スポンサーサイト


賀茂小学校速報レポです

0
♪内田先生やゴーシ先生によりますと、キホン生物として母親の存在なくしてはムズカシイ、ということらしいッス、幼児期の成長。最近特に感じておりますが、母性の代わりは務まらん!父親には。ってコトですね〜。

♪本日は賀茂小学校の体育館で、人尊協主催の人権コンサート、やって参りました。じゃっかんヘロヘロです、晩ご飯も帰ってから作ったし。本番は60分というものの、ほぼ1日仕事ですもんね〜。しようがない。

♪んで、Twitterと別に、待機中のmonちゃんの写真をFBでアップしたところ、タクサンの方から「いいね!」とコメントが!monちゃん照れておりましたが、イヤ〜ありがたい。「モットカワイイ」とか「キレイ」とか。

♪レスポンスの速さと多さに、メチャうれしいっすね〜。でもあまりホメルと本人、照れて穴に潜り込むかも。ありがたいかぎりです。monちゃんがFBはじめたらドウナルんでしょ?トモダチナンニンデキルッカナ?

1
リハ中にパシャリ。え?「生まれてよかった」?ははは。ご愛嬌。

2
人尊協の横断幕。このイベント、もう25回目?すごい!

3
monちゃんのアトにはブラスバンドも。かなり上手でした〜。

4
真ん中にござが敷いてある会場。アットホームです。

5
会場の横にあった橋。赤い欄干が綺麗でした。

6
体育館の外観。都市高が近いけど静か。いいところでした。

♪FBではイベントのお知らせを作ったんですが、改めてblogでもお知らせ。7月21日(土)のオリジナルスマイるサンの件です。今回はじめてチケットもお預かりしてます。チケットがあると来ていただきやすそう?なので。

詳細です。
日時=2012年7月21日(土曜日) 16時30分〜(90分)
チケット=¥1500(1ドリンク付)
    小学生¥800(1ドリンク付)
場所=くつろぎカフェ オリジナルスマイる
   福岡市東区若宮5−7−22
   (open11時~18時 日・祝日休み)
   TEL.092−671−4618


♪学校の体育館と違って、近くでアットホームにお楽しみいただけるとおもいます。またオリジナルスマイるサン、とってもステキなお店なので、遠方からでも訪ねる価値、大なのです!よろしければ〜!

♪んで、monちゃんと近くだとか、佐賀市内ナド事務所が近い人など、事前にチケットお渡しできますので、ゼヒトモご連絡、メッセージ下さいませ〜。前回は佐賀からお越しの方も?いらっしゃいましたし〜。

♪本日の夕ごはん、ベーコンとキャベツの炒め物、ゴーヤとキュウリの酢の物。超簡単でしたけど、そこそこ美味しかった。簡単メニューが少しできるようになってきたかも?手抜きよりはイイと思うでした。





mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

前回のオリジナルスマイるさん、雰囲気もよくて、monさんとの距離も近くて、温かな気持ちになりました(^-^)

壁の絵にも惹かれ、絵についてのお話しにも感動しました。

ドライブ楽しみながら行かれたら遠くないと思います(*^_^*)
私もまた行きたいですが…。

お仕事入っちゃうかもです(T_T)

Re: タイトルなし

でしょでしょ?
ワタシらもトッテモ好きなお店です。音も作りやすい、歌いやすい(らしい)会場なのです。
オシゴト入っちゃったらザンネンですが、チャンスがあればゼヒ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
