スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊都イオンれぽ2ラスト

♪プールの季節にズッポリだね〜。んで、コンガリ日焼けした子がたくさんになってくるんだ。プールの監視員、したことないけど暑そ〜。照り返しとかでめまいも?面白い光景が見れて涼しくなったですかね?
0


♪しかしトツゼン暑くなったので、体調の維持がムズカシイっすね。食欲は落ちるし、冷たい飲み物はタクサン飲みたくなるし。どちらかと言えば暑いのがスキなワタシも少々参っております。んで、モチベーションもダウン。

♪いかんですな〜。タダでさえ立て込んでるのに。んでナンダカンダが雪崩起こしそうなのに。あ、雪崩は涼しい。ってこたァないか。避暑にいきたい、避暑!三瀬はまだ暑いかな〜。湿度が低くて木陰が涼しいところがイイ!

♪SCの中はエアコンが効いてて避暑になるかも知れませんね。伊都イオン、2回目のレポです。でも音がタクサン&大きいので、チトのんびりは出来ないかも。コンサートはいいのでした!ではいってみよ〜。

1
1ステ目が終わって、タクサンのチビッコに囲まれたmonちゃん。

2
ごめん、もみじちゃん。ヘンな顔撮った。

3
ショタロ君は相変わらずいい笑顔。ヘン顔もあるけど、マタ今度?

4
2ステ目〜。イイ感じに音響、調整できました。

5
お客様もまたまたたくさん。

6
サイン会もこんな感じでした〜!

♪伊都イオンの時は、まだ雨がすごかったですね〜。ナンダカ遠い昔な感じも。でも、災害にあわれたところは、まだまだこれから復旧に向けて作業が続くとか。ガンバッテくださいませ。&熱中症にお気をつけて。

♪明後日、いよいよmonちゃんのふるさと、大分市内で初公演。トークができなくなる〜なんてmonちゃん、漏らしてましたが。どんな感じになるのでしょ〜?いろんな意味で興味津々。盛り上がってくれること、願ってます。

♪そしてアト1週間で、このblogが立ち上がって丸4年&5年目突入。ヒョエ〜!ですね。三日坊主が得意技で、面倒臭がりのウエ飽きっぽいワタシが、こんなに続くなんて!マジで自分で驚いてます。ナンカ記念の企画でもする?

♪今日の晩ご飯、ゴーヤサラダのぶっかけうどんでした。ソレにさしみこんにゃく特製胡麻醤油。暑いとツイツイ、そんなメニューになっちゃいますね。チト体に活を入れたい。ん?明日はとんかつ?いやいや、豚肉ないし。





mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

イオン、行きたかったんですがあの豪雨・・・子連れでは厳しく断念しました…が、レポ読めてよかったです。

イオンは確かに、避暑にしょっちゅう利用させていただいています・・・(汗)お買い物せずとも(!)半日は過ごせますしね。この夏はありがたい存在です。

大島さんのプチ御料理情報、結構好きです^^あ、そんな作り方あるんだーと参考になります。

monさんの絵日記もとても楽しく拝見してます。大分での公演との事、成功するようにお祈りしております!暑いですが、体調には充分気をつけられて下さいね!

Re: タイトルなし

みさ。さん、コメントありがとうございます~。
あの時の雨、ひどかったですよね〜。monちゃんが来られるか少し心配になったりもしました。
節電の夏にSCで避暑。考えることは皆さん一緒ですね。でもいいことですよね。

晩ご飯情報、見ていただいてウレシイっす。ワタシの場合、思いつき料理なので参考にはならないと思いますが(汗。

大分、ガンバリます〜!

monです!

みさ。さん♪コメントありがとう。毎日本当に暑いですね~。またイオンなど、気軽に観に来れるステージがある時は、是非とも来てくださいね◎お待ちしておりまっす。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。