スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日目も終了!!

◆今日の繰り言 by お~しマン
 北九州は小倉、やっぱり遠かったですね~。前原から見たら、福岡県の反対側の端っこ。でも道中はZUNちゃんやmonちゃん達とお話ししながらだったので楽しかったデス。やっぱり車の運転がキライなのは、サビシガリヤの性分に由来する、って実感。

◆mon's & ZUN's NEWS
 本日行われましたNHK北九州放送局での「サンデーコンサート」ですが、mon本人は終了後、ノドの調子が最悪だったとジャッカンしょげ気味に話していました。特派員が確認するところ、パフォーマンスに何らモンダイはなかったものの、季節柄乾燥した空気にノドを刺激されていた模様です。
 また本日の生演奏のキーパーソンでありましたZUN氏、全9曲の内7曲目までは絶好調を維持し、「神業ヤン!」というつぶやきも周囲から漏れておりましたが、8曲目の「てのひら」転調直後、弘法も筆のゴメンナサイ、猿も木からフォーリンラブ、かのような状況となり、mon以上に、「悔やんでも悔やみきれないオーマイガー」と言うコメントを残されておりました。

◆直近LIVE予定!
 会館HPより
1)New! 2009年2月7日(土)
 エスプラッツホール「まなざしコンサート」開催決定!

 弓削田健介さんというミュージシャンと共演です。有料コンサートですが、ゼッタイソンはしません&させません!本日からチケット発売です~!当blogからでもご予約賜ります!

※上記以外に12月中、古賀市の愛和病院でライブ、古材の森でライブ、ニューオータニ佐賀でクローズライブ、伊万里市で子供クリスマス大会、久留米市でクリスマスライブ、熊本市で忘年会ライブなどがあります。いずれもほぼクロ-ズです(涙)。レポ可能なものはレポいたしますので、そちらをお楽しみ下さいませ~。あ、古材の森の分は違うんだっけ?monちゃんお知らせヨロシク~!

◆過去記事LINK!お知らせや募集やナンダカンダです。
1)「あおぞら倶楽部」のご案内です!
 いつでも入会募集してます~。よろしくお願いします!内容の解説、説明もリンク先の記事をご覧下さいませ!
2)「あおぞら倶楽部」会員証について
 まだ会員証を受け取ってない方、今しばらくお待ち下さいませ~。また、会員証の申込みしてなかったナ~という方、いつでもお申し込み下さいね!
3)「あおぞら」の楽譜
 プリントアウトご希望も、お気軽にドゾ~!

◆LIVEレポ!最近のLIVEをメインに、たまには以前の未公開写真も!
速報「サンデーコンサート」その1・・・ZUNちゃんの伴奏、WoHWふたりのバックコーラスでの生演奏、全9曲のいつもとは趣きのちがったコンサートでした。会場は北九州市のリバーウォークというキャナルと姉弟施設にあるNHK局内。広くはない会場でしたが、アットホームな感じでmonちゃんにあってましたネ~。本日は、会場周辺の様子ナドから速報です!

 入口 ドーモ君 小倉城!
 ジオラマです1 ジオラマです2 足と足
 NHKの案内板に有名なキャラ「ドーモ君」、リバーウォーク脇には小倉城!局内に入るとまず目に飛び込むキャラクタージオラマ!・・・最後のカット、ダッコリハ中のmonちゃんとしょうちゃんのアシ!(hiroさんお見事!)

 でっかいツリ~! プログラムです リハ中の看板
 リハ中カット 本番中カット ブレイクタイムカット
 リバーウォーク内の吹き抜けにあるツリ~!ウワサでは西日本一デカイ?トカ。で本日のプログラムまで準備されていました。リハ中は専用看板も!リハの風景、本番の一コマ、ブレイクタイムのmonちゃん&しょうちゃん。

◆ダソク&ご挨拶~!
 上記のNEWSにも書きましたが、LIVEは生もの!イロイロありますよネ~。でも今日のZUNちゃんのピアノ(グランドピアノ!)演奏は、ミスもあったんですが、チョット神がかってる?みたいな気がしましたヨ~。ほんとスバラスィ~演奏でした。で、本番前にT川氏から、「そのまんま出るの?ジャンパー脱いだ方が良いんじゃない?」って言われたりして、その落差が絶妙でした!
 今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。