スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白雪の花

やっほ~monです♪

もうお盆ですね。私は今日13日、そして16日(土)とライブなので、実家の大分には来週帰りま~す。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様バテてませんか~?
残暑お見舞い申し上げます~。


先日、家族で白雪の花』というかき氷屋さんに行きました。
場所は白糸の滝のすぐ近く。

そこのかき氷の何がすごいかっていうと、氷自体に味が付いてる!のだぁ~!

白糸の水を使った味付き氷を薄~く薄~く削ってて、中に具が入ってます。
それがもうっ!
口に入ると同時に、わた菓子みたいに溶けていく氷!

もう他のかき氷を食べられなくなるほどの食感でした♪


イチゴはあまおうを使ってるので、甘すぎずに大人でもオッケーです。
他はミルク、コーヒー、抹茶味の氷があって、私達はイチゴとミルクにしました。

村上家本舗(白雪の花:営業時間10:00~18:00
TEL.092‐321‐2333:定休日なし(9月まで営業)

☆HP↓がありました!
白雪の花http://www.sirayuki.jp/first.htm

皆様、一度お試しあれ~♪

スター高橋!様
写真は旦那様とミルク氷です。
中にはチョコレートとバナナと生クリームとコーンフレークが入ってました♪
(いろいろ選べるよ)

※今日のライブの模様を追加で~す。
 ↓クリック!どぞ!!
お~しマンでっす。
今日monのライブがあったのは、大町町にあります三洋電機の佐賀工場
そこでの「ふれあいまつり」のステージでした。

このイベントは、工場の従業員さんとそのご家族向けのイベントで、その他ご招待の方まで。一般の方には公開していないイベントでしたので、その楽しげな模様をレポです。

え?うらやましい?
でも暑くて、monもバテバテでしたヨ~、熱中症の一歩手前!?アブナかったかも。。。


 RH-mon  RH-4人
それでもマイクの前に立てばシャッキリのmon、リハ中です。みんな実は暑い。。。

 3p.jpg
本番前、ピエロ「リンリンちゃん」に夢中のサキちゃん&レナちゃん。そしてナゼカiPodに夢中のZUNさぁ~ん!

 司会!
司会はこの方!よっヒーマン師匠!!
実はもう一人、チヨちゃんもいたけど写真撮り忘れ!ゴメン!!

 本番です1  本番です2
そしてmonのステージ!最初の曲が始まったら、一瞬の静寂!スゴかった。

 客席風景
客席はこんな感じ。

携帯の写真でスンマセン。HM様の偉大さがよくわかりました!
少しは雰囲気が伝わりましたか?

とりあえずこのヘンでごカンベンを!でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

Comment

そこだ!

そこそこ!と~っても行きたかったのだ~!この暑さでバテバテなので美味しい氷でも食べて早く復活したいです(^0_0^) monさんもライブ頑張ってくださいね(^O^)v

かき氷(≧▽≦)/

今、ライブ会場に向かってマス♪さっき、車の中でかき氷について話してた所です(`▽´♪)
食べてみたくなりました♪
(o≧∇≦)o
普通のかき氷のマンゴー味も美味しいですょ(o^v^o)

初コメントです(^-^)v

氷にも味がついてるなんて…!!夢のようですo(^o^)o青りんご味のかき氷はホントに美味しいですよ!!シークゥワーサーのかき氷は甘くて美味しかったですよ~d(^O^)b…みんな美味しくなさそうって言うんですが(TuT)

いらっしゃいませ~

サキちゃん、レナちゃん登場!これでWoHW全員出席~!
マンゴーも青リンゴもシークゥワーサーもヨサゲだけど、氷に味付きのかき氷は一回味わってみたいな~。
ゆうちしんさんもコメントありがとうございます~。
今日もバテバテの暑さで、monも倒れそうになってました。ヤバヤバ。。。

mon mon

可愛いコーラス娘達♪そして、ゆうしちんさん、コメントありがと~う!かき氷屋さんはお盆も開いてるんだって。明日また行こうかなぁ…と思っています(*^o^*)私はアズキ大好きな人なんですが、ここのアズキは甘すぎず、粒もしっかりしていて、ものすごく美味しかったです。白玉をトッピングしたのですが、ふんわりかき氷とからまって、これまたオススメな食感でしたよ♪是非とも夏休み中に行ってらっしゃあ~い!行った方は、報告コメント待ってま~す。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。