スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mon LIVEを企画?&特撰ギャラリー2

◆今日の繰り言 by お~しマン
 一日にどのぐらいの量の文章を書いてるんだろ?ジブン。と言うのも今日は朝からズ~ットPCに向かってパタパタと文章を打ち続け、フト気がつけばこの時間。多い時も少ない時もあるでしょ~ケド、400字詰め原稿用紙換算にして何枚?たぶんこのblogダケで4~5枚分かナ~。ってコトは毎日最低10枚以上は書いてるナ~。今日は20枚分以上カナ~。ヒグラシはカナカナカナカナ~。

◆mon LIVEをするには?
 たまにですね、問い合わせがあったりするモンですから、載せておいた方がいいカナもし?ってなカンジなんです~。関係ない人の方が多いでしょうけど、おヒマつぶしに、またmonちゃんとその歌に興味を持たれた方は、きっかけに、んでLIVEってドンナ風にするのか?興味がある方も。
1)会場、舞台/いろんな場所で出来ますヨ~。舞台エリアは間口2mに奥行き1mもあれば歌えます。会場はお客様の人数次第。舞台エリアと少しだけ離せればOK。特別なステージは必要ないんですね~。
2)音響装置/会場にない場合はお~しマンが持っていきます。だいたい80人ぐらいまでは十分な機材です。(ソレより多いこともシバシバですが)
3)どんなところで?/幼稚園、保育園、学校などはレポでもおなじみ、かなりしましたネ~。病院もイイと思いますよ~。お店とかデモちょっとしたスペースがあれば出来ますし、そのうち公民館とかでもイイかも。お声がかかればいろんなトコロに出張します!
4)経費とかは?/今のところケースバイケースでやってます。来年に向けて、経費を組み立てていますので、お気軽にお問い合せくださいませ。よろしくお願いします!

◆直近LIVE予定!
1)11月29日(土)、志摩町での環境イベント出演です。詳細は後日、お知らせいたしますです。(monちゃんよろしく~!)
2)12月6日(土)、佐賀市文化会館イベントホールにて、「佐賀県人権フェスタ」のアトラクションステージ出演です。お昼頃の出演になります~。

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!

◆LIVEレポ!最近のLIVEをメインに、たまには以前の未公開写真も!
特撰ギャラリー-その2・・・今日もワタシが独断でチョイスした写真のアップ!最近のからもうスデになつかしく感じるモノも!

 鳥栖ですね ゆめタウン佐賀です マザーズ農場~!
 monちゃんは歌い手なので、やっぱ歌ってる写真を!TSUTAYA鳥栖店、ゆめタウン佐賀、マザーズ農場ですね。

 連チャン~! 三瀬のおまつり! 三瀬小だ
 マザーズ農場がつづいて、三瀬の産業祭、三瀬小学校。WoHWも!手振りも豊かですよね。

 鳥栖です~ ゆめタウン~ どんぐり村です
 最後は鳥栖にゆめタウンにどんぐり村、ゼンブWoHWと一緒のカットです。やっぱりスデに想い出がいっぱい!なカンジですね~。

◆クローズなLIVEのこと
 12月はデスネ、クリスマスシーズンというコトもあるからでしょう、パーティなどにお呼ばれしてのLIVE、つまりクローズ(一般来場者がナシ)のLIVEも何回かあるんです~。monちゃんを知らない人も大勢だと思うので、そう言う意味では楽しみなんですが、クローズLIVEってある意味アウェーなカンジもあるんですよね~。でもmonちゃんだからダイジョウブ!
 いや、書きたかったのはそんなコトじゃなくて、レポですよ、レポ。それにお知らせ。まぁお知らせはあまりいらないにしても、レポはしたいなぁ~。うん。主催者にお願いしヨ~。

◆ダソク&ご挨拶~!

 LIVEをするには?の記事、ジツは前々から書かなきゃ!と思ってはいたんです~。取りあえず1回書いたゾ~と。でもこのblog、コメントとかに登場頂く人以外どんな人が読んでくれてるんでしょ~?ナンカ“足跡帳”みたいな機能、あったらイイんだケドネ~。
 あ、それから明日ですが、たぶん更新をお休みさせていただきます~。大変申し訳ありません~。そのご報告は、また明後日お送り致しますデス。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。