スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーンライトin伝照寺その1&アルバムのこと

0
♪ショタロ君、サッカー始めた!うちの今中3のChonanも幼稚園の時からサッカーしてました〜。小学校までだったけど。幼稚園の時は、ホント子犬って感想、わかるな〜。タマにボールに乗り上げて転ぶし、空振りキックも?

00
今日も2人で映画デート。前回の映画がハズレだったのでリベンジです。今日観たのは「アベンジャーズ」。まさにアメリカ!的な面白い映画でしたよ〜。
日本だと、ワンピースとドラゴンボールとナルトが同じ舞台で悪者と戦うようなワクワク感。きっとアメリカの少年&おじさまは興奮したことでしょう。映画が終わって、旦那様とマクドナルドのポテトをパクリ♪


♪え〜、アルバムの件。お待たせしているワケですが、決まりました。ってか決めることが出来ました。発売日です。他にも決まったことはあるんですが、まずは発売日、リリース日。ですよね。みなさん一番気になる部分。

♪発表します。2012年10月20日(土)、mon 1st album ゆい リリースします!予約特典も現在製作中です。予約のスタートは来週早々を考えてます。受付方法などが整理でき次第発表しますね。心からよろしくお願いします!

♪チョット遅れ気味ではありますが、なんとかここまでこぎつけました。ホントにお待たせしました!これから追い込み作業ですが、ガンバリマス!ってコトで、先週の土曜日のレポ、お送りいたします。カナリヨカッたっす。

1
お寺の入口。福岡市の中心部とは思えない!

2
境内から本堂を見るところ。植え込みがいい感じです。

3
本堂横の建物の空。雨が上がってヨカッタ!

4
境内の敷地にある「陶友」さんの工房ヨコに!

5
かわいい焼き物、お地蔵さんなんかも!ステキです。

6
表情がイイですよね〜。佇まいも。癒されました。

♪アルバム予約の件ですが、フライングはお待ちくださいませ。なんせ私の手作業で受け付け作業などスルもので、ごっちゃになるとアワアワしてしまいます。間違いはナシに!したいと思ってますので。よろしくお願いします!

♪予約特典も、まだ数量が決まっておりません。なので、予定数がなくなるまでになるかも?ですし、もうちょいお待たせします。ここまで待ったんだから、大丈夫です?よね?スイマセンスイマセン。家内制手工業のカナシサ。

♪ちなみに特典は、monちゃん制作のカラーイラスト絵葉書。言わば絵日記豪華版。全10種類印刷し、ランダムに2枚をプレゼントしよう、そんなコトを思っております。コレもおいおい発表していきますので、お楽しみに!






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

お地蔵さま

最後の写真の一番右に写っていらっしゃるお地蔵さま。
見慣れたお顔があるぞ!と思って、部屋の飾り棚に置いているお地蔵さまと見比べてみました。
やっぱり同じお顔でした(*^^*)
「とうゆう」の印も確認しました。
わたしが手にしたのは、10年くらい前で、うちに来ていただいて以来、ずっと飾り棚にて見守っていただいています。
身長4.5cmの茶色の釉薬をまとったお地蔵さまです。
福岡でイベントのお手伝いをしたとき、お隣のブースにて購入させていただいたものでした。
こういうかたちで再びお地蔵さまとお会いできて嬉しかったです。
大島さん、お写真ありがとうございました(^^)

monです!

ぴかぽちゃん、コメントありがとうね♪
我が家にもお揃いのお地蔵様がいますよ~。
なんだか本当に癒されます。



非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。