカ、ハートが助けられましたですよ。あ、実際のオシゴトも。
ホントにウレシカッタ~!

K野ちゃんの照明で、ホントにコンサート、早くヤリタイ!がむばるのでヨロシク~!

うれしい!

Time to say good byeは、僕も嫁さんも大好きです。
涙でそうでした。
パワーもらってるのは僕も同じです。
音ズレなんかなかったですよ!
最高でした。

照明したいですね。
待ってま~~す。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。