スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三瀬「さと山」速報!

♪そうそう、帰り際、早良区の内野地区あたりでドシャ降りでした。雷もなってて。本番はホトンド降らなかったのに(ありがたい!)。あの雷、ショタロ君コワかったんだね〜。そのままずっと怖がれる感性を持っててほし〜な〜。
0

♪今日はチト不安定なお天気でしたね。帰り際もそうでしたが、三瀬トンネルを境にお天気がかなり違ってたり、山を降りるとまたかなり違ってたり。ほんの2〜30mで雨が降ってる?降ってない?みたいなこともあったり。

♪でも三瀬は概ね降らなかった?といってイイかも。1stステージに少しだけ小雨が降りましたが、その後の本番中は青空が見えたり。陽が射すと少し暑いカンジでしたが、やっぱり三瀬は爽やかでした。汗はかきましたが。

♪たぶん下界と3℃以上は低いのでは?三瀬、やっぱりいいところですよね〜。福岡にも佐賀にも30分圏内ですし、涼しくて環境はいいし。冬の雪さえ気にしなければ、住みたい土地No.1(お〜しマン調べ)。マヂ老後はココ?

♪今日はそんな三瀬の新名所、さと山でした。今年のGWオープン。行かれた方、いらっしゃいますか?みつせ餅と言うぼた餅と、ブルーベリーアイスが絶品です。んでは速報、お届けしますね〜!来ていただいた方、ありがと〜!

1
リハちぅ。眺めもバッチリなロケーション。

2
これでスグ下、目の前を国道が通ってます。

3
バックは竹林の山。涼しげでしょ?

4
店内ではカブトムシも売ってたり。

5
地元三瀬をハジメとした佐賀の美味しいもの盛りだくさん。

6
コレが建物の前景。右奥が会場だった2Fテラス。

♪今日の早朝、っていうかまだ夜中?ってぐらいの時間、カナリのドシャ降りがあったそう。でも搬入セッティングの時も、撤去搬出の時も、マッタク心配ナッシング。ありがたいことですね〜。日頃の行い?いやお客様のオカゲ。

♪んで、開放的な会場の雰囲気もあって、今日はとってもリラックス&アット・ホームな雰囲気で出来ました。相変わらずmonちゃん、緊張はあったようですが、それでもいつもよりカナリゆったりしてましたね〜。

♪今日みたいなコンサートを聴いた方、いつもの学校などのコンサートの雰囲気、想像できないかも?ってカンジでした。サポートの久米ちゃんもホント、バッチリでしたし、今日はお得な感じだったかも。楽しんでいただけました?

♪ワタシが自宅に戻ったのが、18時半頃。それからワンコの散歩やら食事やら、最低限の家事。機材もおろしたりしまして、ホッとしたのは21時過ぎ。早い方でしょ〜ね。さてお盆真っ最中?みなさんはイカガお過ごしでしょ。





mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。