

有田小学校レポその2

0
♪うん、勝手に動くんだよね〜。そのうち口も勝手に動いて「食べてないよモグモグ」とか「飲んでないよゴクン」とか、あるかもね〜。ウチがすでにそうだもんね〜。まぁ二日酔いになったりしないと、イイんだけど、ネ〜。

♪応募していただいた方に送る予定のDVD、カナリ遅れておりまする。いろいろ編集ミスも見つかったり、変換の不具合もあったり。現在、大急ぎで作業をしてるんですが、映像系は時間がぁ!変換し直すだけでも数十分!

♪イライラが日増しにワタシのハートを侵食するわけです。繊細な、ワタシのカボソクも脆いハートは、すでに耐用限度を超えているのです。イカンです。予定をすでに5日ぐらい超えておりまする。マズイっす。

♪楽しみにされている方々、申し訳ありませんです。もう少々お待ち下さいませ。数日中には発送までコギツケタイと思っておりますです。予定は未定ですが(と、アクマがささやくのです)がんばります〜。

1
開会宣言?の先生。

2
主催者挨拶?の室長。

3
校長先生のお話し〜。

4
TVカメラも何台か。monちゃんお化粧は大丈夫でしたかね?

5
で、コンサートスタート。いつものような雰囲気。

6
「タカラモノ」で手拍子。ダンダンとみんな、身を乗り出すようなカンジ。

♪昨日は大分合同新聞サンご紹介しましたが、西日本新聞さんの地方版にも載ったそうです。なので、アップ!「はなちゃんのみそ汁」の安武さんがfacebookでご紹介いただいてました〜。ありがとうございます〜!

00


♪DVD以外にも、やらなきゃいけないことタクサンあるワケです。特に昨日打ち合わせた件。◯ルバムの新曲とか。歌詞の制作とか。でも、ナカナカまとまった時間が確保できないワケです。細切れです。豚肉ぢゃないんですが。

♪まぁ何とかしなきゃイカンわけなのです。体力と眠気と、戦わなくちゃなわけです。無理して戦うとイロイロ祟ったりスルわけです。なのでホドホドがいいんですが、ソコの塩梅がわかりづらい。んが!負けそ。

♪今日の晩飯、冷製スパ。別名サラスパ。ソースはタルタル風。製作時間、洗い物など入れつつ1時間と少々。ゴハンが余ったっす。冷凍かな〜。まぁコンナもんでしょ〜。美味しかったのでヨシとしましょ〜。





mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
