スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志摩学園レポ3ラスト&アルバムのコト

0
♪オヤヂだと「ボボ・ブラジル!」とか答えそう!ロック中年は「ボーンインザUSA」か「ボンジョビ」?おにぎり好きなら「ぼぼぼ、ぼくはボクシングは、ヤヤ、ヤバんだと思うんだな」とか、缶コーヒー好きだったら「ボス」?

♪今日も日が暮れるの、早かった〜。起きてメシ食って仕事して、メシ食わせて食って病院行って、車メンテしてもらって買い物してメシ作って食って、風呂に入って今。今日もシゴトがあまりできてない〜。睡眠時間が伸び気味。

♪アルバム曲のStep by stepじゃないですが、ホントに一歩ずつ、チョットずつ。アルバムの件もあるのでホムペたちあげたいとも思いつつ手付かず。んだば志摩学園、ラストだす。施設でのコンサートも増えるとイイな〜!なんて。

1
こじんまりしたカンジのコンサートでしたが。

2
全体、アットホームで和気あいあい。ステキなイベントです!

3
聴いてくれたみなさん。ありがと〜ございます!

4
monちゃんもいつものように。

5
親子連れ。子ども達の表情が印象的だったので。

6
手拍子もたくさんいただきました!また来年〜!

♪絵葉書のご紹介、全部すみました。ほっ。10種類の中から2枚がランダムでプレゼントの、アルバム予約特典です!いかがでしたか?この10種類の絵葉書、10枚セットにしたらみなさん欲しいでしょうか?売れると思います?

螢

♪コンサートでおなじみの曲「螢」です。聞き流すとラブソングといってもいいぐらいですが、聴きこむと涙ちょちょぎれソングですね。経験がある方も少なくない、そんな曲。monちゃんが普通に歌えるまで時間がかかった曲!

♪昨日アップしたジャケット画像、評判よくてホッ。今日の晩ご飯、鍋しました。モツ鍋。はっきり言って昨日のmonちゃん絵日記の影響です。ちゃんぽん麺、忘れたので片手落ち!でもお豆腐が意外にヨカッたのでサンカク?






mon公演の詳細、資料はコチラ「公演について


※パソコンでご覧下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

ランキングに参加しました!
よろしかったらポチッとな、お願いします!
【mon】プロフィール

お~しマン

Author:お~しマン
管理人はお~しマンですが、歌い手はmonですので、monのプロフィールをご紹介します。

大分県出身、福岡県糸島市在住。二児の母である子育てシンガー。叔父はスターにしきの、旦那はスター高橋(KBCドォーモ等)。

幼少の頃から叔父に憧れ、歌手になることを決意。1994年、ヴォーカルグループ、コーラスグループで音楽活動を開始。
2007年6月、シングル「あおぞら 〜世界中の子供たちへ〜」の発表を機にソロとして活動。親から子供へのメッセージソングとして各方面から絶賛。
2008年7月、三瀬プラネットジャム公式イメージソングでセカンドシングル「PLANET 〜サファイアブルーの星〜」発表。2009年6月サードシングル「タカラモノ」発表。2010年3月、家族だんらん県民運動、及び第5回食育推進全国大会のサポートソング「ごはんだよ」、第62回全国人権・同和教育研究大会サポートソング「ともだち」を同時収録の4thシングル「ごはんだよ/ともだち」発表。

子宮外妊娠のため、ふたつとも卵管をなくし不妊治療、体外受精などを経験。また在日韓国人であり、そのために被差別も体験。歌に込めるメッセージの、大きなモチベーションになっている。2000年10月に第一子を出産、2007年12月(あおぞらレコーディング中から妊娠)に第二子を出産。二人の子を持つ子育てシンガーである。

現在、佐賀・福岡・大分県内の小中学校等で、いのちや人権をテーマにしたスクールコンサート「生まれてきてくれてありがとうトーク&コンサート」を展開中。年間のコンサート数も80回を超え多くの方々の共感、感動の涙を誘うとともに、「子どもを抱きしめたくなった」などの感想を数多く頂いている。

メールはこのフォームから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事とコメントなど
カウンター
あおぞらリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。