

DVDプレゼント企画第1弾

0
♪う〜ん、ショタロ君、ソレはマズイかも。美味しかったかもしれんけど、マズイかも。おぢさんも味は知ってるけど、マズイかも。塩味が効いてる感じで特に美味しくはないけど、マズイかも。ま、いぃっか。

♪DVDですが、プロトタイプの1枚、作成できました。再生確認もしました。メニューも作って曲ごとに再生ができるようになってます。ダンスバージョンの「あおぞら」、歌詞入りバージョンの「あおぞら」も入りました。

♪焼くのはそんなにムズカシクなく、数分で焼けるわけです。欲しい方、いらっしゃいますか?昨晩、さっそくFBでは「欲しい」と言っていただけましたが。。。ホントにタクサンいるのかな〜?って思ってます。

♪とりあえず、今日から日曜日まで、ご希望を受け付けようとおもいます。キホン先着で、10名様程度?・・・程度ってところがミソですね。その人数に満たなくても、少々はみ出てもいいわけです。ははは。事前の言い訳。

♪イキナリ30〜とか100とか来ても、びっくり仰天なのですが、ま〜ソレはないやろ。PCで焼くので、そんなに対応はできまっシェン。もし、万が一そんな事態になった時は先着順にさせて頂きますです。

♪欲しい方は、メッセージ(フォームで)にて、送り先を明記の上、「欲しい」と言って(書いて)くださいませ。お送りするみなさんを、たぶん月曜に発表したいとおもいますので、ハンドルネームもヨロシクです。

♪FBやTwitterでのお申込みも、同様に受け付けますが、メッセージにしてくださいね〜。住所など、思わず公開してしまわないよ〜に、よろしくお願いします。ご近所は手渡しも可能かも?メール便でお送りしますです。




mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

欲しい

monさんのDVDがどうしても欲しいです

みんなにmonさんの魅力を伝えたいですね。

送り先
街の珈琲屋さん
〒813-0035 福岡市東区松崎2-21-15
℡092-671-9811

よろしくお願いします

ください。

DVD欲しいです。

一枚くださいな(*^^*)

亜美ちゃん経由でお願いします。

monです♪

街の珈琲屋さん様◎DVDを欲しいと言ってくださって、なんとも嬉しいです。きゃ~(≧∇≦)これからも温かく見守ってくださいね◎

monです♪

さらのんちゃん♪やっほう!『ともだち』の映像に、さらちゃんが映ってたよ~☆可愛かったです。DVDの申し込みありがとうなのだ。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
