スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南大分公民館レポその1

♪に、似てる。オトナでも間違えそう。でも、このキャラの方、存じ上げませなんだ。ドナタっすか?スター高橋さんのが有名ぢゃ?そうでもない?そうでしょ?カイゼル髭がチト微妙ですが、それにしても似てる。。。お菓子売り場に『なすび』さんを発見。ショタロに『この人だれだ?』と訊いたら、間髪入れずに『パパ!』と答えました。うんうん、よく似ています。

♪んだば、ナントカれぽ再開しまっす。立て込んでるのは相変わらずなんですが、Blogを更新するのがワタシの使命!おまけに今日は、このblogの丸4年、5年目突入という記念日。更新しなきゃバチが当たります。

♪なら絵日記はいつから?と思いまして、調べました。2010年の2月がスタートでしたです。2年半!そしてアップした枚数は830枚以上!いやはやナントモまったくヤレヤレ。すごいな〜。ガンバリましたね〜。

♪blogの更新記事数はといいますと、1,411件。今日で1,412件目。1,500件が見えてます。ワレながらスゴイと思うのです。三日坊主が得意技で忘れっぽく飽きっぽい、このワタシが、ですから。Twitterでの更新もありマスが。

♪レポも何回目なんでしょ〜か。数えるのメンドイぐらい。でも、まだまだレポは続くのです。今日からmonちゃんの生まれ故郷、初の大分市内コンサート、南大分公民館なのです。とってもヨカッたのです!

1
リハちぅ。到着がじゃっかん遅くなってバタバタでした。

2
リハの終盤から、すでにお客様ゾクゾク。

3
かなり広い会場。公民館!大きいでした!

4
入場は靴脱いで。ゾクゾクです。

5
受付も大きい、ってか広い、ってかタクサン!

6
公民館の正面。ホント、立派な公民館でした〜。

♪blog4周年記念の企画もやりたかったワケですが、ソコまで手が回らないお〜しマン。感謝の意を表したいわけですよ。でもスイマセン、間に合いませんでした。この埋め合わせはアルバムにて!ガンバッテおりまする。

♪明日またレコーディング予定だったりします。まだ、全部はレコーディングできてないワケでして。明後日はジャケット撮影の予定。台風が近づいてるようで、気になりますが。撮影のジャマしないでね〜!

♪オリンピックもほとんど見る時間ナッシング。余裕ナッシング。でも夏休みなのでオサンドンは朝昼晩。あぐ〜。休みたい。とか、言うぐらいなら死ね!と言ったのは、武田鉄矢さんのお母さん。優しくして〜。

♪今日のお昼は、納豆チャーハン。晩ご飯は冷製かぼちゃスープ&オクラと納豆のネバネバ和え。あ、納豆ばっか。でも、この暑さを乗り切るため、ねばねばネバーギブアップなのでした。おやぢギャグでシメ。





mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。