スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷山文化まつりレポその2(お試し記事その3)

◆今日のひと言 by お~しマン
 世間は振替休日とヤラでお休みモード、ジブンはコレサイワイにたまったおシゴトを少しでも進めるべくエンヤコラ、お外は冷たい雨でレジャー日和とはほど遠いにしろ、今日一日がイイ日なのか?ナンダカわかんないのは毎度のことですね。でもワタシと同じように休日おシゴトの方もタクサンいらっしゃることでしょ~ネ~。ご同輩!キバリましょ~!

◆直近LIVE予定!
1)11月29日(土)、志摩町での環境イベント出演です。詳細は後日、お知らせいたしますです。(monちゃんよろしく~!)
2)12月6日(土)、佐賀市文化会館イベントホールにて、「佐賀県人権フェスタ」のアトラクションステージ出演です。お昼頃の出演になります~。

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!

◆LIVEレポ!最近のLIVEをメインに、たまには以前の未公開写真も!
11/23雷山文化まつり-その2・・・今日のメイン記事?昨日の雷山小学校での模様です。一緒に行ったCHOJOも言ってましたが、monちゃんのステージが始まったらケッコウなお客様が集まってきて頂きました。そのアト減ってたので、やっぱmonちゃんお目当て?いやぁウレシイことです。

 緊張する~! 会場の様子1 会場の様子2
 本番直前のmonちゃん。緊張するんだって!ステージではそう見えないけどネ~。WoHWがいないので(しょ~がナイですけど)本番前の儀式、ワタシとCHOJOで一緒にやりました。会場のお客様もダンダンと多くなってきちゃってます。

 会場の様子3 歌うmonちゃん1 歌うmonちゃん2
 始まっちゃえばいつものmonちゃん。相変わらずハートフルな波動で歌を伝えます。ウルウルしてる人多数!たぶんカラオケ出場予定のお年寄りの人達も、じぃ~っと聴き入ってました。

 会場の様子4 歌うmonちゃん3 歌うmonちゃん4
 この日、地元と言うこともあるでしょうけど、ホントにお客様の波動が温かくて、monちゃんのパフォーマンスもドンドン高まっていきました。またまたお~しマン、オペしながらジワッて。

 会場の様子5 そうめんちり!
 CDも販売させて頂いたんですが、ナミダで顔を濡らした方もいらっしゃってくれました!ドコへ行ってもmonちゃん、お客様のハート、掴みますネ。オマケのカットはCHOJO、そうめんちりを食べてる!カット。美味しかったよね~。

◆雷山文化まつりコボレ話その2!
 午前中の出し物は小学生の発表だった模様です。模様ですというのは、見てないのですね、実際。どんな発表だったかは、なので知らないのです。お昼休みを挟んでスグが、monちゃんの出番でした。13時からだったです。その前にリハも少しだけ出来ました。monちゃんのアトは、ダンスだったりカラオケだったりがケッコウ続いたようで、他にもブラスバンドの演奏なんかもあったようです。ようですというのは、コレも見てないのですね、ヤッパリ。
 でも地域の方々が学校に集まってイベントをする、コレ、イイですよね~。いろいろタイヘンなことも多いと思いますが、デキルだけ続けられるよう祈ってます~。

◆ダソク&ご挨拶~!
 こういう書き方、通常のblogではしないんですよね~。でもまぁ、ホームページ代わり?にはイイのではないかと感じたり、人とおんなじカンジで書かなきゃナンないわけでもなし。まだまだ試行錯誤、続けてみたいと思ってます。アイデアあったら教えてくださいネ~!
 あと、掲示板についてまだドナタも反応を頂いてませんが、やっぱ見てみないとわかんないッスよね~。近々ナントカ設置出来るようガンバリマス~。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

出演ありがとうございました!

雷山文化まつり実行委員会事務局のSです。
文化まつり出演、ありがとうございました!
monさんの出演時がいちばん観客が多く、ぎっしり人が入ってくださったので、感動しました。
もちろん歌にも感動。
みなさん、すごく喜ばれてました。

今回のmonさんの出演企画は、実は私の独断でした。
monさんをよくご存じないおじさまたちを尻目に、ライブを半ばごり押しで企画しちゃいました。
でも、企画してよかったし、大成功だったと思います。

ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

コレはコレは!

主催者の方、いらっしゃって頂いたですね!Sさん、こちらこそありがとうございます!
ワタシのカンカク、マチガッテなかったですね~!でもイチバン多かったって言うのはウレシいっすネ~!やっぱり。よろこんで頂けてナニヨリでございます~。

企画が独断!?ソレはソレはホントにどうも、マッタクもってアリガタイ、感謝感激なお話しでございます!・・・でもそれを事前に聞いてたら、monちゃんもワタシも責任重大!で余計に緊張したかも?イヤ、でも成功と言って頂けて、ホントウレシイ&ヨカッタです~!

本当にお世話になりました。とってもステキなイベントでした。ホントに機会があったら、またゼヒよろしくです~!

monです。

さらのんちゃん、雷山文化祭りお疲れ様!楽しかったね~♪来年また手伝いたいね。それから、natsuさん!嬉しかったです。歌えたことも、ごり押し(笑)してくださった事も…。また歌える機会がありましたら是非是非よろしくですぅ。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。