スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐伯東小レポその1&DVDプレゼントのコト

0
♪いいんだよショタロ君。おぢちゃんもキミぐらいのトシの時は、風呂敷を首に巻いて紙袋をかぶって「ビッグX!」ってしてたし。お母さんのアクセサリーあさって、ペンダント下げて「ぴ〜パピ〜!」も。ワカル人いないかも。

♪今日は暑かったっすね。30度を超えたとか。佐賀地方のお話しですが。なんでも暑さ日本一だった?ナンテお話も聞きましたです。Tシャツでも汗かいてましたし、お出かけの時に窓閉めるの躊躇しました。

♪さて、昨日のコンサートから写真レポをお送りします。怡土中央台保育園に続き、昨日は佐伯東小でした。交互にレポしていこうかと思っております。んでも佐伯市、いいところですね〜。3回目?でしたが、また行きたい!

1
準備からリハに流れ込みますので、撮影できるのはだいたいリハからですね。
いつものようにリハ風景から。

2
よく「講師」って書いてあります。この日も!なんだかコソバユクないっすか?

3
カメラ構えて近くに寄ると、ナンカ身構えちゃうmonちゃんです。デジイチだから?

4
ガランとした体育館。ココにたくさんの子供達&保護者のみなさんが来ます。

5
客席側からは、意外に遠くに見えます。

6
サウンドチェックしつつ撮影しますが、そのうち気にならなくなっていくmonちゃん。

♪昨日はスター高橋さんが送ってこられました〜!ショタロ君も一緒。本番中、2回ほどステージ脇から様子を伺いつつ、呼ばれたらステージに行こう!ってカンジのショタロ君でした。なんだか微笑ましかったっす。

♪DVDの件もお知らせしなきゃ!締め切りは過ぎておりますので、最終結果。書きながら集計しますです。blogのコメントやメッセージフォーム、ソレにfacebookでもたくさんいただきました〜!ありがとうございます!

♪まずはこのブログでご希望された方〜。satoさん、街の珈琲屋さん、さらのんさん、ありがとうございます〜!んでfacebookから。451堂さん、鍋島公民館さん(2枚)、K島さん、Y下さん、N村さん、monetさん、N中さん、Y野さん、K井さん、M安さん、K本さん、それにE川さん、N原先生、M井先生、O江さん。合計19枚?あれ?モットあった気も。

♪もし、上記に「私、漏れてない?」って方がいらっしゃいましたら、急ぎご連絡くださいませ〜。「私、入ってますか?」的なお問い合わせも大丈夫ですよ〜。これから作成しますので、6月いっぱいにはお届けできるかと。

♪お楽しみに〜!ってホント、見落としてないっすよね?な〜んか見落としてる気がするのは気のせい?ホントにみなさん、ヨロシクです〜。アホなお〜しマンの、ボケをフォローくださいまし〜。





mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

あぁ~・・・出遅れちゃいました…。ザンネン…。
でも、次のアルバムを楽しみに待ってまーす!

あ、もう随分前になっちゃいますが、ハローパークでのイベント時(あかおかずのりさんとの)に、ブジmonさんとお話し出来ました。あの日は、息子もずいぶんと喜んで楽しい時間でした。

Re: タイトルなし

え〜、もしご希望でしたら、受け付けますよ〜。作成もこれからですし。どうします〜?

お言葉に甘えてよろしいでしょうか。。。?
では、よろしくお願いします!ゼヒ!

Re: DVD

みさ。さん、了解です!
では、メッセージフォームからお送り先をお知らせくださいませ〜。

monです♬

みさ。さん!コメントありがとうございます。
また、どこかで逢えたら声をかけてくださいね。
私は、ちょくちょくハローデイに出没します。(買い物よ〜)上は青いジャージで、頭にサラシを巻いて帽子をかぶっています。外からは目だけしか見えないので一見、不審者に間違われそうな怪しい風貌。すぐに分かると思いますよ〜。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。