スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田隈公民館レポ1

0
♪うん、どんぶりとどんぐり、似てるし聞き間違うよね〜。どんぶりってショタロ君はまだアンマリ聞いたことナイだろ〜し。んで親はなごませてもらうわけですな。子育ての清涼剤?あ、どんぐりってアマリ旨くないらしいっすね。

♪土曜日は申し訳ありやせんでした。ヘバっておりましたゆえ、&monちゃんも絵日記忘れてたようでして、このさい休んじゃえ!ってなもんや三度笠。今日もヘバッてるのには変わりないんですが、平日ですしね〜。

♪ある理由でじゃっかん、ってかソコソコ睡眠不足っす。アルバムの作業?ソレもないわけぢゃナイですが、家庭の事情です〜。草刈りしたりナンダカンダ。つくづく体力の無さを実感しつつ、です。あふぅ。

♪田隈公民館では、地域性もあるんでしょう、カナリ盛り上がっていただけました。ちょっとしたお話しにも笑いが起こったり、実は途中、monちゃんも涙声に。通路もないぐらいの入場でしたが、気にならないカンジでした。

1
リハ中盤。モニターやフロントの音が安定してくると、やっと撮影できます。

2
ステージ横には綺麗な紫陽花が!最近、あじさいナントカっても聞きますが。

3
控え室にはこんなミニブーケ!ワタシの名前まで!ありがと〜ございます!

4
控え室の一コマ。アルバムの打合せなんかもしてました〜。

5
公民館の全景。国道沿いで、とてもアクセスがいいところです。

6
こんな看板もシッカリあって、初めての方もばっちり?ですね〜。

♪明日は一貴山小学校の体育館です。人権講演会トーク&コンサートで、近郊の方で、お時間がある方はゼヒ!糸島市の二丈ですね。時間は15時スタートです。今週はハードなんですが、いろんな所に行けてシアワセっす!

♪ってことは、レポが錯綜してくるかも?あまりアルバムの話題も書けないかも?一個だけ書いておきませう。新曲の歌詞がほぼできましたっす、一曲ですが。子どもの立場で子どもの気持ちを歌った曲です。楽しみっすか?

♪まだじゃっかん変わる可能性も残しつつ、ほぼソレで行けそうです。楽しい歌?でもよ〜く考えると、少しホロッとくる系かも。monちゃんの以前の曲も固まりつつあります。イイ感じになると思いますよ〜!

♪今年が半分終わったと思ったら、急に蒸し暑いっすね。それでも例年に比べたらマシな方なんでしょうか。まだウチのエアコン、スイッチ入れてないですし。あ。リビングのエアコン、壊れてたっけ?ヤバス?

♪今晩のおかずは、大盛りマカロニサラダ、トマトたっぷり目。それにイカ切り身の塩焼き。ChonanとJijoは「マカロニがあるから」とゴハン食べず。う〜ん、コレは献立ミスなのか?どうなんでしょね〜。





mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。