スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怡土中央台保育園の速報

0
♪男の子の寝起き、コレはカナリの長期間にわたって無防備状態が見られるですね〜。ウチのChonanもすでに中3ですが、寝顔と云い寝姿と云い起き抜けの顔と云い、ショタロ君とタメはってます。でも指摘すると怒ります。

♪ヒサビサのコンサートレポ、速報でお届けしますです。Twitterやfacebookをご覧いただいたみなさんは、タブンじゃっかんご存知のレポです。でもデジイチで撮影しましたので、お楽しみいただければと。

♪お呼び頂いたのは怡土中央台保育園。ショタロ君が通う雷山保育園と、園長さん同士がお友達だそうでした。保護者会の総会の後、コンサートでしたが、総会が盛り上がり約30分ぐらい押してのスタートでしたです。

1
リハ中のmonちゃん。デジイチで撮影はニガテそう?
でも今日、子ども達から「なんでそんなに可愛かと〜?」って訊かれてましたやん!

2
ソバにあった装花。キレ〜イ!

3
保護者会の引き継ぎで、前年度の会から絵本の贈呈がされたようでした。

4
装花越しに!コレならmonちゃんナットク?

5
こんなカットが撮れるのもデジイチだから。ですよね〜。

6
園庭にはたくさんの遊具が!

♪本番前には小学生に囲まれて人気ものになったmonちゃん。週明けにそのへんのこともご紹介しますね〜。子ども達、blogに載せんばよ〜!って言われましたし〜。そ〜言えばワタシもまたサインせがまれたでした(汗)。

♪明日は大分県は佐伯市の、佐伯東小学校におじゃまします。片道3時間以上?ははは。ガンバロ〜!出発は早朝5時前。4時半過ぎ。ふふふ、起きれるのかジブン。起きなきゃイカンぞジブン。うん、早くねよ〜。

♪あ、追伸。mon's Singles DVD、全9曲入り(あおぞらが2バージョン)ですが、今日の23時59分までのコメントやメッセージ等で受け付けます〜。まだ少しだけ余裕はあるかと。でも、20は超えましたが。。。





mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

ありがとうございました。

佐伯東小学校の父兄です。
今日、講演会に参加できて、嬉しかっです。娘は、ともだちのCDが嬉しかったようです。自由帳にサインもしかっりもらってました。ありがとうございます。
改めて、毎日の生活が大切なもので、生きていることが、奇跡の中にいるんだなと思いました。娘と手を繋いで帰りました。また、ぜひ、佐伯にきてくださいね!

monです♬

sanasanaさん、コメントありがとうごさいます。
地元、大分でコンサートができて有り難い気持ちでした。
コンサート中ずっと、近くの川と校庭で遊んでいた旦那様と息子。
いい所ですね〜。
大きな神社もありました。
また家族で佐伯に行きたいです。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。