

賀茂小学校速報レポ3ラスト〜

0
♪実を申しますと、monちゃんの絵日記ファックスを見たJijo、見事にヒトツもわかりませんでした。全部解説してあげましたが、ま〜当然っちゃぁトウゼン。テレビ番組のおやぢギャグも解説してる、ウチなのでして。

♪本日打合せ&病院から帰宅したのは夕方の18時少し前。で、ヘロヘロだけど晩ご飯作らんと遅くなる〜と思っておったのですが!「あ。ゴハン炊飯中。洗い物もほぼナシ。え!グラタン!」Chojoでした。

♪昨日のトマトソースベースの、チキングラタン(マカロニなし)。いやぁ〜感謝感激雨あられ。助かった!なのでしおれ始めてたシソで懸案のしそジュースとか、トマトスライスとかすること出来た!ありがとね〜。

♪まぁでも今、飲み会に出かけてるんですが。だからガンバったらしいのですが。それでもメッタニナイことなのでウレシカッたです。昨日「親の心子知らず」って書いたの、見たのかな〜。う〜ん。

♪こんなコトがあるから報われるんでしょ〜ね〜。ナンダカ逆教育されてる気がしないでもないんですが。と〜ちゃん、もチョット頑張れるかも。でもハグがスデに出来ないトシなので少しだけサビシイ。

1
最近気づいたんですが、ダイタイ3〜4曲目で会場が変わってきます。

2
その後、おしゃべりに対しても反応がビビッドに。

4
そして中盤から後半。お客様の集中力がぐぐ〜っと。


♪以前blogでもお知らせしていた、mon's SinglesのDVD、発送した方に今日ぐらいから到着しているようです。御礼のメッセージやコメントをfacebookでタクサン頂いています。こちらこそです〜、ってカンジ。

♪ヨロコンデいただいて、ワタシもウレシイのですよ。アルバムが出来た際には、全曲プロモ映像!なんかにも挑戦してみよう!などと目論んでいたりします。身の程知らず?かも知れませんが、ガンバるのはできるのです。

♪予約特典、考えました。monちゃんと今日。絵はがきセットです。当然イラストはmonちゃんで、絵日記より手が込んだものになるかも?がんばって創らなきゃ!ね、monちゃん!たぶんblogでもお知らせします。

♪前から作りたかったのもありますし、この際コンサート会場で販売もありかなと。どっさり売れなくても特典にすれば、ある程度はみなさんに届きますでしょうし。いかがでしょ?賛成?イイと思います〜?





mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

「ガチョーン」の意味知ってます?
我をチョ~ンするという意味だそうです
何かもめごとがあったときに使う言葉だそうですよ
お互いの「我」をチョ~ンすれば、お互いを認め合えるってことですね。
私もつい最近知りました

monです♬

コメントをくださったみなさま〜。

まず、いつも私に癒しをくれるsatoさん!
前回は東区まで来てくれて本当にありがとうね。
もし、もし、お仕事が大丈夫になったら
ぜひまた、ドライブがてら遊びに来てくださいね〜。

そしてK野さぁ〜ん。ありがとうございます!
今年、やっとやっと実がなった我が家のブルーベリーを見て
K野さんを思い出していたところです。
去年は美味しいブルーベリージャム、ありがとうございました。

それから、まぼろし探偵さん。
『がちょ〜ん』はそんな意味があったんですね。
へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜!(これも古い!)
私はよく、『がびちょ〜ん』とも言います。
多分『がちょ〜ん』と『がび〜ん(これはまことちゃんかな?)』
が混じってるような、、、。なはっ、なはっ、なはっ。
では、ばいなら〜。


非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
