スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/08のツイートまとめ

Ooshi_man

おはようございます!今日は、コミセンわじろで立花高校の創立記念式典。がんばるぞ~!
10-08 08:00

全員、会場入りしました。がんばるぞ~!楽しみです。
10-08 08:54

チョ~ばたばたでしたが、リハを終えて開場になってます。音響がA田君に照明がK野ちゃんと言うスペシャルバージョン、楽しみ~!
10-08 09:49

先ほどアトラクション、黒龍舞術団の中国雑技が終わりました。ナカナカいい感じでしたよ~。今から式典。
10-08 10:41

つぶやくヒマもなく、コミセンわじろでの本番、終わりました。式典が伸びたので時間はずれましたが、ナントカ無事に。懇親会にお呼ばれちぅっす。
10-08 14:54

“@STUDIOMOOK: お疲れ様です RT @Ooshi_man: つぶやくヒマもなく、コミセンわじろでの本番、終わりました。式典が伸びたので時間はずれましたが、ナントカ無事に。懇親会にお呼ばれちぅっす。”ありがと!
10-08 14:56

関連記事
スポンサーサイト

Comment

疲れたねぇ

本番お疲れ様でした。
久々にmonさんの生歌を聴けて、幸せでした。
なのに、会場の機械のトラブルが重なり、かなりバタバタでした。
いい感じでできたとは思うけど、もっとじっくり作りたかったなぁ。
また呼んでくださいね。

monです♪

K野さん♪
お疲れ様でしたぁ~。
昨日はせっかくスペシャルメンバーの中で歌わせてもらえたのに、機械のトラブルで私も10%位でしか歌えなくて本当に残念でした…。
でも、楽しかった!
K野さんは本当に優しい。
帰りの車で、お~しマンさんともそんな話で盛り上がりました。
いつも癒しをありがとう。
美味しいお茶も、ありがとう♡

御礼

 お~しマンさん・MONさん
お忙しい中、本当にありがとうございました。
スケジュールも時間通りにいかず、大変ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。
 素晴らしいステージで、100%の何倍もの感動をいただきました。
心にしみる歌声とお話は、私の心に響き、子どもたちをもっと大事にして、もっともっと愛情をたくさん注ごうと思いました。
 お別れのご挨拶ができなくて残念でした。申し訳ありません。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。TAKUMI

monです!

たくみ先生♪( ´▽`)
嬉しいメッセージ、ありがとうございます!
志摩学園でお逢いできた事、
実は近くに住んでいる事、
旦那様のファンでいてくださる事。

何だか縁が繋がった気がしています。

いつか、立花高校の子ども達に逢いたいです。
ひとりひとりを抱きしめて、
頑張って生きてきたコト、
たくさん褒めてあげたいです。
生まれてきてくれてありがとうって、
目を見て伝えたいです。
きっと、本当に抱きしめるなんてできないだろうから、歌で抱きしめたい。

月曜日、何人かの生徒さんと話をして溢れた想いです。
緊張をほぐす方法を教えてくれた優しい子ども達♡

Re: 疲れたねぇ

オツカレっした〜!ナカナカ出来ない経験、盛りだくさんの本番でしたね〜。
でもやっぱりK野ちゃん、いてくれて有りがたかった!そして照明もヨカッタ!ドコにでもこのチームで行きたいもんだ!ありがと〜!

Re: 御礼

TAKUMIセンセイ、お世話になりました!ありがとうございました!
なんだかとっても元気がもらえる学校、そんな気がしました。たぶんそれは校長先生始めとする、先生方の愛情の賜物なんでしょうね。
そんなコトが実感できる学校、とてもとても素敵だな〜って思いました。
またおじゃまできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました!
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。