スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野津高校レポ4ラスト&アルバム予約特典のコト7&歌詞紹介&

0
♪生え際が黒くなって染めるのは、若い人のおしゃれ染め。ワタシの場合、白いのが出てくるので白髪染め。歳の差でしょうか?まぁ一回りチガウわけですし。でも最近はあきらめモード。目指せロマンスグレ〜!あ、オヒゲも。

00
今度の土曜日に糸島市で開催されるウォーキング大会のゴール看板を作りました。色付き発泡スチロールボードをカッターで切って貼り貼り。ひとりでする、こんな作業、大好き!両手を広げた位の大きさです。

♪アルバムの予約もボチボチ頂いているわけです。ありがたいな〜とか、シミジミ感じているワケです。できるだけたくさんの方に聴いて欲しいとも思っているワケです。マスマスがんばらな〜って思っているワケです〜。

♪睡眠時間はソコソコ取ってますし、食事もワリと規則正しいと思うのですが、疲れが抜けないのでゴザイマスよ。ストレスとツカレみたいにオカネがたまると、今頃億万長者〜!って気もしつつ、あ、休みがないからだ〜。

1
自然発生的な手拍子、ホントにウレシイのです。

2
先生方も!ありがたい〜!

3
monちゃんもテンションUP!

4
後半はカナリ乗ってましたね〜!

5
涙ちょちょぎれの高校生も!やっててよかった瞬間!

6
最後に生徒会長さんから感想の言葉!ありがとね〜!

♪やっとゴールが見えてきた7枚目。絵葉書です〜。上がってきてる絵葉書、PP袋に入れて準備をせねば!ハダカではお渡し、出来ないっすからね〜。みなさん、よろこんで頂けるでしょ〜か?感想もよろしくです〜!


♪未発表曲であり、ピカピカの新曲?「あなたと」です。とは言うものの、メロディはmonちゃんが中学生の頃に思いついて、そのまま温めていた曲なのですよ。zunちゃんの編曲もいいです!夫婦愛の歌!

♪本日の夕餉は「冬瓜の煮物」。ってか、ほとんどスープ的。明日のお吸い物代わりも考えて、です。オクラを少々入れると、トロリとなって美味しいっすよね。麺ツユも隠し味でキイテました。






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

9がつ28にちのお月見コンサート、お疲れさまで~す(^o^)v
色々ありがとうございました

9がつ28にちのお月見コンサート、お疲れさまで~す(^o^)v
色々ありがとうございました。
私は、mon さんのトークで何回も感動して、隣の先生も感動していて、mon さんは、すごい人だなぁ(^o^)/応援しています。

Re: さなさんへ

ありがと〜ございます!レポ、明日もしますので、また感想でも書き込んでくださいませ〜。
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。