スポンサーサイト


福岡市保育協会速報

0
♪あうう。今日、ワタシもチラリと見せてもらいましたが、かゆそ〜!デシタ。かわいそ〜!でもありましたです。お薬つけて早く治れ〜。汗かくと一層カユイらしいっす。ケムシ、今年は多いんですかね〜?ウチの庭も?

♪朝もハヨから頑張って参りました。ふくふくプラザでの「保育園長・所長 人権講演会」。こじんまりとした、いいホールでした。デモすでにネムイっす。朝6時半過ぎにウチを出て、帰ったのは夕方7時前。はふ〜。

♪前準備に後片付け、リハに本番はト〜ゼン、ナンダカンダせっせとガンバったわけです。でも、トテモよろこんで頂けたようで、やっぱり幸せですね〜。やり甲斐がありますです。汗もたくさんカキましたが。

♪照明は胡多朗サン、お世話になりました〜!少ない予算の中、イロイロ持ち込みまでして頂きました。Twitterやfacebookをご覧になった方は、ダイタイの感じがおわかり頂けたんでは?便利な世の中〜!では速報っす。

1
リハの時のカットから。本日の速報はゼンブがリハっす。

2
後ろからのカットもナカナカ?

3
耳に手をやるのは、ヘッドホンを調節中なのかも。

4
近寄って撮影できるのは、リハの時のみ!

5
イイカンジでしょ?

6
少し声がかすれ気味でしたが、本番はだいじょ〜うぶい!

♪週末は、もっと大変になりそうな、小城羊羹。もといヨカン。土曜日は夕方から夜の本番で、日曜日は午前中、ってコトは睡眠時間あるのか!ッテ感じなわけです。ナントカなるっしょ。ってかシワクチャ、モトイしなくちゃ。

♪今日の本番終了後のCDサイン会、ワタシ、大汗カキましたです。走ったのもあるんですが、んで時間がなかったのもあるんですが、どわ〜って来て頂きました、どわ〜って。入場者数比率で新記録かも、なカンジでした。

♪レポは少し続く予定です。ただデジイチを構えると、どうしてもいいショットを撮りたくなるので、似たような構図が多いんですよね〜。枚数はあるけど、レポとしてはどうなの?みたいな。反省。

♪週末もガンバリマス〜。やっと少し本番が混んできて、シアワセが行進してる気がする、そんな6月ですね。これからドンドン、きばりまっせ〜!あ、DVDをお待ちの皆様、もう少々お待ち下さいませ〜。





mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

お疲れ様でした

行けなくて、本当に残念でした。
でも、うまくいったようで良かったですね。
今度は、ばっちり行けるように頑張りますね。

ご苦労様でした。

Re: お疲れ様でした

お〜!K野ちゃん、ご心配ありがとです〜。いろいろアリましたがナントカ出来ました。
今度はK野ちゃん、よろしくお願いです〜!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
