スポンサーサイト


桂川町教育シンポその5ラスト

0
♪ショタロ君、その言葉はすでにオヤヂです。4歳でオヤヂになるのは早いと思います。だから手をあわせて「いただきます」・・・もとい「さわらせて頂きます」とか言いましょう。遠足はオウチに帰るまでが遠足です。

00
糸島ビアファームに行ってきました。枝豆をその場で収穫して、その場で湯がいて食べ放題!めちゃくちゃ美味しかったぁ〜。写真は、生まれたばかりの子牛ちゃん。まだ、へその緒が付いてました。佐藤剛史先生もパチリ!

♪monちゃん一家は糸島ビアファームでしたか。行きたいと思いつつナカナカいけてません。ウチはというと、Jijoの運動会。正直に言うと、お弁当作り終えたところで燃え尽きた感じでした。チョーくたびれております。

♪仕込みを済ませて寝たのが午前1時過ぎ。4時に起きるつもりが、起きれなくて5時に。お弁当は7時に完成できました。でもカナリへろへろです。運動会のスチール撮影もなんとかガンバリました。そうとうヘロヘロです。

♪突然寒くなり、雨も降って来ました。運動会は降る前に終わったので良かったですが。トイレの便座が「冷たっ」ってカンジは、ちょっと早くないっすか?もうちょっと夏の名残とか、秋の始まりとか、味わいたいっすヨネ。

♪んでは桂川町教育シンポのラストです。明後日からはチトしっかりアルバムの件を更新していきたいと思います。にしてもくたびれ〜。泥のように眠りたい。ドロドロドロ。いや、番町皿屋敷ぢゃありません。バケません。

1
中盤から後半にかけて、すっかり会場が一体に!

2
涙目の方、多し。キてます?

3
少々時間が伸びましたが、ご満足いただけたかと。

4
視線が熱い!

5
サイン会です。カナリの人だかりになってました。

6
大イソガシでサインするmonちゃん。

♪このところハード、いえ、ヘヴィな日々が続いておりますが、予定を確認すると、マスマスな感じです。今度の金曜日は長距離のダブルヘッダーですし。この前差し入れてもらった栄養ドリンクがありがたい。。。

♪明日のために早く寝よう、と思いつつ、なかなかそうは行かないカナシサ。でもガンバるのです。一歩ずつしか進めないわけですし。「あぁ〜!果てしない〜」大都会のフレーズが脳裏を駆け巡る。ガンバレジブン。






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
