スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバムの件などなど

0
♪このシチュエーション、経験ないな〜。ワタシの場合、アレルギー性鼻炎とか風邪とかはクシャミするんですが、ホかではあまりでないっす。太陽見てもそんなに出ないし。ナンデカナ〜?でもウラヤマシクもあり〜ですね。

♪レポが一段落ですので、アルバムの話題をお届けしたいと思うのです。もうスデに「アルバムないの?」と言われ始めて幾星霜。ようやくこの秋にリリースしようとなっているワケですが。作業も始まってますね。

♪レポが一段落と言いましても、明日は福岡市早良区の賀茂公民館、会場は賀茂小学校。なので明日の夜はうまくイケば速報になると思われるのですね。ってコトはアルバムの件、なかなかお知らせできない?カモなのです。

♪取り急ぎ現段階での、決定事項をば発表してみましょうか。収録曲数、10曲(もしかしたら+1曲?かもですが)。全曲オリジナルです。ってコトは入らないカバー曲系が出てきますですね。仕方ないのです〜。

♪著作権の問題やら出版権の問題やらが絡んだりスルものでして。そのかわりと言ってはナンですが、新曲は複数。それにほとんど歌ったことのないmonちゃんのムカシの曲2曲。コレはリメイク版になりますね。

♪「それで10曲に収まるの?」まぁナントカです。コンサートで歌ってる曲も、アルバムアレンジで生まれ変わります。おそらくは「ステキ〜!」ってカンジで。楽しみですが、あぐ。ワタシの作業が進んでおりませんね〜。

♪みなさんがタブン気になる部分の発表もしてみましょうか。発売金額、消費税込みですが。イロイロ悩みました。でも、経費やらペイラインやら、販売期間(ある枚数の)を勘案し、3,000円にしました。

♪シングルCDが2曲入りで1,000円ですので、ソレとの整合性もありましたし。少し高めの設定ですかネ?でもなんとかヒトツ、よろしくお願いしたいワケなのです。まだ決定してませんが、特典も準備したいと思いますので!

♪本日いちばん発表したかったことを最後に。アルバムタイトルです。コレもソコソコ悩みました。「ゆい」(結)となりました。ひらがなをメインに、漢字は小さく。発売時期が決まれば、予約も受け付けます。ヨロシクです!





mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

こんばんは。

もう、「楽しみ~!」の一言です♪

お~しマンさんも毎日仕事に家事に、
よくこなされてますね。すごいです。

体壊されませんように。(^-^)

予約します!!!!

Re: satoさん

すごくないです〜。身悶えしながらやってますです〜。
楽しみにしてもらってありがたいっす。ありがとうございます〜!

Re: 結

はやっ!
K野ちゃん、まだスタートしてマヘンがな。でも、ありがとうございます〜!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。