スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は!&特撰ギャラリー3

◆今日の独り言 by お~しマン
 ナンダカ気ぜわしくもなりつつある季節、まもなくクリスマスソングもきこえてきそうな今日この頃。ヒサビサにお休み頂いた昨日とうって変わり、本日は朝からドタばたジタばたとPCちゃんと格闘しつつ、でも調子のでない金曜日でございます。月末も目の前に迫りつつ、ンガな気分です。

◆家族サービスにミュージカル!
 昨日のお休み、ホントヒサビサの家族サービスデーでした。どのぐらいヒサビサだったかと申しますと、お盆休み以来?ドンダケ~!だったんですね~。で、どうしたかというと、キャナルまでお出かけしまして、「ライオン・キング」を鑑賞してまいりました。実はワタシは二回目。シゴトがら視察で以前観に行ったことがあったんですね~。でもOKUSAMAはじめ、家族は初見だったんです。
 感想、ひと言で言いますと、「やっぱ生の舞台はヨカ!ばい」ですね~。ミュージカルは個人的にも大好きな舞台でして、OKUSAMA&子供達も満足してくれましたです。こんなレベルの高いミュージカルが福岡で観られる、コレって凄いことでしょう!みたいなカンジでした。スデに公演回数が6,000回を超えたらしく、それもスゴいっすよね~。
 子供達もお気に入りだったのはブンバァとティモンのデコボココンビ。博多弁!で笑わせて頂きました。時間があればまた観たい!舞台です。こんどは出来れば知り合いが出てる時に観たいッス~。(ジツは二人も!出てたりします)

◆直近LIVE予定!
1)11月29日(土)「いとエコfes'08」
 明日ですヨ、明日!場所は志摩町「ふれあい」という会場。時間は14時~。ワタシも行きますヨ~!みなさんヨロシクです~!
2)12月6日(土)「佐賀県人権フェスタ」
 会場が「佐賀市文化会館中ホール」になってました!(ゴメンナサイ、修正です)ホールLIVEです!12時半からが出番です!応援ヨロシクです~!
3)12月7日(日)NHK北九州リバスタ「サンデーコンサート」
 北九州に初登場です。ローカルのテレビ放送もあるらしいッス。本番は14時~。これも楽しみ~!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!

◆LIVEレポ!
最近のLIVEをメインに、たまには以前の未公開写真も!
特撰ギャラリー-その3・・・monちゃんの表情イロイロです。ステージ上だけじゃないですが、伝える力、感じてください。hiroさん、ホント感謝です!

 ニコニコ1 ウフフ1 お祈り
 さてさて、ここの写真でドコの会場かわかったらスゴイです。ってワタシも怪しかったりして。みなさん、わかりますか?

 おしゃべり おしゃべり2 お祈り2
 外と室内はワカルでしょうけど、ムズカシイですよね~。この3枚はゼンブ三瀬ですが、会場がちがいますネ~。

 おしゃべり3 オホホ お祈り3
 背景がぼやけた写真はサスガにムズカシイですよね~。でもナントナクわかりませんか?え?写真がよければそれでイイ?はい、その通りです~。

◆明日のこと
 志摩町にお邪魔するわけですが、ジブン、ハジメテ行く町です。どんなところナンでしょ~ネ~。イベントはエコをテーマにした手作りっぽいイベントで、けっこうヨサゲ。この前の「田んぼの歌コンサート」と出演者もけっこうダブってるみたいですし、アットホームでイイんじゃないかと思いますデス。そう、スター高橋さんもトークショーで出られます!お近くの方もそうでない方も、会場でお会い出来るとトッテモウレシイです~。よろしくお願いします!

◆ダソク&ご挨拶~!
 一日お休みしましたが、みなさんお元気でショ~カ?チマタでは風邪もはやりつつあるようですし、インフルエンザ予防接種の話題も聞きますネ~。お~しマン、ジツは前回の風邪以来、まだ咳がジャッカンだけ残ってます。今度の風邪は長引くのと喉に来るのが特徴みたいです。お気をつけくださいネ~。
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。