スポンサーサイト


志摩学園レポ2&アルバム!

0
♪あ〜!今日は野菜が〜。明日鍋しよ〜!鍋。この時期から、そうですよね〜。湯豆腐水炊きモツ鍋寄せ鍋エトセトラ。あ〜、したい!うん、しよ〜!とりあえずダンゴ鍋?キャベツでもイケますよね〜。湯豆腐でもいいな〜。

♪本番がない日、ジツは何かとイソガシカッたりします。アルバムの件もまだ処理が進んでない〜!それなのに時間だけは進むのです。アセるのですが、どうにもならない。できることから1つずつ、しかないんですよね〜。

♪少しずつは進めてますので、よろしくです〜!予約お申し込みのご確認メールなども、もう少しお待ちくださいませ。では志摩学園のレポ。ここはリピーターなんですよね。4回目?ケッコウむかしからお邪魔させてもらってます!

1
プログラム。盛り沢山なんですよね。

2
アットホームなんです、全体の雰囲気。

3
じゃっかん空模様が怪しかったですが、雨は降りませんでした。

4
客席に潜むmonちゃん。みなさんもコンサートの客席、探してくださいね!

5
タップダンス、ナカナカ本格的!

6
ギターアンサンブルも!九大の方々でした。

♪最後の絵葉書、むかしからmonちゃんがステージで言ってる言葉。誰だって唯一の存在だし、愛されている存在。子どもがいない人はいるけど、親がいない人はいないんですよね。親になって初めてわかることがありました、ネ。

10


だいすき

♪歌詞はもう少しだけ続きます。「だいすき」です。今回、三瀬小中一貫校のイメージソングになりました。もともとはまったく別の歌詞があったんですが、リニューアルした曲。「こうあってほしい」と言う理想の歌かも。

Yui
♪最後に、まだお披露目していなかったジャケット画像。写真は白糸の滝で撮ったものです。今回はじめてmonちゃんの顔を前面に出しました。いい感じに仕上がったと思います。よろしくです〜!






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

アルバムの写真、とっても素敵ですね。
バックの木々の緑と、monさんのやさしい微笑み
そして「結ーyui」を意識されてると思います
縦の糸・横の糸
更に首が伸びてきました
あと1週間ですね
みんな、楽しみに待っています

monです♡

まぼろし探偵さん♪
コメントありがとうございます!
わたしは何故か、シーンっとなると笑いたくてたまらなくなるのですが、撮影の時も時々、死ぬかと思う位に笑いをこらえてたんですよ~。
アルバムを楽しみにしてくださって本当に嬉しいです☆
非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
